結婚

  • 赤プル 公式ブログ/結婚 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/結婚 画像2
周りで相次いでおります。
結婚。

昨日も結婚パーティー行ってきました。

何回目だっぺか。。

一番早い友達は16で結婚したから、単純に友達だけでみても16年間で、相当の人数の結婚をお祝いしています。
そりゃそうだよね。
行きてれば、必ず誰でもすることなんでしょうから(結婚は)、関わった人が多ければ、必然的にそういったお祝い事は増えるよね。

かつて、結婚に憧れてたわかかりしころ、
私、結婚を約束した方が3人おりました。。

結局、長く付き合った方でも1年半が限界でした。

結婚って、一生一緒にいることを決めんだよね。。
すごい事だよね。。


気の遠くなるはなし。

でも30越えた頃からかな、1日がすごく早い。

そして一年もすごいスピードで過ぎていきます。

そんなだから、きっと10年もあっと言う間ってなっちゃうんだっぺな。。

そう考えたら、長生きしたとしてもあと70年くらいの命。

?・・70年。。

長いか。


長いけど、


もし長生きできなかったら、もうすでに折り返しかもしんないし、


また一人じゃない人生もあるよね。。


昨日一緒に参加した友人としみじみ話したんだけど、

その友人が結婚について、先輩からアドバイス受けたことは、

相手がちゃんと自分を大切にしてくれてるかどうか、
愛されてる実感をちゃんと感じられるかどうか、

そこがすごく重要だって!

へーって聞きながら、

本当は、仕事に生きてるような、その友人でも、恋愛に悩んでたんだと知って、そっちの驚きのがでかくてあんまし聞いてなかったんだけどね。。


いつかはみんな結婚すんのかな。。

いつかはみんな死ぬのかな。みたいな疑問系になったけど。

なんか、もっと楽しく生きてくべ(笑)。


まとまってないけど、今日はここまで!

写真は先日のウケウリからエヴァンゲリオンのレースクイーンの皆さんと、まぁこちゃんと桜井ちっひーさん。

 
  • コメント(全96件)
  • *まりも* 
    7/7 14:32


    赤プルさんの結婚が決まったら

    Glee友みんなでお祝いだ〜

  • クラウド ストライフ 
    7/7 14:36

    俺が貴女と結婚する
    ところでプルtニウムって芸名はどうだろう?
    なんか+にはなってないような
    赤さんて呼ばれてるの?
  • 暴君〜黒様やばい//〜 
    7/7 14:54


    赤プルさん

    お綺麗です

  • vicki 
    7/7 14:54

    プルさんは綺麗だからね、結婚したいって思ったらきっとできると思う

    確かにこの先ず〜とず〜と一緒に生きていくのかって考えると、ホンマに色々考えるな
    この人でいいのかとか、一生愛したいって思ってるのは今だけなんかな?とか。
    結婚に踏み込める人はすごいなあ

  • 夜叉 
    7/7 15:13

    まぁこちゃんだ〜

  • 団長 
    7/7 15:16

    かわいい嫁さんになるんだろうなぁ〜


    オラも嫁っ子探さねば…

  • ⊂(^ω^)⊃ 
    7/7 15:27

    プルさん綺麗だから
    すぐ結婚出来ると思うけどな〜

    結婚って大変ですね


  • エイト 
    7/7 15:43

    1人で生きていくのは 楽であり寂しくもある

    相手を思い生きていくのは大変だけど
    素晴らしい事だよ


    赤プルさんもいつか
    その時がキッとくるでしょう


    今日は七夕
    お願いしましたかな

  •  残 念  
    7/7 16:16

    プルさん細いなあ

    努力の結果ですね

    結婚式呼んでけろ(笑)
  • フレイバー〃お疲れモ〜ド 
    7/7 16:42

    写真かわいいっす

  • けん たくさんのお友達に感謝です 
    7/7 16:45

    チです。(笑)二回目の結婚生活です。結婚って、世間体だったりもするよね 本当に好きな人とずっといられるのが結婚とも限らないよね 若い頃は、好きになって、守ってやらなきゃなんて結婚したけど、男と女は違うのかも知れないけど、形に囚われない…てか、こだわらない二人の関係の方が互いにプラスだったりするものだよ。人は人。自分は自分。流されない自分がいれば、毎日が楽しいと思ってるよ
  • ☆あみんちゅ☆(放置) 
    7/7 17:11

    結婚かぁ。。して良かったとも思うし、独身の友達が羨ましかった


    何が一番“幸せ”なのかなんて答えが無いですもんね


    後悔ないように日々を送って下さ

  • まさき 
    7/7 17:25

    赤プルさん 痩せました?(' _`)
  • U‐G(退会するかも…!?) 
    7/7 17:50

    最近 婚活ブーム だから、結婚するカップルが多いような気がしますね

    反面、のちに何らかの事情から離婚するケースも多いだけに、結婚を急ぐと逆効果な場合もあります
    結婚前に相手の人が自分自身と波長が合うか合わないか?お互いの親兄弟とウマく付き合っていけるかどうか?等を見極めて、時間をかけてゆっくりと愛を育んでからの方が良さそうですね。

  • のりっく 
    7/7 18:11

    綺麗になってるね


  • メルシャン♪♯ 
    7/7 18:24

    好きってどうゆう事なのか、最近よく分かりません

    でも、結婚すごく憧れます

    愛し愛されたいものです(笑)

  • identity595 
    7/7 18:38

    人間、目標、目的を持って生活するとモチベーションも上がります
    恋愛も同じだと思います。常に相手を思いやる心を持っていれば深い関係にもなれます

    結婚するのは人それぞれ選択肢がありますからね。
    俺は肯定派かな。


  • たたたたいせい 
    7/7 19:10

    婚カツ!!
  • アャ☆ 
    7/7 19:22

    婚活!
  • たんつね☆放置魔( ̄人 ̄)金貨集め中☆ 
    7/7 19:30

    人と関わるのダルッ

    でも関わりた

    そんなアラサー女ですが何か?


    てか赤プル姉さん、トプ画?プロフ画?変えればぃぃのに
    麗なったんだから

  • ジャガン 放置中 
    7/7 20:18

    結婚はあせらなくていーよ

    結婚して愛されないと辛い

    ゆっくり自分のペースでいんだよ

  • パパ 
    7/7 20:27

    こんばんは



    綺麗になってるし




    まぁ色々考えても明日は誰もわからんからなぁ

  • アイスバーグ 
    7/7 20:55

    う〜ん

  • ユキフジ監督 
    7/7 21:20

    赤プルさんに素敵な相手が現れることを願います★
  • 地デジ電波弱っ!意味わかんない! 
    7/7 21:37

    おばんです
    いつまでもいつまでも調子んのって一人でいんじゃねぇかんな…結婚相手いねぇのけ?んでも だいじだょ俺がいっからなぁ
    っと大切すっかんねぇ…んじゃ今日ゎここまで

  • あんにゃ(海賊しません)  
    7/7 21:41

    なんか またまた 赤プルちゃん綺麗になって


    結婚間近?

  • レツアーク※微放置中 
    7/7 21:53

    大丈夫


    赤プルさんなら、きっといい相手が見つかりま


    そんなにあわてなくてもいいと思いますよ。
  • シマリス 
    7/7 21:53

    結婚かぁ〜相手はいるけど、イマイチ進まない(T-T)


    付き合いが長すぎたかな(笑)(^_^;)


    一生一緒にいるなんて、、、出来るのかな?


    赤プルさんは、もし良い人が出来たら結婚しますか?
  • みいあ 
    7/7 22:47

    ためになります…

    赤プルさん、どんどん綺麗になられます
    輝いてて羨ましい

  • あ〜ちゃん 
    7/7 23:15

    結婚ね

    赤プルちゃんと同じ年で、子持ちまでは良いけど旦那は居ないからなぁ


    そんなに結婚って良いのか
    か思ってしまう時がある



    でも、安心はもらえるのかなぁ



    1人身だったら、焦ってるかもしれないけど、離婚をしてる分、結婚に対して、かなりクールになっちゃってるか



  • キアスケ【のんびりイベ参加】 
    7/7 23:38

    赤プルちゃん確かに最近きれいになったなーって私も思いま


    結婚は憧れましたがいざ結婚したら憧れがどこへやら


    お互い納得いかないことが多々


    紙切れ一枚で結婚できたり離婚できたりで私はそんなんでいいのか
    って思ってしまいま



  • バイオハザード 
    7/8 00:10

    結婚はタイミングだと思うけど
    元茨城県からの応援でした

  • なりたかった男 
    7/8 00:15

    んじゃ

    とりあえず結婚してみたらいいね

    どーせそんな深いもんじゃないぜ


  • キノm(__)mイベ暫く休みます 
    7/8 00:45

    結婚…今は興味無いなぁ

    1回失敗しちゃったからね

    確かにお互いを大切に思えるかって大事
    うちは一方通行に近かった
    や娘より自分が大事な人でした


    赤プルさんには素敵な人が現れるとイイなぁ

  • アンパンマン  
    7/8 01:13



    みんな

    かわいい(^∀^)ノ


  • 帝王 デビルマン 
    7/8 05:52

    おはよ 結婚相手立候補
    て 違うか
    敵な相手が見つかって幸せになれますように
  • リツオット 
    7/8 13:40

    ほぃよかダイエットはよさっしゃ
  • た○や 
    7/8 15:09

    痩せたな-


    結婚は難しい

    好きなだけじゃ一緒になれない事も時には有るしね。。。

    まぁ元気だして行きましょ-や

    ねぇさ

  • 雄大★バイオメイン〜時々イン率低め〜 
    7/8 18:24

    皆さんセクシーです

  • ポーター 
    7/8 19:19

    マーゴンと人生のコンビ組むとか

  • 耕太郎 
    7/10 07:32

    結婚 必ず 出来ると 思います 結婚に 対する 価値観は 人それぞれ だけど 夢を 持って ほしいです
  • ハル 
    7/11 02:05

    アタイもさ
    結婚っ
    憧れるけども

    旦那が浮気し、借金抱えて
    なんて人もいるわけぢゃん
    浮気相手に本気になったり、ならなかったりさ

    旦那が仕事決まらないとか

    最近は不況だから、ゴロゴロいるわけょ
    理想は描くけ
    その通りなんかにならない時代

    結婚するなら
    借金抱えても、浮気されても、なんとかなるかな…仕方ないかってなる奴かな

    もち恋愛感情も大切にしたいから難しいよね

    お互い頑張ろうやぁ

  • いなほ(仕事ばっかり) 
    7/11 22:58

    してもしなくても後悔するものが
    結婚


  • グラスハート 
    7/12 12:53

    はじめまして

    俺も今、40歳で独身なので、その気持ちは理解出来ます。
    お互い、イイ相手が見つかるように頑張りましょう〜



  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    7/15 00:19

    まだまだ諦めません


    しかし…今ワタシのダーリンは、EXILEのAKIRAくん


    勿論妄想パラダイス


  • KAREN*休止状態↓リンク解除可 
    7/15 01:16

    赤プルさん

    色々なこと考えてて

    最近なんか ?? のひと 多い

    素敵だな って思ったぺよ(笑)使い方あってるかな


  • 風来坊 
    7/16 07:27

    茨城県常総市に出張
  • ただ口只 
    7/17 21:53

    する気がないとできない結

  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    9/13 17:31

    引かずに読めるね

    今日からグリ友復活します

    よろしくお願いしま

    ビジュアル大好き

  • どんべえ 
    9/14 19:28

    オレと結婚しよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)