手紙

手紙は大好きでよく書いた。
友達や好きな人にね。

初ラブレターは5歳の時で、けっこんしてくださいって、クレヨンで書いたの覚えてる。


4年前に単独ライブをやった時、昔の手紙で何かネタを作ろうと思って、中学、高校時代の手紙を読み返したけど、内容を見ても思いだせないものや、 人に言えない内容ばっかしだった。。。


最近はありがたく、ファンレターを事務所に送って頂く事が多く、いつも楽しみに読ませて頂いています。
送って下さった方、ありがとうございました。


最近頂いた、そんなお手紙の中に、
私は赤いプルトニウムさんが大好きです。
そして、サイクロンZさんと、マシンガンズさんと、インスタントジョンソンさんと、おかもとまりさんと・・・と、太田プロ全員の名前が書いてありました。

ありがとうございました!

最近、東野圭吾作品にはまり、秘密のあと、赤い指、手紙、と一気に読みました。

いろいろ考えさせられる作品なんだけど、今、さまよう刃の前半で、少々休憩しているところだかんね。

手紙も、本も、明るく楽しいのが好きみたい。あたし。

ほんでは今日はここまで!

 
  • コメント(全34件)
  • エビ・ネ・ラン[お世話になりました] 
    11/13 12:15

    昔は 書いたなぁ
    今は、
    っかりだけど…。
  • ありママ†來†半冬眠突入ちう 
    11/13 12:17

    さまよう刃ドキドキします

  • 朝日十六茶 
    11/13 12:17

    昔授業中にちっちゃくちぎった紙でやり取りしてました(*´♀`*)

  • MATSU 
    11/13 12:20

    うちも今手紙書いて
  • まめのすけ 
    11/13 12:23

    赤プルちゃん、今日イオン土浦に見に行くからね♪
  • ネギぃぃぃ 
    11/13 12:28

    小梅ダユウは?(・ω・`)
  • さやからし(ガラホデビュー悪戦苦闘) 
    11/13 12:31

    私は文通してます。

    レターセット見るのとか好きです

  • なまたまごぉ 
    11/13 12:33



    手紙いいです



  • жゴン太ж 
    11/13 12:33

    手紙書いたのは何十年も昔
    本語も忘れました

  • Natural^^梨c{上から目線な口調。 
    11/13 12:38

    手紙ってなんか、いいですよね

  • ジャガイモ頭 
    11/13 12:38


    手紙 ラブレター 書いたことないやぁ

  • 望月兎 
    11/13 12:42


    お手紙書くの好きで

    もらうのも好きです


    けっこう筆まめです


    そろそろ年賀状も書き始めなきゃ…と思ってるけど…たぶん12月になってからになりそうです(笑)

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    11/13 12:44

    こんにちは
    ( ̄▽ ̄)


    手紙は貰ったら 嬉しいですね


    東野圭吾さんの 本 私も読みました

    手紙 さまよう刃 その他 数冊…

    どれも 考えさせる内容ですよ


    本読んだ後に DVDもみましたが より東野ワールドにハマりました
    ( ̄▽ ̄)
  • *。ayヾ(>ω<ο)ノ 
    11/13 12:47

    meもお手紙書くのとかもらうの好きで中学のときゎ手紙交換してましたっ


  • レアルマドリード(無課金主義) 
    11/13 12:53

    Twitter
    でも呟いていました

    因みに茨城の日、おめでとうございます

  • 璃諳-Rio- 
    11/13 12:56

    今ゎメールばかりだから…
    たまにゎ手紙とかいいかも

    なんか手紙って貰うと凄く嬉しいよね

  • ゆきだるま 
    11/13 13:20


    手紙いつも友達と
    交換してます

    楽しいですよ


    こんど赤プルさん
    に書きまーす

  • ひろちゃん 
    11/13 13:25

    本読むと想像力が豊かになります

  • ミーナ*しばらくお休み 
    11/13 13:28

    そうね

    あたしも文通好き

    今もやってる

    旦那が東野圭吾好きよぉ。
  • ウッティ 
    11/13 13:40

    いいですね
  • うみ 
    11/13 15:15

    横山秀夫作品も面白いよ

  • 長男 ほぼ休止中 ∫TO∽YOU∫ 
    11/13 15:30

    こんにちは
    田プロって知りませんでした。

    読書の秋イイですネ

  • ★彡だぁ〜りんn_n. 
    11/13 16:23


    ( ´∀`)

    最近は
    けだな
  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    11/13 16:38

    赤プルちゃんのブログだってあったかくて私大好ーきーよー

  • ラジオ大好き 
    11/13 16:43

    赤プルさん

    こんばんは

    イオン土浦ライブお疲れ様でした


  • まあ(モンバト禁×) 
    11/13 20:17

    そうだっぺ

  • みーたん 
    11/13 22:34

    今日、イオンでライブだっ
    お疲れ様でし

    見に行きたかったけど用があって行けなかった

    またきてくれっかな
    ん時は行くからよ

  • トシ坊☆ 
    11/13 23:26

    今日の

    イオンliveお疲れ様でした



    また来てみんなを(笑)の輪に引き込んで下さいネ




    今日1日お疲れ様でした

  • ゆーき 
    11/14 04:48

    なんか…赤プルさんゎ大人ッて感じがします…


    応援してますからねッ!
  • えいじぃ 
    11/14 06:12

    がんばってるね。

  • わいちゃん 
    11/15 06:22

    やっぱ
    素敵な女性なんだな

  • かつしぃ 
    11/15 18:24

    いつも楽しく拝見させて貰ってま
    頑張ってください。応援してます

  • ハンド 
    11/15 18:52

    赤プルさんには いつも癒されてます アリガ

  • ガメラ 
    11/15 23:32

    応援してまっ
    ってか自分も難病持ちやか
    仕事しもって通院して、司馬遼太郎を読んで〜…タイガース追っかけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)