お久しぶりになりました!

  • 赤プル 公式ブログ/お久しぶりになりました! 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/お久しぶりになりました! 画像2
スマートフォン対応になったと聞き、またこれから日記を書くべと思ったけど、
正直いま何かいたらいいかわかんなくなっちゃってんのね。。
ここでは、過去の恋愛話を中心に書いてきたからね。
だからね、
やっぱちょっと考えたんだけど、現在進行形で恋愛してるわけだし、
こんな時だから、
明るい日記書いて、見てくださってる皆さんに、幸せお裾分けすっぺと思ってるよ!
GREE限定ね。
私、1月2日に結婚しました。
同じ事務所のくらげライダーというコンビの松丘慎吾さん41歳と。
松丘さんと付き合い始めたのは、2010.1.1ちょうど一年で結婚したかんね。

松丘さんは、きっと知ってる方もいると思うけど、お笑いの大先輩です。
経歴みっとわかっと思うけど、すんごい色々あった人なんだよねー。

私がお笑いを始めた頃に、坂道コロコロが終わってしまったから、坂コロ時代はお会いした事はなかったんだけど、鼻エンジン時代には何度かライブでお会いした事があったんだ。
相方の村田渚さんには、本当によくして頂きました。大好きな尊敬する先輩です。
渚さんが亡くなってから、その後松丘さんとお会いしたのは太田プロに入ってから。
2009年、7月31日の太田プロ上げてのライブ、サマートークリレーでご一緒した時話しかけてもらったのを覚えてっと。


思ったら下心があったんだっぺなー!笑

なんかやだなーと思ったの覚えてっかんね。。。


これが二人の出会い。


興味がある人もない人も、長くなりそうだから、
これこらちょっとづつ進展を書くべとおもうので、どうぞお付き合いくださいませ!


ほんでは、目的の駅につきそうなので、この辺で。

あ、写真はまったく関係ないけど、
先日のユニバースライブから。
久しぶりの太田プロメンバーと、ユニバースの社長。一石二鳥っつう名前でグリーやってるよー!

 
  • コメント(全136件)
  • ‡†黒薔薇†‡ 
    5/8 16:01

    ぺさんのGREEブログで見ました

    結婚式されたそうですね
    結婚おめでとうございます〜ッ

  • しげ【黒夢活動再開】 
    5/8 16:02


    更新まだかな
  • 櫻井さん家の嵐LOVEさん 
    5/8 20:21

    結婚おめでとうございます末永くお幸せに★
  • 肩☆コリ(なんかいい事ないかなぁ) 
    5/12 22:30

    赤プルちゃん、結婚おめでとう


    リア充でも、こっちの更新もお願いしますね〜

  • かんた 
    5/14 15:12

    結婚したんですね 知らなんだめでとう(^O^)

  • 土ラエ門→渚のデカメロン(笑) 
    5/14 19:58

    結婚おめでと

    待ってたよ
    プル

  • 鷙箸泙譚鵤劭釘贈釘達達  
    5/14 22:56

    こんばんは
    姪 お世話に 成りました


    ペタ
    てくれっと 嬉しいんだけ


    らない

    HDDが ニュースで 満タンに なるよ



  • みお 
    5/15 00:27

    オンライン中だぁ


    披露宴の写真upして下さい

  • めい♪\A*やっくん三周忌/ 
    5/15 03:10

    ご結婚おめでとうございま

    末永くお幸せ

  • ミツコ 
    5/15 13:05

    私も赤プルさんが、ご結婚されたの知りませんでした
    ッドカーペットで赤プルさんを見てファンになりまし
    末永くお幸せ

  • Aqua Timez 
    5/15 15:19

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • 蜜蜂ハッチ♪[裏チケ終了しました!] 
    5/15 19:01

    くなってすいません
    めて結婚おめでとうございます
    ッドカーペットずっとみててファンになりまし
    いつまでも末永く幸せになってください
    おうえんしています

  • Rhyth(リズ)せにゃ☆多忙 
    5/16 02:01

    おめでとうございま



    末永くお幸せ

  • ♪みぃどる♪みんなありがとうm(__)mまたね 
    5/17 00:11

    赤プルさん

    ご結婚おめでとうございま


    松丘さんと末永くお幸せに


    幸せ分けてもらいた

    私もがんばっぺかな(笑)


  • ねこし 
    5/18 15:43

    おめでとう!!お幸せに♪
  • 梅吉 
    5/23 12:56

    好きだ〜 豚の角煮 と 同じくらい 赤プルが 好きだ〜〜
  • すててこ 
    5/25 00:08

    ぷっすま見てたよお
    面白かった

  • ☆ブライアン☆ 
    5/25 00:10

    ぷっすま見たよ。4つ星おめでと

  • ノソノソ 
    5/25 00:36

    ぷっすま見てたら赤プルちゃんが!ww

    心に刻みますww英語名のスナックね!www
  • ハッピーハロウィン(*^ω^*) 
    5/25 01:10

    ぷっすま 観て お願いランキング観てたら
    プルさんが出てきて びっくり
    白かったですよん

  • 発狂魔神hideジ2号 
    5/25 04:43

    ぷるっぷるっぷるっぷるぷるぷっハヒー
  • たーさん 
    5/30 00:24

    はじめましてタカギといいます
    援してます。
  • テング 
    5/30 16:23

    お久しぶり!今度 お店にお邪魔しま〜す!
  • √カズマ=暫く放置中。元気です。 
    5/30 18:19

    フジTV『スーパーニュース』見てます


  • みこすり 
    5/30 18:20

    フジテレビ観ているよ。
  • みこすり 
    5/30 18:22

    帰る時は、知らせてね。食べにいくよ。
  • 喜丸(クリイベ休・僕レス緩) 
    5/30 18:29

    今フジテレビ観てる
    いろんな葛藤があるよな〜と思う。でも赤プルちゃんがシアワセになって周りのご家族や地元の方々にもシアワセを振りまくのよーっ

  • ジャビット 
    5/30 18:34

    フジテレビ観てます
  • にゃんころころ(=^.^=) 
    5/30 18:35

    私もスーパーニュース見てます
    んばってね〜しあわせな
    。おめでとう

  • マライア・キャリー餅 速度制限中 
    5/30 18:37

    スーパーニュース見てるよ。 うちの 両親も茨城 やっぱり気になりま
    落ちたり大変言って



  • 金太郎【放置気味】 
    5/30 18:38

    スーパーニュース観たよ

  • テング 
    5/30 18:44

    赤プルちゃん!頑張ってね!これからも全員で応援します!浅草で会いましょう
  • aco<> 
    5/30 18:47

    5/30たった今、フジTV観ました。いろいろありました
    赤プルさん、幸せになってくださ

  • 素人蟲師(スマホに苦戦中) 
    5/30 18:59

    ニュース見ました。
    がんばってください
    (^-^)/
  • かっちん 
    5/30 18:59

    ニュースではじめて結婚なされたの知りました
    おめでとうございます!
    それと大変な思いがいっぱいあったってことを、知りました。涙止まりませんでした。
    仕事も家庭も良い方向に向かって行くといいですね
    両親も無理せず、頑張ってくださいって伝えて下さい
  • くろねこ 
    5/30 19:45

    ご結婚おめでとうございます!
    色々乗り越えた事は一生心に残りますね
    お幸せ

  • ひで爺 
    5/30 20:06

    5月30日夕方、フジテレビ見た!いつまでもちょうしんのってじゃねど!まあ、よかっ

  • 縞ホッケ[スマホ移行の為GREE引退] 
    5/30 21:47

    まぁ〜此処も更新しねぇな
    ブログしてる事覚えてんのかな!?★リンク解除
  • Blue comet 退会します 
    5/30 23:17

    これからも、頑張ってください
    応援していま

  • K 
    5/31 01:10

    スマスマで紹介!?されてましたね

  • ハマのオヤジ 
    5/31 08:07

    昨夜フジテレビスーパーニュース見ました、結婚式まで大変だった事知りました、また芸名が変わった事などの大変悩んで居たのですね。
    今後も応援しますので頑張ってください

  • まさ ドラクエ中 
    5/31 09:32

    ました
    頑張ってください

    増えると良いですね
  • ノッポなバサー(しばらく放置) 
    5/31 18:04

    昨日、フジテレビみましたよ。
    色々な苦悩もあったと思いますが
    いっぱい幸せになる事が地元への後方支援だと思いますよ

    地元から応援してますから


  • michan☆ 
    5/31 22:33

    震災後、いろんな葛藤があったんですね(;_;)応援してっかんね!

  • もえゴン 
    5/31 23:53

    初コメです


    結婚とかすごいです

    今更ですけど
    おめでとうございま


    これからも頑張って



  • めぎゅ@育児奮闘中.放置有 
    6/1 18:00

    フジのニュース見ました
    プルちゃん幸せそうだった
    けど被災者の方々を想う気持ちとても感動しました。いろいろ葛藤があったと思いますが無事結婚披露宴できてよかったですね

    末永くお幸せに。

    そして赤プルちゃん家族やお友達の温かさにも感動しました

    改めて震災のお見舞い申し上げま

  • ともちゃん 
    6/2 03:57

    赤プルさん最近テレビで見ないですね。 前はお笑い番組有ったので毎週見てたのはエンタの神様は毎週見てたよレッドカーペットも見てました。お笑い芸人おもしろかったですよ。お笑い番組やらなくなりましたのでつまらないですね。お笑い芸人はどんな時に出て来るのですかね これからも芸能界で活躍して下さいねいつもスクリーンの外から応援してますよ ともちゃんも赤プルさんと一緒の宗価学会員だよ平成8年の5月3日に入会日でした女子部時代にナゴヤドーム行き女子部時代に池田大作さんと握手した事有りますよ。
  • 雪[検査結果○]種は相互還元で。アバミーいいねをありがとうございます。 
    6/2 11:50

    ぷっすまのオレコツのコーナーに出ていましたよね



    オレコツで紹介されて実践しているコツもありますよ

  • 愛かばチン 
    7/8 01:50

    今頃って感じですが

    結婚おめでとうございます


    私は誕生日が1月2日なので、なんだかとても嬉しいです


    笑顔いっぱいの結婚生活を送ってくださいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)