はらまき

  • 赤プル 公式ブログ/はらまき 画像1
久しぶりにダイエットブログ。
今日はエルセーヌさんのイベントよんでもらったからさ(笑)
いまっから頑張るよ〜!

最近の私の必須アイテムははらまきだかんね!

アイテムって、かっこよくね?

昔付き合ってた歴代の男たちの腹巻き率高くて、縁あるなぁとは思ってたけど、ついにあたしも腹巻きデビューしちったど!

お腹が弱い彼らとはちょっと違う目的だけど。。

エルセーヌさんで教わった。

ダイエットって体冷やしちゃいけないらしいんだ。

確かに寒かった日、半身浴もなんもしないで寝っちゃうと、次の日の体重増えてっかんね。

冷えっと代謝悪くなるって本当にだよ!

皆さんも是非腹巻き!
おすすめです。

おすすめ腹巻き

3位
もこもこフィットタイプ

2位
綿くびれポケットタイプ

1位
昔ながらの綿二つ折りタイプ

とにかくウエストはぴったりしないと、ダルダルになってしまうので、フィット感大事だかんね!

夏になるから綿タイプを押してみたけど、多分昔ながらのやつがやっぱ一番いいんだへ。

ためしつくろ!

ほんじゃ今日はここまで!
写真はエルセーヌのエルさん(o‘∀‘o)と。

 
  • コメント(全104件)
  • 小悪魔だぬ 
    5/28 21:36

    腹巻き
    めっちゃはまるぅ

    私も買ってもらう

  • けんぢ 
    5/28 21:40

    腹巻き試してみようかな〜

  • 爻 ラ夕力 爻 
    5/28 21:40

    オレ小学生から腹巻き

    腹巻きしてないと怖いぐらいで…

    で、エルさんって何者だ

  • ぷん 
    5/28 21:42

    赤プルさんの見まし

    真面目な姿勢にカンドー
    も芋食べて頑張ってます

  • ☆ヴァンリ☆ 
    5/28 21:56

    腹巻ね〜。今寒いからいいけど、夏はキツイなぁ。あせもできそう

  • ボア 
    5/28 21:59

    腹巻き
    いです
     
    方言メッチャ可愛い

  • あき 
    5/28 21:59

    腹巻きかぁ

    僕は今日5キロ走っ

  • ╂粋╂ 
    5/28 22:04

    綺麗

  • SHIN 
    5/28 22:04

    今でも
    めちゃめちゃきれいなのに

  • カズ 
    5/28 22:12

    これがらの時期に腹巻ぎは暑かっぺよ〜


    クールな腹巻ぎちゃ、ねーのがな


  • tomo 
    5/28 22:12

    腹巻き

    夏以外と薄着で寝るから次の日お腹壊したりす

    ダイエット

    tomoもしなきゃなぁ

    写真可愛いで

  • *まりも* 
    5/28 22:15

    腹巻とはちょっと違うけど 某補正下着の腹巻のような物を巻いてたら ウェストが超〜クビレた

  • みみじ☆やざわDX:多忙中放置ご勘弁を  
    5/28 22:30

    娘高1は毎日、がっこ行くときも腹巻きしてるよ。すぐ冷え
    のマークにお世話にならない日はない。(わしも)
    わしも最近MAX体重だから、腹巻きしてみるね
  • くんちょ 
    5/28 22:32

    私も腹巻き試してみっです
  •  
    5/28 22:56

    制服で充分
    腹が暖まる

    汗だっらだら



    海恋来ますね!!
  • アヘ 
    5/28 23:08

    ダイエットはマイペースだろ
  • hipi★ 
    5/28 23:13

    少し前に放送してたさつまいもdietの企画見てファンになりました

    お仕事頑張って下さ

    あたしも、赤プル見習ってdiet頑張りま

  • リーダー☆ 
    5/28 23:35

    ダイエット用の腹巻きも結構いいですよ
  • ひな☆ママ 
    5/28 23:55

    冬は腹巻き愛用してるけど、ダイエットにいいとか

  • エムレン 
    5/29 00:04

    エルさんイケメンね

    赤プルさんもキレイ

  • えりりん 
    5/29 00:30

    前回のサツマイモDietで 減った体重は 維持できてますかぁ?
    頑張ってくださぁい

  • ミッチ mitch 
    5/29 00:42

    うわあ★ゴージャスボディやあ

  • ダンシ 
    5/29 00:43

    腹巻き ええやん
    沖縄だけど 俺も使ってる

  • アンパンマン  
    5/29 01:13



    ステキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • ひろみ 放置 
    5/29 01:40

    昔ながらの腹巻きは小さい我が子にも使ってる便利アイテムです


    若い娘が脚とかお腹露出してると心配しながらも「今のうちだけよ〜」と
    ( ̄ー ̄)ニヤ
  •  トシオ 
    5/29 05:56

    おはようございます(^з^)-☆ 今日は熊本 水俣イベントくっとですよねー来るんですよ
    ちょっと遠かし、金もなかけん行かれんばって
    うれしかー

  •  トシオ 
    5/29 06:00

    おはようございます(^з^)-☆ 今日は熊本 水俣イベントくっとですよねー来るんですよ
    ちょっと遠かし、金もなかけん行かれんばって
    うれしかー

  •  トシオ 
    5/29 06:02

    おはようございます(^з^)-☆ 今日 熊本ー水俣イベントくっとですよね♪ 行きたかったばってん

  • (^・ェ・)恋ゲー ヤバス☆ 
    5/29 06:06

    腹巻きしてる

    お腹冷えないよぅにって

    妊婦サンだからなんだけど
    ワラ

    でも、腹出して寝てた時あったから助かった

    冷え冷え注意

  •  トシオ 
    5/29 06:08

    今日は熊本くっとですよね♪ 行けな

  • ユキッチ アイ復活2012spark 
    5/29 06:35

    おはよ
    今日も頑張って石下まで遊びに行くから
  • ちょうすけ 
    5/29 11:35

    腹巻は、お腹
    冷やさないっ
    聞いた事が、あります。

    僕も、使いたいけど
    抵抗が…。

  • フィッシャーマン 
    5/29 11:53

    腹巻きダイエット失敗してます(T_T)
    街角ホットTVみてるよ。
  • お馬鹿の桃 
    5/29 12:06

    どうも 桃も20頃ダイエットしました ご飯一口入れたら100回以上噛む、半分食べた所で5〜10分休む するとお腹服れるから残り食べるか食べないか決める、慣れると残り食べなくって済む、時間掛けて食べる、間食止める、飲み物はウロン茶のみ、 桃3ヶ月で、110kg〜51Kg落とした
    も急激なダイエットは危険 皮はタルんたるんになる、止めたら
    んに戻
  • ちな☆:) 
    5/29 12:41

    今から水俣で本番ですね!!!

    会場で待ってます☆!!

    早くみたいな

    早く出てきて-


    楽しみにしてます♪
  • ☆。ダイヤ.゜*☆超多忙IN 率低下 
    5/29 16:29

    ジムから帰ってきました
    今度発汗作用&ウエスト引き締め効果のある腹巻?しようかなぁ

  •  
    5/29 16:48

    朝起きたら脱げてる
    無意識に脱いでるんだね

  • ξ月見草ξ 
    5/29 18:31

    私もはらまき始めましたよ。最近は生姜紅茶や生姜湯も毎日飲んで体を温めるように心がけています。それだけで1週間で1キロ減りましたよ。
  • あにち 
    5/29 21:12

    一生懸命ウォーキン
    してま
    回りは否定的な意見が多く

  • 恋さぐり 
    5/29 22:51

    体冷えるといい事ないよね

    女の人は特に冷やしちゃならない

    腹巻きは一度着けると外せないね
    すと腹ピーだね(笑)

  • ドーリー 
    5/30 06:08

    絹の腹巻きも最高に良いですよ

    薄くてさらさらしています
    痒くなりやすい人にもお薦めデス

  • こ〜いち 
    5/30 14:21

    ダンス☆マンかと

  • ブラピ 
    5/30 15:56

    プルトニウムさん全然美人だょ

  • レミ 
    5/30 20:19

    レミも昨日から腹巻き仲間入りしました

    汗かいたり足が冷えなくなりまし


    いいですね

  • コンバット・キム 鯰人 
    5/30 20:40

    俺 さらしでも 良いですか?
  • マユリア卍漠統卍一族卍義侠心卍極ブル 
    5/31 01:17

    赤プルはダイエットしてほしくないなぁ
    以上に前の赤プルの方が良かった
  • けー 
    5/31 22:31

    その通り!!
    そこまで気にしてるなら 食生活もね
    冷やすものは なるべく避けない

  • ケイ 
    6/1 07:25

    赤プルさんはやはりキレイですね!田舎言葉がかわいぃです
  • りん 
    6/5 22:38

    りんも腹巻デビューしちゃいました(≧▼≦)
    知り合いが、私の体調を考えてプレゼントしてくれたのでし
    ありがたく、黒の腹巻使っています☆彡
  • めぐ★彩倖會+kuu-style=家族★ 
    6/8 23:23

    赤プルさんのダイエット特集観て、私もサツマイモダイエットしてます

    只今マイナス7キロ減です

    赤プルさん

    応援してます

    一緒にダイエットがんばりましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)