改名致しました。

本日より正式名称が“赤プル”となります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



2011年3月17日
赤プル

 
  • コメント(全118件)
  • たくま 
    3/19 22:30


    イロイロたいへんな時期でしょうが、ネタとして笑える日が来ることを神様に祈ります
  • ばっちゃんの形見 
    3/20 01:33

    名前不謹慎ぽくない??
  • ピノ 
    3/20 02:17

    こんばんわ
    赤プル・・・・かっこえぐねぇ〜
  • ひで爺 
    3/20 20:42

    よく決断した!応援しってから!
  • アローカナ 
    3/21 17:55

    頑張れ
    茨城弁で突っ込め

  • ゆりね* 
    3/22 22:21

    赤プル…(>_<)かわいっス。応援してま

  • みゆぽん多忙m(__)m 
    3/23 01:57

    りょ
    愛いあかぷるさん好きっす
  •  
    3/23 04:56

    かわいいです


    東北地方の皆さんにも、沢山の笑顔が見れる日を待ってます


    色々と言われても負けるな


    冬は必ず春となる

  • カリス 
    3/23 23:11

    赤プル
    なるほど!了解しました

  • きぃ(=*^ω^=) 
    3/24 17:33

    批判している皆さん
    GREEの日記だけではなくブログも見てみてはどうですか?
    その上でコメントした内容を考え直してみて下さい。
  • しゅう 
    3/26 00:26



    そのブログを被災者は見れない状況なのでは


    あたしは赤プルさん好きですよ

    ブログ見てないですけど

  • hulky 
    3/26 09:46

    つらかったと思いますが、頑張って下さ

  • ある 
    3/26 12:19

    赤プルちゃん、頑張ってくださいね!
  • みこすり 
    3/26 21:36

    お寿司、美味しかったです
  • ここび〜 
    3/27 07:10

    応援してます
    張ってねぇ

  • O.S... 
    3/27 10:35

    NEWSを見て知りまし


    頑張って下さ

  • ‡〜悠聖〜‡ 
    3/27 22:08

    さすがに今までの芸名じゃ不謹慎だもんなぁ
  • イチ☆ハコイベまったり☆ 
    3/28 08:25

    すみません、コメント入れさせていただいてよろしいですか?不快に思われましたら、消していただいて結構です


    26日にNPO法人が北茨城に物資を届けました。現在では食料不足と必要物資が不足です

    昨日、市役所職員さんからお話させて頂きました。現在では衣類は余っているとの事。必要物資は下記に。市役所宛名で送る事が出来る様になりました。
    組が記載してありますのでお問い合わせも可能です。日にちがたってしまったら、お問い合わせください。

    料 カップ麺、レトルトカレー、缶詰め等の日持ちする食べ物。

    活物資 赤ちゃん用オムツLL サイズ。おしりふき。


    人用オムツ、サイズは問わなく、あればあるほど、良い。おしりふき。


    直接送る事が出来る様になりました。

    茨城市役所
    0293431111
    郵便番組 319-1592
    北茨城市磯原町磯原1630

    物資の段ボールに入っている物を書いて頂けますと市役所職員さんに分かりやすくなります。よろしくお願いいたします。m(__)m


    伸=買い占めはなさらないでください。お店の方と相談して、どのくらい買えるか、お決めください



    このコメントも書いてパニックを呼び起こしたらどうしようか迷いました。しかしグリー様達の良心、良識を信じる事にしました。


    私個人でも微力ながら物資を届けます。しかしきちんとお店と相談しつつ、何かしら届けたいと思っています。

    どうか、買い占めは辞めてください。お願いいたしますm(__)m




  • かーちゃん全イベ× 
    3/28 16:15

    頑張ってください

  • toracche 
    3/28 16:33

    赤プルさん綺麗!(*''*)

  • 左翼 
    3/28 19:44

    俺、東北だけどよ。おめ〜売れてねんなら結婚したんだし辞めろ。
  • KIKIさん 
    3/29 18:57

    いい名前だ

  • ユミタ 
    3/30 20:21

    赤プル

    頑張って下さいね


  • ティアラ 
    3/30 21:21

    赤プリさん
    わいい名前ですね
    れからも頑張ってください

  • £にしき£じぇじぇ! 
    3/31 01:04

    結構好きです
    のなまり顔とのギャップ

  • イチ☆ハコイベまったり☆ 
    3/31 13:36

    茨城弁を広めて下さいね。応援していま


    何日か前に北茨城を助けてください。のコメントを入れさせて頂きました。今日北茨城市役所に電話して状況を聞いたところ、ライフラインも復旧、スーパー等に品物が入って来ているので避難所から在宅へ移られた方々が多くなったそうで

    ご協力頂きました方々へ深く御礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました

    人の優しさ、暖かさにこんなに感謝した事はありません。ありがとうございました。


    どうかお身体ご自愛くださいませm(__)m

  • そよ風(多忙放置ですみません) 
    3/31 18:45

    新しい名前に変わったんですね

    実はちょっと心配しておりました(^^;(笑)
    以前より親近感わきます

     
     
    茨城や千葉の方々にも、もう少し早くから目を向けてくれてたら、支援を働きかけてくれたら良かったのにと、ニュースを見ながら思う日々であります。
    節水節電募金をしてても悶々としてます
    1日でも早く原発騒ぎがおさまりますように。
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    4/1 08:43

    分かりました

  • マイケル 
    4/2 14:37

    かわええ〜(><*)ノ~~~~~
  • 鷙箸泙譚鵤劭釘贈釘達達  
    4/3 07:22

    結婚 おめでとう


    姉貴が 結婚式に 行くらしいんで よろしく


    ママの 弟よ



  • まお 
    4/4 05:56

    おはよー〜色々と頑張ってくださいね〜

  • みこすり 
    4/4 20:51

    甘栗たくさん売ってね。
  • 蜜柑 
    4/4 23:18

    結婚したんだねぇ〜知らなかった
    遅くなりましたが、おめでとうございま
    甘栗たくさん売って幸せな家庭を築いて下さい
    くに行ったら甘栗買いに寄ります

  • hide 
    4/6 07:48

    震災の影響ね・・・
  • 鷙箸泙譚鵤劭釘贈釘達達  
    4/6 21:07

    甘栗って なんだ?



  • 萬栄田丁善奈(マエダ!チョイナ!!) 
    4/7 12:41

    赤い東京電力原発事故に改名しなくて良かったです

    桜満開春爛漫
    なっても、酒盛り宴会の出来るお花見も、お神輿を担ぐ祭りも、大輪の打ち上げ花火が上がる花火大会も無い寂れた今年一年になりそ

  • †ひろ坊†多忙にてイン率激減σ(^_^;) 
    4/12 07:59

    これからもガンバ♪( ´▽`)
  • 海斗 /腐の連鎖 
    4/15 20:53

    プルトニウムは危険な核物質だからね笑
  • ヒグマックマ 
    4/17 07:54

    風評被害っすか?

  • 元気者 
    4/24 01:56

    東京電力の問題です
  • 鷙箸泙譚鵤劭釘贈釘達達  
    4/27 19:13

    先ほどは どうも
    痩せたよね


    頑張って 下さい


    ママの弟 よ



  • ふー♪ 
    5/15 00:32

    プルトニウムが絡む名前はやめたほうがいい
    面白いんだか
    考慮してくれ
  • JAPAN絆 
    5/19 18:00

    何で赤いプルトニウムにしてたんですか
  • HMDr 
    5/20 01:00

    隠れファンでした(^^;;
  • *だばだ* 
    5/24 10:45

    アカプルコ
  • ☆‡ヒョウ‡☆【護麥蹇曄无亜 
    5/25 00:10

    結婚してから より かわいくなりましたね

  • ひろたん、ソルジャー1st 
    5/30 18:25

    赤い流れ星のほうが、カッコイイ
  • のり 
    6/5 18:07

    改名に あた
    写真も スリムになった 赤プルチャンに 替えて〜

  • 鵐戰奪織蝓璽慢鯔擦靴い任(^_^;)何に? 
    6/14 13:40

    プルトニウムは、このご時世だからねw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)