蕁麻疹

  • 赤プル 公式ブログ/蕁麻疹 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/蕁麻疹 画像2
子供の頃一回だけ蕁麻疹になった事あったけど、

つい先日、何十年ぶりにでてしまった。

エクステをつけてからというもの、髪をちゃんと洗えてるか心配だったから、それが原因か。。
引っ越し中にダニに襲われたか、
前の日に食べた食べものか、
かゆみの原因が蕁麻疹とわかるまでは、
自分ちはもちろん、おじゃましたお店や、ひとんちまで疑っちったよ。。

とにかく尋常じゃないかゆやさ。

痛いより、かゆいのが辛い。

本当に気が狂うかと思った。

たまらず翌日医者に行き、蕁麻疹と判明。

薬でかゆみはおさまったよ。

二回目なのに、なんで前の症状とでわかんなかったかなぁ?って考えたら、

子供の頃の事だし、

何よりあの時は、いつも姉や妹ばっかしかまってる、母親を占領できたのが嬉しかったんだよね。

だからかゆみの事は覚えてなかった。。。

いやいや。

痛みやかゆみみたいな、体の症状は、記憶にのこりづらいんだろうね〜。

だから何度も殴る男と付き合ってしまうんだっぺ。


話の出口が見つからないのでこのへんで。


写真は、茨城名物納豆せんべいと、先日収録したG・Iゴローより。