怖いんですけど。。

  • 赤プル 公式ブログ/怖いんですけど。。 画像1
ひとことコメントに、
“怖い話し”なんで消したの?
読みたかった!
等いただいてましたが、何のことやらさっぱりでした。。
削除した覚えがなかったので、コメントがいつもより頂けなかったのは、いまいちな話だからかと思ってたんだけど、
一時見れなかったのかな?
先日同じような事がありました。
ちょっと霊的な番組を録画して見ようと再生したら、10秒後に砂嵐になり、操作も不能になりました。
電源落としてまた再生したら、1分後位に画面が真っ暗になり、またもや操作できなくなってしまったのです。
3回目でやっとみれたけど、いくつかの場面で明らかにとんでるのがわかりました。
みちゃだめって言われてるかのような不思議な現象でした。
そして今、宇都宮に向かう途中。。
次の駅はNとアナウンスが。
高校時代よく行った、病院の廃墟があるN。

なんだか偶然と思えないな。。

先日ホラー映画見てから、仕事で怖い話ししたり、昨日はたまたま怪談新耳袋みちゃったり。。
もともとオカルト好きじゃないのに、なんだかそっちに引っ張られてる気がすんな!

でもね、こないだの怖い話し大会で思った。

改めて“怖い話し”って聞かれるとないんだけど、一人が話し始めると、みんな溢れ出すように出てくるね。
やっぱり普段は怖いこと思い出さないように生きてるね。

また思い出したら書きますね。
あんまし思い出したくないけど。。


ほんでは。

 
  • コメント(全132件)
  • himitsu 
    8/6 22:30

    こええ


    話かわります
    赤プルさん応援してます

  • だいぶつAN INHABITANT IN THE SUNLESS WORLD 
    8/6 22:32


     懐かしいN病院ですね、あそこはオバケより怖いのがでましたね


     ベンツが入って来たときは生きた心地しませんでし

  • 辞めて、出戻るw 
    8/6 22:49

    霊感、あんの

    私は、まったくナシ

  • シゲキング クリノッペミイラ保留中 
    8/6 23:01

    ほんとにヤバい時は背中がゾゾ
    してさぶいぼ立つよねぇ

  • まるちゃん(ドングリ達成感謝感謝) 
    8/6 23:04

    マジ話で、さっきこのひとこと読み出したら携帯電源落ちました…

  • オダボー 
    8/6 23:07

    怖いねぇぇ〜(ノ><)ノ
  • さすらいアフロ2 
    8/6 23:12

    はかたの塩持って行けば大丈夫

  • るっち。 今日退会します 
    8/6 23:20


    昨日
    何度か開こうとして
    『削除されました』なってて読めなかったよ

    夜には戻ってだけどね…

    なんだったんだろね





  • tomo 
    8/6 23:55

    も、もしや
    一緒に写っているの
    トンコツピースちゃ

    大好きなんだなぁ
    笑)
    赤いプルトニウムさんも可愛いで

    怖い話し好きで見たり聞いたりしますが後で怖くなります
    笑)
  • Sachina☆やっと回復してきた 
    8/7 00:51

    絶対に気を付けて下さい!
  • WISH 
    8/7 02:35

    怪談話は夏の恒例ですね
    いと言いながら、見たり聞いちゃうんで

  • ミント激マキ激ツン大歓迎 
    8/7 04:54

    野木病院行ったのかなぁ?
  • いなかっぺ 
    8/7 05:01

    怖いね
    怖いと書いて
    怖いね

  • ま〜 
    8/7 06:13

    他の芸能人のひとことも、昨日の夜見れない時間帯あったよ

  • ポセイドン改めNORI 
    8/7 10:01

    怖い話してるだけでも、近寄ってくるらしいですよ

  • 白猫 
    8/7 11:48

    100コメ

    昨日はずっと見れなくて
    い話だけに見れないの怖くなりましたよ

  • 地デジ電波弱っ!意味わかんない! 
    8/7 12:19

    夜中に鏡を見ると肩に手
    …へ(ΘへΘ


    驚いて振り返ると

  • 慶次<創価学会は迷惑だ> 
    8/7 12:51

    赤いプルトニウムが創価学会員てことが怖いな

  • ニャン 
    8/7 16:08

    何で怖い話消したん


    あんたいつまでもいつまでも調子乗ってんじゃね〜ぞ
  • まちゆん 
    8/7 16:20

    前髪ぱっつんだ(^O^)

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    8/7 18:53

    本当に怖ろしいのは、むしろ、生きてる人間の方だな

  • さいちゃん 
    8/7 20:53

    今晩は、猿島の祭りで見てました。一段と痩せましたね。会えて嬉しかったです

  • 慶次郎(ポケBARに入り浸り) 
    8/7 21:43

    日記コメとは別だか

    坂東猿島の夏祭りお疲れっ
    今年はスゲー綺麗んなってたっけ


    まりちゃんも可愛かったし


    んでも営業大変だっ

    体に気をつけ

  • ken 
    8/8 02:36

    エンタで見て初めてすぐに、綺麗な顔立ちで黙ってたら美人なのに喋るとなまっているギャプが大変好きです!私が山形生まれですがこれほどでは?(笑)と親近感も感じます!
    また、怖い話が沢山ある?のですか?ちなみに私も有現在進行形?とも言えます!なぜなら私は現在一人暮らしなのですが、物音が絶えずするのです!これは私以外の人にも聞こえます!
    話すと長くなるので今回は挨拶ですのでこの辺で!
    頑張って下さいね!陰ながら応援しています。
  • リザーブ 
    8/8 08:53

    お久しぶりです!ハンドルネーム「筑波山に食いつく婆さん」です!こちらでも活躍されてますね
    張って下さい

    怖い話また、待ってます!
  • HIЯO♪ 
    8/8 17:17

    自分は霊感ってもんが全くないから、逆に幽霊とか見てみたいんだ


    信じてない訳じゃないんだけどな



  • 世界一の絆 
    8/8 23:13

    お疲れ様です

    怖い事や嫌な事、苦しい事があっても、赤プルさんは大丈夫


    凄い力に護られてるから・・・


  • クラパ 
    8/9 00:51

    昔、下妻の南の小さな町(現・常総市)に住んでました。ネタを拝見すると思い出して最高です!
    (日記のコメントでなくスミマセン)
  • ねこじゃらし 
    8/9 11:34

    ファンです。これからもテレビでいっぱい見たいので頑張って下さい!
  • 秋桜 
    8/9 21:16

    なぜか綺麗になりましたよね!?
    怖い)゚0゚(ヒィィ
  • まお 
    8/9 23:09

    こんばんは…霊的な事は、 苦手です…
  • miu@リンクはリアのみ 
    8/10 01:50

    この写真なんか見えてませんか…

  • アルフ  
    8/10 03:26

    なんか

    真ん中に白い雲があります
  • あずき 
    8/10 11:42

    はじめまして
    レビで楽しく拝見させて頂いています
    も霊感が強いく人よりもつきやすいせいか良く連れて帰ることがあり怖い
    いをする事もたまにありま
    最近ではお盆も近いせいかチラチラ気配を感じています
    近ではなれてきまし
    あまりみじかに奇妙な事があるようなら早めにおはらいなどしていただいた方が良いと思いま
    毎日暑い中お仕事大変だと思いますが体調崩さないよう頑張って下さい

  • miu@リンクはリアのみ 
    8/10 13:11

    絶対見えてますって


    左端のガラスドアの右上ハッキリ顔写ってますやん

    コワッ

  • マーベリック 
    8/10 18:20

    初めて
    ます


    みいこさん その写真 霊でも何でもないっす


    光と 映った雲のいたずらですね


    唐突にすいませんね

    霊体験も何度もある
    霊視はとりあえず出来るくらいの霊能力ありますので


    ホンマにすんません

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/12 10:04

    伊勢ー白山

    怖いで
  • ★N.Panter§不在長期決定§皆有難う。 
    8/12 18:53

    スーパーの前
    老婆が一人座ってた
    ーパーのドアがキィーって開いた瞬間に老婆が思いっきり叫びまし
    開くの十時か?悪の十字架の話でした
    呼びで無い
    りゃ失
    Panter★
  • パレとれが 
    8/12 20:15

    怖い話 かなり好きなのですが…際は体験はありませんねぇ うちの子供たちはよく (交差点とかで)「あそこに女の子がいたねぇ」と 話してま
  • ヤッシー 
    8/14 17:31

    夏は怖い話聞きたくなりますね


  • ふみ 
    8/15 01:32




    怖い話苦手で


  • かおレン 
    8/15 21:54

    怖い出来事じゃないけど…
    友達
    士急ハイランドで会いまし

    プライベートの様だったので声はかけませんでした

  • identity595 
    8/16 20:07

    ホラーマニアです。
    でも霊感はないです
    昔の知り合いに霊が見える方がいました

    いまは音信不通です


    あなたのうしろにだれかが立ってるかも


    ………なんちゃって、オススメのホラーはリングシリーズ、呪怨シリーズです。一人で丑三つ時に部屋の明かりを消して観てください、寝れなくなります

  • 善(その時歴史はちょっと動いた。) 
    8/18 11:25

    どもはじめまして。
    霊感は軽くあります

    恐怖体験もいくつかあります。

    怖い話はあまり得意ではないです

    これからも頑張ってくださいね

  • ☆blue☆ 
    8/18 23:57

    はずめますて☆ ぉラ、秋田県代表 ☆blue☆です。
    男鹿市って所に、昔 ホテルだった廃墟がありましたよ”(ノ><)
    今は、無いですが…

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    8/20 05:19

     

    そりゃ

    デッキの故障だっぺよ〜



  • ふくちゃん 
    8/22 22:04

    娘に言われたことですが最
    にやた
    が多いらしいです
    私には見えてませんが………。

  • ψ天狗ψ 
    8/24 18:17

    写真
    ってますよ

  • チュウペット 
    9/13 09:27

    N町に住んでるよ

    ちなみに地元は茨城



    そんなになまってないつもりだけど…



    茨城県イメージアッ
    りがと

    これからも頑張って



    ちなみにN病院、アタシも昔よく行ったなぁ
    笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)