休憩

  • 赤プル 公式ブログ/休憩 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/休憩 画像2
ふ〜。

只今禁煙は休憩中です。

無理はよくねーべさ。

とゆうことで、

ブログも無理なく続けてますが、

今回告知。

本日“ぷっすま”出演するんで是非観てください☆彡
写真は関係ないけど、

安さん、アンバランス山本さんの奥さんかおりんちゃんとカラオケ行った時のやつと、ナルーに前髪切りに行った時の五味さんと。

こんなかわいい人達(外見も中身も)といると、かわいくなれそうな気がしてしまう赤いプルトニウムです。

 
  • コメント(全178件)
  • よっしー 
    7/28 00:48

    みたみた〜。
    なんか、私服でネタやるのも、はにかんでる感じがしました

  • りう.退会しました 
    7/28 00:48

    可愛いぞー!!

    赤プル好みのタイプストライクで


    仕事&煙頑張れ!


  • ひろぴん 
    7/28 00:48

    赤プルちゃん

    はじめまして

    前々から、赤プルちゃんの事、知ってた
    応援してたけ

    今日、テレビ見て
    ックリ

    赤プルちゃん

    すごく綺麗で

    ビックリしました
    ちゃめちゃ大ファンになっちゃっ
    本当に綺麗で

  • ハセ() 
    7/28 00:49

    久々テレビでみて前より可愛くなったけど、声が可愛くなりすぎてドスのきいた迫力がなくなっちゃったね

    まーぁかわいいからいいか

  • *つだはる*Mr.Children愛してるぅ((はぁと 
    7/28 00:51


    ぷっすま見ましたぉ



    むっちゃ可愛かったデス><///


    てか、すごく痩せましたよ

  • まさきち 
    7/28 00:51

    ぷっすま観た

    部屋すぐわかったよ

    コスの横に写真あったから


  • ☆★☆ 
    7/28 01:07

    見たよ

  • 池しゃん☆  
    7/28 01:16


    ぷっすま観ましたよ

    最初赤プルさんが誰か分かりませんでし

    赤プルさんって可愛いじゃないす

  • ふるつく(teamガリガリ君)椿 
    7/28 01:37

    観ました〜
    番組はまだやってます(大阪)
  • 地デジ電波弱っ!意味わかんない! 
    7/28 01:43

    おれゎ綺麗だの痩せてモデルみてぇだのってょ言いてぇけっと それは素人に言う事でおれゎそんなこと言いたくねんだぁ…すんげーふぁんだがら 赤ぷるちゃん おめぇ何処めざしてんだぁ?
    煙も休んでるみてぇだし おめぇのファンで 俺も私も赤ぷちゃんが止めんだったら止めよって…その人たちどすんだぁ
  • †哲也† 
    7/28 02:33

    ぷっすま見ました


    痩せましたよ

    綺麗だけど前の方が俺はいいなぁ

  • 中卒DQN 
    7/28 02:41

    草なぎ にオイシイとこもってかれたな
    (´;ω;`)
  • 虎太郎 
    7/28 02:47

    元気なのか

  • じゅんさん 
    7/28 03:04

    お疲れさまで

  • 所沢ジョージ【鍵】 
    7/28 06:07

    チラッ(¬∀¬)
  • ハンド 
    7/28 07:23

    めちゃ綺麗になりましたね

  • 伝ちゃん 
    7/28 07:44

    やべぇ

    可愛い過ぎる


    惚れてまうやろぉ〜

  • HIЯO♪ 
    7/28 08:17

    禁煙かぁ…

    俺は考えたことないなぁ



    500円になったら考えるかな(笑)

    頑張ってね

  • £†こーじ†£ 
    7/28 09:05

    昨日
    たけど

    かなり痩せたんじゃ

  • 黄色い折り鶴 
    7/28 09:53

    『逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!』のセリフで有名なあのエバンゲリオンが※富士急ハイランドにイベント会場が出来たみたいですねぇ〜!※煙草と格闘中の赤プルさんに応援する言葉『煙草に逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!』
  • ヨッチン♪暫くイン減りますm(_ _)m 
    7/28 10:28

    赤プルさん痩せて綺麗になりましたよね

    昨日のテレビ見て、益々綺麗になったと思いました

    もっともっと頑張って下さいねっ\(^ー^)/
  • せりか 
    7/28 12:14

    コスプレ着るんですね〜ナースと
  • あゆたんZ@まったり× 
    7/28 13:15




    っすま見まし


    赤プルちゃんの部屋
    私もユースケさんと同じで
    なかなか当てられなかった


    でも、簡単過ぎるクイズよ
    楽しめて良かった


    それから、赤プルちゃん
    すっごい可愛かった

    ネタも面白かったで


    お疲れさまでした



  • Kちゃん(現在ドラコレハマリチュ〜) 
    7/28 15:12

    ぷっすま見ました


    すごくかっこよかったです


    これからもがんばってね

  • やっちん 
    7/28 16:32

    昨日、ぷっすま見ました
    やっぱり〜美人だ

    ドラマやあらゆるジャンルでの活躍に期待してます

  • 提督 
    7/28 22:38

    そんな赤プルさんが可愛いよ。
  • らん。 
    7/28 23:04

    赤プルさん
    ょー痩せましたよね


    ぷっすま!見てビックリしちゃいました


    まぢキレイで



  • レモンライム 
    7/28 23:59

    ぷすまをみて・・・なんだか知らない間に美人になってるね
    それを見てgreeに登録しちゃいました
    僕は、16歳から吸っていたタバコを4月16日から禁煙!まだまだがんばっております!
    一緒にがんばりましょ!

  • Ka'z@完全放置中(^人^) 
    7/29 00:40

    レッドカーペットが日曜日になって見なくなったので、超久しぶりに赤プルさんを見ましたが、すっごいキレイになっててビックリ♪
    以前とは別人かと思うほど可愛いですね
    惚れちゃいました♪(*^.^*)エヘッ
  • バッヂオ 
    7/29 00:52

    昨日ぷっすま可愛いかったどぉ〜
    々に見て嬉しかった

  • 慶次<創価学会は迷惑だ> 
    7/29 21:28

    タバコよりも創価学会を辞めたらどうだ

  • まさき 
    7/30 03:00

    実は 恋してるか 赤プルさん(//∀//)
  • 和yper a.k.a. AYAKA 
    7/30 06:47

    マヂかわゆす

  • 一点突破breakthrough 
    7/30 07:10

    ぼくも見たよ
  •  
    7/30 10:23

    ぷっすま観ました

    禁煙頑張れ〜



  • 念仏 
    7/30 14:03

    今見たよこれ

    見れんかった

    また告知して


    お仕事頑張っ



  • ニックネーム 
    7/30 17:42

    暑いねー☆
  • 憂心 
    7/30 22:08

    プルが一番めんこいじゃん

  • 慶次<創価学会は迷惑だ> 
    7/30 23:28

    創価学会員の赤プル

  • えんちゃん 
    7/31 01:38

    ぷっすま見ました。最近ウケウリでしか見掛けないから嬉しいです
  • タァポン 
    7/31 06:29

    はじめましてで〜す。いつもの
    イトスカート系もよいですげどラフな
    嬢さん☆アカプルサン・
    200%
    ワュイですね
    頑張って夢にむっかってるいる
    人さん達って
    っこよいですね…

  • あき 
    7/31 15:42

    めて、アボガドに胡麻油垂らして塩付けて食べてみて♪アラフシギ
    レバ刺しの出来上がり
    当だがんな
    でねぇがんな

  • 龍虎 
    7/31 18:46

    痩せた

  • 孔呂 
    8/1 22:14

    赤プルさん
    マジ、愛してます


    頑張って下さ

  • オレンジ 
    8/2 01:58

    こんばんは(*^∀^*)


    赤プルさん、髪型がすごく似合ってます

    可愛いですよ


    めちゃ理想のタイプです(´ω`)


    これからも多方面でも頑張ってくださいねぇ(*^ω^*)

    応援してます

  • ポチまる 
    8/2 06:11

    はじめまして
    認ありがとうございます

  • めめちゃん 
    8/2 22:56

    安ちゃんでっかく見えるけど…


    気のせいかし

  • ★黒猫ビビ★お仲間協力心より感謝です(*^_^*) 
    8/6 10:34

    赤プルさん 充分可愛いで

  • ただ口只 
    8/8 00:12

    外見が中身を決めるの?
    中身が外見を決めるの?

    もひとつ、決め付けることできんの?

    どっちも有じゃん
    見に惹かれる人、内面に惹かれる人、どっちかに優劣付けれる程、あなた偉いの

    人は人、自分は自分、自分の思うように人を制御しちゃいかんよ!自分の手抜きを人のせいにしたがる人間の悪いとこ

    なぁ〜んて、言っても無駄な世の中って感じしてるよ

  • ちえ♪ 
    9/13 11:28

    皆、可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)