宣伝

  • 赤プル 公式ブログ/宣伝 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/宣伝 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/宣伝 画像3
たまには宣伝します。

この度、浅草は西浅草2丁目ROX向かい国際通り沿いにお店がオープンします!
名前は、
“浅草MJ”
もんじゃ焼き屋さんです。
これは、TAKE2東さんのお店です。

いよいよ20日グランドオープン!!

是非行ってみつくろな!

そのMJのお店の一角に、太田の先輩、くらげライダー松丘さんが店長をつとめる、甘栗やさんも13日にオープンしました!

私ももちろん、他太田の先輩達も手伝う予定です!!
大好きな浅草で!
楽しみがまた増えたど☆
皆さま、是非是非MJと、甘栗やさんをよろしくお願いします!

写真は、MJのチラシと、お店、あと全く関係ないけど、今日のウケウリ収録現場から有吉さんと☆


ほんじゃ今日はここまで!
更新頑張っぺって最初の記事宣伝でごめんなさい!