怖い話し

  • 赤プル 公式ブログ/怖い話し 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/怖い話し 画像2
夏なので。。

夏祭りの帰り、金魚すくいでもらった金魚を、とりあえず器に入れようとしたら、袋を落としてしまった。。

瞬間、猫が金魚に飛びつき丸呑みにしてしまった。。
騒ぐ子供達の後ろから、
金魚を落とした子の父親がやってきて、

猫が金魚食ったのか〜? どれ、やってみっぺ。。

と、楽しそうに父親が猫に金魚を食わしてた。。

って話。


これ、こないだつくばケーブルテレビで話していまいちだったやつ。

多分放送もなしだっぺ。。


今度、とっておきの怖い話しのっけるね。


ほんでは今日はここまでね!

写真はつくばケーブルテレビに来てくれたゲストの5番6番さんと、くらげライダー松丘さん。

あ、最近ツイッターで企画をやってます。
是非見てくろ!