三角

  • 赤プル 公式ブログ/三角 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/三角 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/三角 画像3
仲間うちでも一番近所の良子が、ずいぶん前に結婚して隣町のアパートに住んでんだけど 、そっから見える畑が三角なんだかんね。
隣町の方がちょっと都会ではあんだけど、石下では見かけない風景に、正直ちっと落ち着かねーんだな。
バーベキュー帰りに寄った、そんな良さんちから捜索願いが
でで届いたよ

うちのプリキュアの指人形が家出してしまいました
もしかして、もしかすると皆さんのバックの中に紛れ込んでないでしょうか?家の中探したけど、見当たらなくて。。
入り込んでしまった方は是非連絡下さい。

だしけ!!


お母さんは大変だっぺよ。
見つかっかな

写真は持ち主のりりあです。


※別ブログに送ったつもりで、デコ絵文字をいっぱい使ってました。
写真もアップされてなくて。今度直したからだいじだっぺ!教えて下さった方あんがとね〜!