電車

  • 赤プル 公式ブログ/電車 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/電車 画像2
横浜に行く、湘南新宿ラインでのこと。

ちょうどあたしの視界に入るドアの前に、制服を着た高校生カップルが乗ってたんだかんね。

すげー寄り添って仲良く乗ってて、付き合いたてのカップルかな?

なんて微笑ましく見てたんだ。

しばらくして、女の子のはしゃぐ声がしたから見たら、
さっきまでういういしく見えたカップルが熱く抱き合ってた。。

外国の映画みたいではなかった。

びっくりしてそれからその二人に目が釘づけになっちゃったかんね。
チラ見だけど。。

でもそのカップル見られてやめるどころか、ますますエスカレートして、ついには胸をさわったりまで始めた。。

私の目の前に立ってたおばさんが、振り返って見た瞬間、

“まあ!”

って言ったかんね。

声には出してなかったけど。

私は不謹慎だなあ!と思いながら、なんだかおもしろくなっちゃって、ずっと見ててやっぺと思ったんだ。
ずっーとイチャイチャしてた。

気づいたら横浜で、もう降りないとと思ってたら、
そのカップルも降りたんだ。。

そんでなんとなく二人の後ろをあるって改札出た。

そしたら、

出口全然反対方向で、すっげー遠回りするはめになったー(-ロ-;)

やられたぜ(笑)!!

写真は、先日の浅草MJから。

ほんじゃ今日はここまで!