路上ライブ

  • 赤プル 公式ブログ/路上ライブ 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/路上ライブ 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/路上ライブ 画像3
よくやってたかんね。
2004〜2006年の間かな?
最初はナイツや、林家まる子さん、世界のうめざわさんと始めたんだけど、
気付くと一人になってた。。
2006年は夏8月、一人で毎日やってた。。

平日なんて人が通らない、くそ暑い代々木公園。

たまに通る人にお願いしてサクラみたいになってもらって。
そうすっと後から来た人も止まってくれたんだかんね。

段ボールに
“赤いプルトニウム”
って書いて、
チラシ作って手作りのホームページのっけて配ってた。

2万枚位作ったから、すげーもったよ(笑)

たまに、浅草の雷門の目の前でもやってた。

今思うと怖いもんなしっつうか、なんつうか、なんかやんなきゃって、すげー精力的に跳びまわってた。
仕事ほとんどなかったし。バイト夜中したりして。

路上ライブでは、純粋にネタ見てもらうべと思って、小銭とかもらうシステムにしてなかったけど、
人情身溢れる浅草では、通りすがりの親子連れの方に、お金握らされたり、酔っぱらいのおじさんにワンカップもらったりしたよ!

なんだか懐かしいな!って最近よく行く浅草で、ちっと思いだしちった。

また路上ライブやりてーな。

写真はたけしさんの歌で有名な浅草は捕鯨船(くじら)から。
太田プロの大先輩方と。(藤井さんはサンミュージック)
ちなみにこの日しまってたのに入れていただきました。お母さんありがとうございました!すんげーうんまかったです。

 
  • コメント(全94件)
  • ☆☆ふぐ☆☆ 
    6/25 21:14

    楽しそうだな
    のえさこい
    の部屋で、単独ライブして
    みでやる(笑

  • まー 
    6/25 21:22

    推計Dカップ
    キラ

  • 望月兎 
    6/25 21:25

    路上ライブって聞くと音楽っぽい印象だけど…
    お笑いでも路上ライブやるんですね☆

    わお笑いの路上ライブって会ったことないです


    真夏の炎天下での路上ライブって命懸けぢゃないですか!?

    やるときわ死なない程度に頑張ってくださいね(苦笑)
  • 。∽。〇〇。∽。 
    6/25 21:39

    浅草に
    神輿担ぎに行きましたよ

  • 雄かなこ数友タヒ↓バトル禁 
    6/25 21:45

    お疲れ様です
  • 電気クラゲ 
    6/25 21:48

    はじめまして 隠れファンのオッサンです 頑張ってください。
  • 龍河 
    6/25 21:52

    おっぱいが
  • 越乃カンパリソーダ 
    6/25 21:55

    パットかもしれんし ボソ
  • HIЯO♪ 
    6/25 21:57

    赤プルチャンの路上ライブ見たいな


    浅草のWINS前なんてどぉ?

    競馬で勝った人目当てにね
    (笑)


  • く〜ま☆☆ 
    6/25 22:03

    路上ライブ見てみた

  • 和yper a.k.a. AYAKA 
    6/25 22:06

    マヂす

    浅草行きたかった

    今度どっかでやる時、日記書いて下さい

    行きま

  • 海流 
    6/25 22:06

    赤プルさんまぢで可愛いで


    めっちゃ好きです

  • ミーコ 
    6/25 22:08

    一緒に飲ませてけれ!(*^_^*)
  • トマト 
    6/25 22:13

    こんばんは
    女と野獣達
    しそォ…路上ライブしてたんです
    その赤プルさん見たかったです
    張って
    でも時々休みとって

  • 桜吹雪 ☆弾丸☆ 
    6/25 22:14

    これからも、がんば

  • BINGO 
    6/25 22:15

    路上ライブはブログで予告してください
    できればなるべく前に。会社休んで、カミサンにも内緒で観に行きます。
  • HARU 
    6/25 22:18

    楽しそうだなぁ〜

  • ペスカドーラ 
    6/25 22:20

    路上ライブ

    今やったらパニックになっちゃう


  • Ja★ck 
    6/25 22:31

    路上ライブ、予告ありで、日曜昼間でお願いします!!

  • かんず 
    6/25 22:57

    路上ライブがあったから今の赤いプルトニウムさんがあるんです

    コレからも頑張って下さいね

  • カンナ 
    6/26 00:04

    人間ようやくなんとかなるまでは、いろんな事があんだよね


    振り返ると笑い話だけど、必死にやってんだよね、当時はさ


    応援してっからがんばんだ

  • 恋さぐり 
    6/26 00:18

    苦労もないと有名になってかないよね

    最近、浅草にも行ってない

    父の日は親孝行もできたみたいですね

  • 田螺(・ー・)お世話になりました 
    6/26 00:20

    路上ライブ
    非見に行きたいです
  • 黄金柱(心こそ大切なれ&獅子吼) 
    6/26 00:22

    おっ、劇団ひとりがいる
    同じプロダクションだったんだ。
  • ‡ゆきむし‡【海賊仲間募集中】 
    6/26 00:44

    インスタントジョンソンのツッコミの人かな?!?好

    劇団ひとりとつっちーも好

  • かぐら☆ 
    6/26 00:58

    豪華な顔ぶれ
    羨まし

  • キノm(__)mイベ暫く休みます 
    6/26 01:16

    やっぱりいろいろ大変なんだね…
    の苦労なんて比較にならな

    同い年なのに尊敬しちゃう
    身体に気をつけて頑張ってください!!
  • マァー君 
    6/26 01:46

    やっぱり、みんな苦労して、努力して道を歩いてるんすよね



    これからも、応援するので
    張って下さい
    来れば、メールもお願いします

  • ヽ(゜O゜)ノ 
    6/26 02:16

    苦労はいずれ報われるシステムになってますから頑張って

  • ナナコ 
    6/26 03:44

    なんっうか色々あるよね、地元茨城からエール送るから頑張ってね
  • ユメ 
    6/26 05:52

    昔の苦労があるから今の赤プルさんがいるんだと思う
    れからも応援してま
    頑張ってくださいね(●^ー^●)
  • さる田さる吉 
    6/26 06:04

    何事にも初心を忘れない事だっぺよ。偉くなった・有名になったからって天狗になってたらいつかポキッて折られちゃうからね

    たまには初心に戻り路上ライブしてみて

  • ネギぃぃぃ 
    6/26 06:14

    よかねぇ(・ω・`)

  • ドルーピー 
    6/26 07:18

    すごいメンバーです
    赤プルさん可愛い
    井さんはどの

  • 雷鳴 
    6/26 08:05

    流石
    積みも凄く頑張っての今なんです
    これからも頑張ってください。
  • Rangu【BECKHAM 匠】 
    6/26 08:57

    感動したっけ 俺もがんばっぺ

  • ジン 
    6/26 09:28

    俺と飲みに行こうぜ

  • ⊂(^ω^)⊃ 
    6/26 09:59

    私もその路上ライブ見たかったです―

    これからも頑張ってください!

  • はなげ(オウカランマン)  
    6/26 12:08

    ワタクシも代々木公園で太鼓叩きに行きまし
    5年ほど前…



    代々木の方々はあたたか〜い人たちばかりでし


    大阪

  • どんでん☆彡 
    6/26 13:38

    こんち


    今日も頑張ってるか


    ゃなくて仕事

  • リツオット 
    6/26 14:32

    もっと食え(笑)うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひ
  • はなはな♂ 
    6/26 17:38

    赤プルさんめっちゃ大好きです
    れからも頑張ってください
    応援してます

  • *・゚花゚・*.愛。.*・゚ 
    6/26 18:26

    みんなの知らない所で、うんと頑張った結果が今の人気となっているんですね

    素敵で

    これからも頑張って下さい

    応援していま

  • なみ 
    6/27 09:33

    偉い!
    これからだ!
  • みー 
    6/29 00:36

    赤プルちゃん
    可愛くなりましたね

    応援してます

  • おっさん *イベ・ボチボチ* 
    6/30 09:32

    茨城!って顔だよね
    も茨城出身!今は他県にいるから 茨城弁聞くたび 応援しちゃいます!
  • 酪農(へっぽこ村青年団)銀座 
    7/2 05:29

    今年の 10月に イベントやるんで 是非来てください

  • KAREN*休止状態↓リンク解除可 
    7/15 01:22

    スゴイ ガッツ カッコイイ

    頑張っ
  • 電気クラゲ 
    7/16 20:37

    新潟にも 遊びに来てネ〜

  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    9/13 17:35

    世界のうめざわって誰だっ

    名前ゎ覚えてるけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)