映画

  • 赤プル 公式ブログ/映画 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/映画 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/映画 画像3
映画昔は大好きでよく観てたけど、
時間の使い方がへたな私は、2時間なかなか映像を見ることに使えなくなってたんだかんね。

でも最近、映画天国って番組で“蒲田行進曲”観てスゲー感動してから、前に観たことある、ちょっと昔の映画を最近ちょこちょこ観てるよ。

一番近いところでは、チンピラっつう邦画をみた。

チンピラらしく、ちっとエッチなシーンとかあって、夢中でみたよ。

でも一番心に残ったのは、
石田えりさんが、ジョニー大倉さん言った
“ずっと素敵だったよ!今も素敵だよ”
って台詞。

蒲田行進曲でも、松阪慶子さんが、ぎんちゃんに言った、

“後悔するわよ!・・でもさよなら”

って台詞がぐっときた。

昔と見方変わってる!

気に入った台詞を使うのが最近マイブームな赤いプルトニウムでした!

好きな映画はまた違うけど、好きな映画3本で真相心理を占ってくれる、コトブキツカサさんにみてもらったら、すげー当たってた!!

ツイッターでみてもらえるので皆さんも是非!

写真はなんとなく最近の私です。

 
  • コメント(全73件)
  • じみおた 
    9/14 22:59

    普通に美人じゃん


    …って芸人殺しのコメントかな
  • タコ 
    9/14 23:10

    蒲田行進曲の 沢山の名場
    アソコが気になるッテ…オトナの♀になったんカナ
  • メイ♪ 
    9/14 23:12

    なんか
    にキレイになったね



  • けんしん 
    9/14 23:12

    さすがに美人

  • ( ̄^ ̄バタコゞ 
    9/14 23:16

    バタコも古い邦画好き*^ー^*です

  • タコ 
    9/14 23:20

    …銀ちゃ−ー

    あの邦画は なーんど観ても 泣いて 笑える
    泣き過ぎて 正直シンドイ
    TSUTAYA

  • †EX海賊団†スギィ♂ クル−募集中! 
    9/14 23:21

    改めて惚れますた(≧∇≦)

  • ナオ(釣り×・ドリ×)  
    9/14 23:26

    だいぶ前ですけど、ダイエット番組で凄く努力している姿を見てグッときました

    更に美人になられて素敵で




  • Dio(я) 
    9/14 23:31

    また痩せた

    ぼくらの7日間戦争好きです。
    見てね

  • MAD BOSS  
    9/14 23:45

    やはりいい女

  • ノソノソ 
    9/14 23:49

    どんどんきれいになるねー
  • ララァ 
    9/14 23:54

    本当綺麗になりましたね

  • なびぃ☆ 
    9/14 23:56

    メチャクチャ可愛

  • 帽子 
    9/15 00:15

    楽しそうです
    これからも頑張って下さい。応援してます。
  • 美食屋 トリコ 
    9/15 00:16

    好きで

  • ☆あみんちゅ☆(放置) 
    9/15 00:19

    エクステ似合ってるし可愛い


    映画
    てないなぁ

  • †薫風† 
    9/15 00:19

    映画って年と共に
    見方が変わるよね

    自分の積み重ねた経験が
    違う見方をさせるのかもね

     

    昨夜のGIゴロー見たよ

  • モル 
    9/15 00:27

    ほんまに痩せてキレイになりましたね


  •  残 念  
    9/15 00:59

    自分も映画好きだけどなかなか観れてな

    プルさんみたく時間作って見直してみよ


    納豆せんべい

    美味しいですよね!

  • ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 
    9/15 01:19

    Colorful 邦画アニメだけど良かったですよ

  • せいっち 
    9/15 01:39

    なんかわかんないけど、タイプだわあ

  • sapphire[ヒトリチネチネ遊撃隊] 
    9/15 01:57

    昔見た映画改めて鑑賞すると新たな発見とかあって感動することが多いですよね

    前髪があるとイメージ変わります
    可愛らしいです♪
  • シフォン 
    9/15 02:31

    髪型変わって可愛い雰囲気
    で、顔もちっちゃくなた…
    デモ、巻き髪ねえさんも好き〜
    た巻ーいーて

  • ☆Ma-☆ 
    9/15 02:38

    納豆せんべい
    美味しそう〜

  • おでんくん 
    9/15 02:38

    『ビー・バップ・ハイスクール』と『湘南爆走族』がお気に入りでした。あとは『仁義なき戦い』中井貴一の若いころが、いいですよ

  • まい 
    9/15 02:51

    キレイになった?
  •  
    9/15 05:05

    かなり痩せた

  • ネギぃぃぃ 
    9/15 05:25

    るるる
    (・ω・`)
  • まあ(モンバト禁×) 
    9/15 06:44

    石下だっけかな?
    は帰ってる? 牛久大仏は行ってる?(笑)
  • フレイバー〃お疲れモ〜ド 
    9/15 06:44

    蕁麻疹治った

  • 望月兎 
    9/15 06:44

    わ気になる映
    わ映画館で観たいヒトです

    なんでか二十歳過ぎてから色々見るようになりました

    でもアニメや邦画ばかり


    洋画わ苦手

    だって出演者みんな同じ顔に見えるし、名前と顔が一致しないんだもん


  • 参加 
    9/15 06:55

    かなりかわいいのですね。
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    9/15 07:45

     

    チンピラ 懐かしい



    「映画天国」って番組なん

    夜中に「蒲田行進曲」やってたね



  • ピイ 
    9/15 10:02

    こんにちは〜
    レッドカーペット見て好きだったんですけど、時間変わってから見てなくて。
    すごい綺麗になりましたね

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    9/15 12:46

    映画と言えば…今度“お兄ちゃんの花火”という、新潟(片貝)を舞台にした映画があるので、是非、観て下さい

    何なら、一緒に行きますか

  • ミッチャン 
    9/15 14:54

    なんかむっちゃ可愛いな〜これからも、頑張って応援しますよ。
  • §桃次郎§ 
    9/15 15:02

    ダイエット後なまら可愛くなったねぇ
    も綺麗だったけど

  • バラキ 
    9/15 16:05

    石下に映画館あったっけ?
    水海道


    下妻?
  • はまやん 
    9/15 16:07

    何か久し振りに赤いプルトニウムサン見た


    てか…めっちゃべっぴんなってますやん


    マジに綺麗や



  • 2元1太2 
    9/16 13:10

    すげータイプ
    赤プルちゃんマジで綺麗だわぁ
    レビとか画像だけじゃなく生で会って話してみたい!
  •  
    9/17 03:13

    トップ画、替えてもらった
    今撮りの方がいいのちゃうかな〜

  •  
    9/17 03:15

    昔より今の方が可愛いからって事やで
    っかく痩せて可愛いくなったんだからね

  • ぺーた 
    9/17 22:39

    かわい

  • KAZU  
    9/19 02:04

    最近だんだんと東京さぁ女性になってキタァ〜のではないけ

  • あれくす 
    9/19 06:19

    前髪
    かわい

  • 森】← 
    9/20 15:06

    よかっぺ祭りで見たよー

    可愛かったですw
  • $$ぁぉぃ*iPadLoginξ∵ξ 
    9/24 15:38

    きれいになりました


  • ケンチチ 
    9/25 01:10

    銀ちゃん!かっこいい〜!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)