中野にいくまで

  • 赤プル 公式ブログ/中野にいくまで 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/中野にいくまで 画像2
その日あたしは、後輩芸人さんから頼まれ、昼間のライブに出演して、真昼間の打ち上げにも参加して、一緒に出演してたてること、そのままあたしんちにちに帰って来たんだ!
夜になって、松丘さんから電話があって、後輩と家にいると言うと、行ってもいい?みないなこと聞いてきた。。

衝撃じゃね?

三茶から田端まで、結構距離あっけど、、、。
それ以前の問題で、まだ一度も飲みに行った事もないような後輩んちに来る事考えるんだーって。。

それまでフリーで仕事やってきたから、お笑いの先輩後輩の関係性をあまり知らなかったあたしは、そういうのって良くある事なのけ?と思いながら、やんわり断ったんどけどね。

飲みに行くにも、あまりお金がないような事を言ってきたから、あたしのボトルが入ってる、田端の居酒屋に行くことにして、てるこを叩き起こしたの覚えてっと。

てるこ起こして事情を説明してたら、また松丘さんから電話がなって、お世話になってる作家さんが中野で飲んでるから、合流して皆で飲もうって。。

流石に後輩のボトルを飲むわけにはいかないとかなんとかっつってさ。

あの時は信じられなかったけど、かっこつけた付き合いは長続きしないから、すんごい下の後輩に、今お金がないとか言えるってすごいよね!

結局土砂降りの中、てること中野に行って、五人で飲んだんだかんね。

作家さんが茨城出身の方で、
今でもすごくよくしてもらってるし、あの時初めて、坂コロ時代の話しや、前の相方さんの渚さんのお話とか聞かせてもらって、松丘さんは幸せにならないといけない人だなーと思ったんだよね。

その時は、そんな話と居酒屋のテーブルについてるテレビで野球観てのはなし。

私は、作家さんと先輩と飲んでる緊張感で、トイレをずっと我慢しちゃって、てるこは前の日からの二日酔いと寝不足でずーっと黙ってるし。。

この時は松丘さんのこと、本当になんとも思ってなくて、ここからもしばらく。。

ただ、お開きになって、帰りの電車のホームで、松丘さんの後ろ姿を見たとき、お尻のちっちゃな人だなーって、お尻がすんごい印象に残ってる。

まさか、松丘さんも私のお尻に印象を持ってたとはこの時は全く思わなかったけどね。。


つづく、、、?

写真はてること、秘密基地で。
秘密基地っていうお店のマスターと。

 
  • コメント(全27件)
  • ∂ω∂だぁ〜りん 
    6/12 17:21


    おしりのは無し興味津々
  • ゆみちん 
    6/12 17:21

    かわゆいね

  • 3月いっぱいでグリ卒業リボン 
    6/12 17:31

    恋バナ、わくわくしっちゃーね

  • 望月兎 
    6/12 17:31

    人生っ
    何が起こるかわかんないもんです


    続き楽しみにしてま

  • ウッティ 
    6/12 17:39

    そうなんです
  • なこ☆リア多忙σ&コメ感謝♪《マイペース♪》 
    6/12 17:52

    赤プルさん
    続きも楽しみにしてます

  • しょう 
    6/12 17:58


    なんかキュンキュンしちゃいます

    続き楽しみにしてます(*´∀`*)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/12 18:31



    …いーなー



    …一度でいいから赤プルさんと飲んでみてーな



    …ま、夢だべけどね








  • ☆*:.。. つのりん.。.:*☆飛びすぎ 
    6/12 19:01

    楽しませて貰ってま

  • サイ@田中の給食費を盗んだのは俺です 
    6/12 19:23

    すげー気になってき
    !
  • うごうごい〜ぼん・改装中 
    6/12 20:16

    な〜んか良いなぁ


    まだまだ意識してないけど『気になる存在(お尻)』の状態ってのが何ともたまらんですな。


    次回はいよいよか

  • ひろ 
    6/12 22:16

    可愛い

  • ひろちゃん 
    6/13 00:01

    早く続きが聞きたかったから感激


    松丘さん、よっぽど赤プルちゃんの事が気になってたんだろうね


    今日を逃してはいけないと思ってたんだ

    でも中野まで飲みに行って正解だったね



    また続きを楽しみにしてまーす

  • ちょうすけ  
    6/13 05:58

    赤プルさん
    おはようございます
    人付き合いって、
    大変なのですね。

  • あゆっぴ緊急退会挨拶出来ずm(__)m皆様感謝 
    6/13 17:43

    赤プルさんのキャラクターいいですね

    ますます気になりま


  • ガメラ 
    6/13 18:38

    楽しいな〜
    プル全国ネットでみたいわ
    最近見れとらんけんね〜

  • あほ 
    6/13 21:19

    はじめまして**


    初コメントいたしま


    今週はいろいろと大変ですか???

    私は楽なほうだと思いますが(笑)
  • 黒猫 
    6/14 22:39

    初めまして(=^ェ^=)
    赤プルさんのキャラが大好きです♪(´ε` )
    よろぴく☆〜(ゝ。∂)ね
  • まこ 
    6/15 10:03

    はじめまして、宜しくお願いします♪
  • 土建屋ひろ 
    6/15 20:17

    ヨロシクで〜

  • まぁくん(*゚O゚*) 
    6/16 12:31

    はじめまして
    じ茨城よろしくなのだぁ

  • コジコジ 
    6/16 21:50

    最近テレビで見なくて寂しかったです!グリーで会えて嬉しいです!宜しくお願いします。
  • TAE 
    6/18 02:07

    応援してます

  • あっちゃん 
    6/18 08:40

    赤プルさん おはようこざいます。同じ年です。昨日、一足先に34歳になりました。たのしー年になるようにがんばろー。
  • マリモ0721 
    6/18 19:00

    はじめましてm(_ _)m
    茨城在住です。年も近いので、赤プルさんが頑張ってるのを見ると、励みになります。
  • でつ 
    6/18 21:57

    一週間経つのですが、文化祭に来ていただきありがとうごさいましたm(__)m
  • † 蹴球魂 #10 † 
    6/27 22:12



    寿司屋って石下の橋の所ですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)