期待

  • 赤プル 公式ブログ/期待 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/期待 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/期待 画像3
先日、先輩達とちょっと遠出をしました。

現地のスーパーで買い物をしていたら、
やはり気付かれてしまうスターな先輩達で、

まさか私の事に気付いてくれるマニアックな人はいねーべなぁと思っていたところ、

すみません!と声をかけられました。


きたーー!

と一瞬ドギマギです。。

しかし、

それ貸してくれる?

と、私が片そうとしたカートを指差されました!

あまりない声のかけられ方でした。


わはは。


知名度がないのはもちろん、仕事の時と、プライベートの時では、全くの別人と言われてしまう私。

痩せて髪切って・・もちろん露出少ないせいもあっかと。。

近々エクステをつけに行こうと思ってっと〜。

誰か気付いたら声かけてくださいね!

写真は夏休み。



 
  • コメント(全158件)
  • ?ミミ? 
    8/29 23:31

    確かに…もし今の赤プルさんを見かけても、似てる人かな
    て思ってしまいそぉ


    だって本当によりキレイになってるんですもん

  • りお 
    8/30 00:04

    ホント痩せてキレイになりましたよね
    らやましいで
    もっとTVで観たいで

  • ‡アン‡多忙で〜す(→o←)ゞ 
    8/30 00:40

    髪の毛切って

    可愛くなりましたね


    この方がスゴ
    可愛い

    まえはセクシー露出路線だったけど…ダサいと思うな…。
    芸名も変えて可愛い路線になれば絶対売れます

  • ダフィ子 
    8/30 03:21

    ハンチョウ観ました

    すごいきれいになってて、一瞬どなたかわかりませんでした

    しゃべり方で、「もしかしてっ
    って気づきましたが

    今後も活躍楽しみにしてま

  • ★☆ヒナキ☆★ 
    8/30 10:28

    赤プルちゃん痩せてキレイになった
    ぁ元々美人サンですもんね

  • ころ 
    8/30 12:16

    かわいいです

  • いぬぷ  
    8/30 18:43

    だめだっぺよ
  • みぃ∩´ω`∩ 
    8/30 19:10

    ホントに綺麗になりましたもんね


    私も赤プルちゃんが頑張ってたのみて、サツマイモダイエット、続けられてるんですよ



    私はあっという間に夏休み終わっちゃって悲しいです


  • いぬ 
    8/30 20:17

    若くなりましたね

    私もまけないぞっ

  • くま子☆プロフ見て! 
    8/31 18:46

    ちょ〜かわい

    同性からみても赤プルちゃんかわいいよ

  • Gattiso 
    8/31 19:39

    久しぶりにほっとTV見て綺麗になったなって思っちゃいました

    5番6番さんとの掛け合いが貴重でした
  • ゆーさま 
    8/31 19:50

    ハンチョウ
    出た時の事とかも教えて

    今回はゲッツが出てたよ

    髪切って、綺麗になったんだから、もっと自信持って大きくテレビに出ればみんなにもっと見てもらえるよ
    ゥーリオの集まれ
    て感じ

  • ホッチャー 
    8/31 22:41

    三枚目の夏休みの写真、正直に水戸の協同病院にそっくりだっぺよ
    も茨城県民なんでよろしく
  • パプ太郎†KYOSUKE†静岡県人会 
    9/1 07:18

    ドラマ(ハンチョウ)に出てましたよね。台詞聞いてあっ,赤プルだって息子達と楽しんで見ました
    なまりかた好

  • クニサン 
    9/1 16:20

    赤プルさんってこんなに綺麗なん

  • ドルトムント 
    9/1 22:14

    俺は、お笑い好きでが好きでピンやったらあんたが一番好きな芸人です



    ホンマオモロいしでも最近TV見る事出来ません

    過去のネタ何回見ても最高やで

    応募してます頑張って下さ

  • うめめ 
    9/2 01:08

    TVと写真で違う人なんで実物わからないでしょうね
    ツイッタもやってんですねフォローしました
  • きんきん 
    9/2 10:02

    プルさん、髪切ったら カワユイ感じで イイぢゃないです

    巷で 気づかれる事を お祈り致します
    ガンバって〜

  • 状況多忙の為、退会 
    9/2 22:28


    俺つくばのゆきえお姉さんのしょうです


    実家近くなんですね


  • 慶次<創価学会は迷惑だ> 
    9/3 13:26

    いいかげんに創価学会なんて辞めれば

  • いちご 
    9/3 20:54

    私は、プルトニウムさんの大ファンだから、その場で、大絶叫したに違いないと思うよん(^O^)
  • 一点突破breakthrough 
    9/3 22:18

    ぼくも、気づくと思うんだけどなぁ。
    声をかけるかどうかは、その場の雰囲気かな。
    写真とかとれたらうれしいけど。娘と一緒に記念撮影。無理かな?
  • ジョグゼ☆ 
    9/3 23:14

    ショッピングいぃですねぇ


  • mick 
    9/4 00:37

    テレビで見るよりカッコい


  • ゴーストライダー 
    9/4 01:13

    俺はこの前ドラマにプルトニウムさんが出てて超嬉しかったですよ

    街で見かけたら超ドキドキ
    ンだよ

  • 谷間大好き 
    9/4 13:18

    うちの会社に赤プルそっくりな女の人います

  • よ! 
    9/4 14:14

    赤プルさん、だんだんとキレイになっていきますよね

  • A.N.JELL 
    9/4 20:17

    痩せてうらやましい


    雰囲気変わりました



  • こたろー 
    9/5 02:37

    ブライベートの写メいいねぇ〜

    かわいいかも

  • _ 
    9/5 05:42

    思いつきだけど誰かとコンビ組んだら面白いかも ごめんねごめんね〜の女性バージョ
  • tamao 
    9/5 11:30



    もろいやんけ


  • KAZU  
    9/5 16:04

    久しぶりにブログ見ました。痩せてさらに綺麗になってビックリ
    型似合ってますね。
  • まっさ 
    9/5 20:59

    痩せれて羨ましいなぁ〜
    も痩せてぇ〜

  • なぎさ 
    9/6 13:19

    赤プルさん可愛い

    痩せましたね

    尊敬します

    私も痩せない


    地元で会えたらいいなぁ
    えたら話しかけま〜

    応援してます

    頑張って下さ

  • 一馬 
    9/7 03:19

    可愛いすぎる

  • 井手らっきょ 
    9/7 14:56

    来たらすぐいる?
  • にんにくたろう 
    9/7 20:13

    プルトニウムさんは、なんかとてもエッチな感じでとても大好きです。にんにくたろう
  • ☆みなっち☆8/13☆夏まつり祭'ー'☆ 
    9/8 16:26

    赤プルちゃん



    の かわいい
    まりが


    くすっ
    笑いをさそいます



    ドンマ

  •  
    9/8 16:53

    ヤバい また惚れた
  • =USA⇒ 
    9/9 23:04

    結構カワユス

  • ミッチャン 
    9/12 18:34

    いい写真です。可愛いですよ。
  • *梅* 
    9/12 23:23

    夏休みは沖縄にいらっしゃったんですね(≧∇≦)



  • ちえ♪ 
    9/13 06:10

    前から綺麗だと思ってたけど、痩せて更に綺麗になりました

  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    9/13 17:10

    カワユ

    引く感じのブログじゃなくなった

    また読み始めようか

  • 明日、グリー辞めよう 
    9/15 10:33

    やっぱり綺麗なんですね
    れちゃいます

  • なべちゃん.com@HSR-0 
    9/21 01:34

    痩せたら、めっちゃエエや

  • さとしっく☆ 
    9/23 17:04


    眉毛もうちょっと下げたらもっと可愛い

  • どんべえ 
    10/9 13:08

    何、何
    氏と沖縄かいなぁ

  • 『宮ちゃん』 
    10/11 16:20

    やっぱ、可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)