かわいい女

  • 赤プル 公式ブログ/かわいい女 画像1
昔からかわいい女が好きです。

おにゃんこクラブさん〜始まり、
COCOさんや、
ちぇきっこさん
にスゲー憧れてた。。

あんまし人に言えなかったんだけど。

やっぱし、人って自分にないものに憧れんだっぺと思う。

ないものねだりっつうんだっぺか?

だから、かわいい女ももちろん、綺麗な女にも憧れる。

一般にエロ本と呼ばれるような雑誌の女の裸を見て、キレイだなぁとうっとりしちゃうこともある。


そんな憧れの舞台、グラビアっつうので、一度だけセミヌードみたいののをやらしてもらったけど、
やっぱしなりきれないっつうか、あたしがこんな事していいのかな?みたい気持ちが拭い切れずに、終始恥ずかしい気持ちのまま終了。

出来上がった写真は、
袋とじというスペシャルなものだったけど、
メインの手ブラは、
ダイエットに失敗したペチャぱいを、後ろからおじさんに掴まれてるみたいな写真になっちったかんね。

打ち合わせんとき、自分の手が、農家のおじさんみたく赤黒くて、異常にでかいっつう事、すっかり忘れた!

いや、でも昔、私の事をマイクタイソンに似てると笑ってた、同級生の男たちは、あの写真みて、ちっとはドキドキしてくれたかな?(笑)

写真は、プライベートもかわいくてメロメロの安めぐみさんと。

歌もすんごくうんまい!

 
  • コメント(全314件)
  • §なつ§ 
    6/11 23:22



    赤プルさんのが美人だし



  • ピロやん(*_*) 
    6/11 23:26

    赤プルいける
    信持て

    でも安もいけるケド、負けてないって

  • 極楽とんぼ 
    6/12 06:09

    赤プルさん美人です


  • ひとみ 
    6/12 06:28

    アカプルちゃん

    負けてないよ


    頑張ってぇ〜
  • †我龍伝説♂九頭龍† 
    6/12 06:50

    おはよ
    19分前に来てたら赤プルと同じ時間にオンラインだったの

  •  
    6/12 07:23

    赤プルさん、全然大丈夫だし、いいです
  • ゆきお番長 
    6/12 07:36

    赤いプリさんのヌード写真集がでたら、絶対に買いますよ
    晩のおかずに

  • 影武者ムシャ 
    6/12 08:38

    核兵器廃絶運動委員会会長撃っちゃイヤヨですm(__)m
  • マラドーナ 
    6/12 10:30

    こんなかわいい服着るんだ

  • 傾奇者 
    6/12 20:36

    寿司くいてぇ
  • ひ→ろ7 
    6/12 21:34

    すごいツーショット
    人とも色気があって可愛いんだよ
    ほんとすごいツーショットやぁ

  • 次郎 
    6/12 22:02

    お笑いはブログのやっぱり次郎の日記読んで研究して下さい。今はまってます。名前も変えました。
  • SamuRai 
    6/12 23:02

    安さんカワイイ
    ゚ル

  • hyde 
    6/12 23:08

    良い感じかな
    は〜筑波の病院に入院中で
    さん身体には気をつけてください
    たね

  • Dice - K 
    6/13 01:44

    赤い方が かわいくねか
    俺の 目が悪ぃのか
  •  
    6/13 02:44

    髪をあげたほうがめちゃかわいいです



  • ユキッチ アイ復活2012spark 
    6/13 03:56

    可愛い

  • クウぽん 
    6/13 09:12

    いつも楽しく笑わせてもらってま〜す
    家が下妻なんで(地元は関城)
    のネタが幼なじみのある♀を想いだして爆笑してます
    んばって下さい。
  • カズン 
    6/13 11:22

    公式サイトの人がオンラインになってるのはじめて見たぺぇ

  • さと 
    6/13 17:01


    赤プルちゃんかわいいですよぅ

  • 愛飢え男 
    6/13 17:41

    核爆発したボディーのお披露目お願いします

  • まみ(愛してちょ。) 
    6/13 21:23

    赤プルさん可愛い

  • カリノン  
    6/14 00:21

    赤いプルトニウムさんもとってもかわいいと思います、私

    同じ歳だったのびっくりしました

    応援してます

  • でかまる子 
    6/14 05:44

    返事遅くなりましたが、女ってやっぱりプロポーションがよくないとあかんのかな?って思う。男の人はまず、外見で人を判断するんかな?だとしたら、うちなんかあかんわ。痩せよう、ダイエットしようと思ったら続かへんし、赤プルさんがうらやましいです

  • ひろちゃん 
    6/14 12:02

    二人でカラオケ行ったの?

    赤プルちゃんも本当に綺麗になったよ

    内面から出て来たんじゃな


    セミヌードはちょっとビックリ
    たけど
    いろんな仕事やらされるんだろね

    これからも応援する


  • けい★夢はかなう 
    6/14 16:00

    わたしオチャメな女です!ちょっぴし
    出てます。よろしく

  • hyde 
    6/14 20:25

    あちき
    あかぷるさんのステージの仁王立ちが大好物ですけど


    なんつってマジですよ

  • 山ちゃん 
    6/14 22:22

    もっと自分に自信持とうよ

  • 梅割り君(旧姓:更木) 
    6/15 00:25

    赤プルちゃんの足跡
    ついてたら…ハッピーになれるんだけどなぁ
  • さる田さる吉 
    6/15 06:13

    お〜い更新はどうし

  • †我龍伝説♂九頭龍† 
    6/15 09:07

    おはよ
    しそうだね
    かったよかっ

  • 亞唯壺 
    6/15 13:33

    可愛くなったんだから、トップ
    えて〜

  • たー(多忙の為返信出来ずごめんね) 
    6/15 13:50

    初めまして赤いプルトニウムさんが大好きな
    木のたーと申します
    赤プルさんは凄く綺麗でいつもドキドキしながらテレビを見ています。
    同じ北関東で応援してますので頑張って下さい

  • おいた 
    6/15 18:51

    プルトニウムさん、初めまして。初めてテレビ
    見た時、美人な人だなーって、思いました。北海道出身なので、北海道では、なまら、めんこいって言います。(すごい可愛い)なのです。これからも美人で、頑張って下さい。
  • 天ちゃん 
    6/15 19:34

    ふぅ〜
  • be♂ 
    6/16 23:35

    こんばんわ! すっかり痩せて更にキレイになったね! 顎の下もスッキリしたんじゃない?
    北の街から応援してるよ!!
  • JIΝたん 
    6/17 02:26

    バンチャ




    実家とめっちゃ家が近いで




    後輩が同級生ですよ




    昔の話とか
    ろいろ聞いたから




    ちなみにワシも地元が石下ッ




    よろし

  • さる田さる吉 
    6/17 05:53

    ブログの更新はどうした

  • しま_49 
    6/17 05:56

    小元気ですかぁーっ!
    行くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • ダッチ【日中多忙×夜間稀に○】 
    6/17 11:07

    ここで小ネタを少々

    オラは道産子だけどさ、こんな話すると人に笑われるんだな

    オラの出身は生意気にも「市」なんだけどさ、「人口は何人よ?」って聞かれたのよ。
    そしたら「東京ドームの席に赤ん坊もぜーんぶ座って一万席余るぜ」って言ってやったさ。
    野郎、「そりゃあ『市』じゃなくて『市場』の間違いだろ?」だってよ。
    あのたくらんけ、いつかかじってやる


    笑えた
  • ★梨絵ちゃん☆ 
    6/18 07:15

    おはよう(^-^*)/ございます!
    いつも応援しておりますよ
    いつまでも綺麗なお姉さんで頑張ってくださいね(o^-')b
  • みく【いいね付けないで】 
    6/18 18:10

    ブログ更新してー!
  • 有紗@退会します 
    6/18 20:47

    綺麗ですね


    私今は京都ですが昔茨城に住んでました


    1歳の頃の話なんで覚えてはいませんが(笑)
  • 謙ちゃん 
    6/18 20:58

    ラ見たいよ

  • ☆コリン☆‖qω;`)in↓ 
    6/19 01:03

    かわいい女…私もなりたい


    赤プルさん、かわいい女ですよ


    私は水戸生ま
    でも、3才までしかいなかったのでほとんど覚えてましぇん

    子供がもう少し大きくなったら、行ってみたいと思ってます

  • まさき 
    6/19 01:48

    赤プルさん 可愛いっすよ(//∀//)
  • レイ 
    6/20 16:19

    うちはアカプルコのほおが可愛い思う〜

  • タカ イベやるときゃやります 
    6/20 20:58

    益々痩せて綺麗になりましたね
    も痩せすぎはダメですよ

  • あんでぃ 
    7/23 23:25

    いいね


    ちょっ
    ←の日記見に来ませんか? この意味わかってもらえると思うので

  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    9/13 17:50

    えぇー

    袋とじ見たかった

    かわいいょ

    安さんにも引けを取ってないし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)