出会い〜

  • 赤プル 公式ブログ/出会い〜 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/出会い〜 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/出会い〜 画像3
久しぶりにならないうちに、出会いからの続きを書くべと思います。

楽屋で連絡先を交換した当日、ライブが終わってから、早速電話をもらったんだかんね。

私はライブ後、早く太田プロに馴染みたいなーと思って、インスタントジョンソンじゃいさん、火災報知器小林さん 、新宿カウボーイさん、このみのお二人と一緒に、喫茶店でお茶してたんだ。

電話に出て、状況説明して、終わってから連絡することを約束して、

その後で私は、火災報知器小林さん と、このみさんとで飲みに行っちゃって、結局松丘さんには連絡したかしないんだかわすれちゃったけど、
後輩としても、人としてもダメだっぺよ!それは。。

結局、松丘さんと飲みに行くまで、一ヶ月以上あいちゃって、後輩で1番仲良しの波照間てるこ。を従えて中野へ!

その飲みに行くまでも一悶着あったんどけどね。


つづく


写真は、仲良しのてるこがうちに遊びに来た時の風景。