おっぱい

  • 赤プル 公式ブログ/おっぱい 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/おっぱい 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/おっぱい 画像3
こないだ、つくばケーブルのロケで、茨城が誇る竜神大橋に行ってきた。

絶景に感動したロケだったが、
名産品コーナーに並んでた、おっぱいプリンに一番感動した!

やっぺよ!(やるね)
茨城!!

つうか水戸!

 
  • コメント(全117件)
  • すみれ 
    10/2 13:10

    何かうちの旦那が見たら喜びそう

  • ☆あみんちゅ☆(放置) 
    10/2 13:12

    私も高速のSAとかで見たことあります

    水戸発祥なんですか

  • ringring (^^ゞ 
    10/2 13:42

    茨城

    よく行きます

    筑波山、牛久大仏、霞ヶ浦
    でもさぁ、SoftBank圏外が多いですよ

    お願い
    んなで改善要求をしよう

    HPでできるんですよ。わたしもガンガン要求してます

    なんか直接的には関係なくて<(_ _)>
    でも、茨城

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    10/2 13:48


    おっぱいに反応するのは男の悲しい性だな( ̄▽ ̄;)
  • フグ太 
    10/2 14:14

    前髪あるとさらに可愛いね

  • アンドレッティ 
    10/2 14:18

    確か
    渡った先に鐘なかったけ

  • ヒロユキ(Lizaコミュよろしく) 
    10/2 14:31


    笑った


    覗いてるのは“うっかり八兵衛”じゃないか!

    もち、水戸のご老公様御一行のあのドラマだ♪



  • さみ汰んママイベ協力アリガト!! 
    10/2 14:41

    アタシも5月に初龍神橋行った

  • toshi3741 
    10/2 15:01

    ビューティー・コロシアムの再放送を見てるよ

  • ナッス 
    10/2 15:12

    酒飲みて〜!
  • ヨッチャン 
    10/2 15:13

    今ビューティコロシアムの再放送をしています。ダイエット大変でしたね。綺麗になってますね。
  • ココア♪§イベ協力感謝ですぅ§ 
    10/2 15:15

    茨城の名産って納豆(だけ?)が有名だよね〜


    サツマイモやレンコンもある!
    地味だね〜


    もっと強烈なキャラクターや食べ物がほしい

    おっぱいプリンでもなんでもいいから
    赤プルちゃんから全国へアピール
    夜露死苦〜

  • けんけん 
    10/2 15:16

    ビューティコロシアムの再放送見て感動しまし

    頑張って下さ

    茨城の誇りにきっと成れますよ
  • 狼少年 
    10/2 15:26

    ビューティーコロシアム見ました

    気合い入ってました


    茨城魂で頑張って下さい

  • 金さん 
    10/2 16:10

    おいらも、ビューティーコロシアム観た

    すごいね〜
    て関心しちゃいました〜

    おいらも見習おう…

  • クラウン 
    10/2 16:11

    赤プルさんって龍神橋辺りの出身なんですか

    同じ茨城県民として出身を知らなかった事は恥?かも
    です


    当方の地元は同じ茨城でも3大稲荷のある城下町?でした


  • 熊谷太郎(モバゲー寄り) 
    10/2 16:50

    今度買いに行ってみっから


  • にんにくたろう 
    10/2 18:22

    かわいい。かわいい。水着のDVDを出そう。そして、おっぱいを見せよう。にんにくたろう
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    10/2 19:07

     

    今日、ダイエット番組の再放送を観たよ



    残念ながら、
    おっぱいプリンは
    他の観光地で
    売ってるよ(^O^)


  • 青島俊作・係長(警部補)・引越対策本部長 
    10/2 19:16

    赤プル姉さんも同じ色です
    笑)
  • よだ 
    10/2 19:16

    竜神峡におっぱいプリンなんて売ってた
    知らなかった

  • マサヤ 
    10/2 19:20

    再放送だけどダイエット番組見ました。凄く痩せてキレイでしたね

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    10/2 19:28

    茨城大使に任命すっぺ!頑張んべ
  • カンナ 
    10/2 19:31

    夕方のダイエット番組見ました!サツマイモと大根のあんかけ、とても美味しそうだったんで真似してみました。が、自己流はイマイチ。味付け教えてください
  • $ダイ$ 
    10/2 22:09

    どんな味するんだろ

  • こうめ 
    10/2 23:06

    オッパイプリンってまだこの世に存在してたん
    もう無いものかと思ってましたよ

  • マジェスティック 
    10/2 23:23

    茨城じゃなくて他の地域で見た記憶があります…おっぱいプリン。
    ちなみに明日、友達の結婚パーティーで茨城行きます

  • ひまわり 
    10/3 01:59

    こんばんは

    まだ
    葉には早かったです

    袋田の滝は行かなかったのカナ〜

  • まー 
    10/3 02:42

    初めまして
    木県民の者で
    那珂湊で買うカキは最高で
    買いに行く時は私レモン汁持参でその場で生で食べるんです

  • まお 
    10/3 03:28

    おっぱいプリンかぁ〜 食べたいな〜 どんな味するのかな〜? やっぱミルクプリンかぁ
  • マイペース 
    10/3 04:24

    高速を使って
    つくばから遠かったでしょ
    気は良いところだからリフレッシュ出来たね

  • チキチキマシーン 
    10/3 04:47

    たっ、食べたい。

  • 牡丹 
    10/3 05:05

    北海道には
    同じ形で小さ
    おっぱいチョコレートがあるよ


    職場のお土産にすると、コーヒータイムが盛り上がるんだ

  • うごうごい〜ぼん・改装中 
    10/3 05:46

    タイトルに釣られちゃいました(笑)

    まさか赤プルのぷるぷるしたおっぱいが…自主規制m(_ _)m

    おっぱいプリン食べてみたいです

  • ☆aki☆ 
    10/3 09:16

    今日はプルチャンが栃木に来るぅ〜


    待ってますゎ


  • ミッチャン 
    10/3 10:18

    あそこは、いいね〜橋を渡って鐘を鳴らしてきたのかな?眺めもいいしね
  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    10/3 11:11

    イエット成功


    おめでとうございま


    羨ますぃ〜デ


    体重2桁へらしたい
  • ひろ退会*皆ありがとう*感謝してます* 
    10/3 12:18

    おっぱいシリーズのお土産
    構売ってるよねぇ

  • ★☆ヒナキ☆★ 
    10/3 12:23

    おっぱいプリ
    なにげに高い
    ぅいえば運動会行ったけど会えませんでした
    ザンネン

  • †damaki† 
    10/3 21:01

    (^3^)/VIVA
    っぱいプリン
    も茨城に住んでるけど、近所の居酒屋さんのデザートでたまに食べるよー

  • みぃすけ 
    10/3 21:24

    今日は栃木のお祭で生の赤プルさん見ましたよ


    とってもキレイなのにビックリでした


    次こそは赤プル隊入りたいのでよろしくお願いします


    疲れ様でした


  •  残 念  
    10/3 21:31

    絶景観に行きたくなりました(^O^)

    何やってんだっぺ水戸(笑)
    かなり恥ずかしいW
  • みぃ:最近放置気味(課金無し) 
    10/4 11:40

    吊橋好きなので行きましたよ〜

    鐘鳴らしてみましたか?

    ダイエットの番組見て私も頑張ろうって思いました。
  • 地デジ電波弱っ!意味わかんない! 
    10/4 14:13

    何故?水戸おっぱいプリン



    こんど潮来に来んだって?たまには一緒
    いくべ

  • 工場 
    10/5 06:45

    吊り橋、昔家族と一緒に行った覚えが…
    今は自分は茨城から離れているけれど、今水戸に住んでいる親父がメロンのプリンとか、あとネタで水戸納豆飴を買ってきてくれたりします w
  • イッペイ(西部警察の平尾一兵です) 
    10/10 05:52

    何処でも同じ様な事やってるのかなあ?昔々山形県にもありまして深夜のテレビに出ましたよ。確かテレビ朝日のトゥナイトって番組に。
  • †なぉ姉†クリコンお休みします 
    10/16 15:33

    おっぱいチョコがつくば山に売ってたよ

  • ゆっこ≒ほどほどに復帰 
    10/16 21:35

    食べてみたぁ〜ぃ

  • さん 
    10/17 21:59

    竜神大橋はウチんチから すげー近いです(*^o^*)
  • evoque 
    10/31 08:34

    知って

    昔見た時、驚愕したのを覚えてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)