スカジャン

  • 赤プル 公式ブログ/スカジャン 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/スカジャン 画像2
先日、土浦イオンさんに行かせて頂いた際、妹のお友達が観に来てくれ、スカジャンをプレゼントしてくれたかんね☆

なんでも、イオン内?にショップを持つ、お洋服やさんなんですって!!

スカジャンなんて、15年ぶり。
昔、当時付き合ってた彼と、上野まで買いに行ったんだかんね。

当時は赤だったけど、青色も似合うべ?
今は、ちっさめに着るのが、おしゃれなんだしけよ☆
帰ってから、仲良しの、セレブかおりんちゃんにも着てもらったんだ!

セレブでも似合う!

あたしは、しばらく浅草での、夜の散歩すっとき、絡まれないように、着っぺと思います!

ほんでは、今からライブと、明日、22時からインターネット番組、ニンニンちくび頑張ります!
にんちく観てね!!