晩ご飯

  • 赤プル 公式ブログ/晩ご飯 画像1
今日は久しぶりにサッポロ一番味噌ラーメンを食べた。

ダイエット中の食事には最も不適切な食事だと思うけど、

サッポロ一番味噌ラーメン
超おいしかった。

大好きなんだもん。

ご馳走だよ。

子供の頃、お母さんが作ってくれた。
ご飯を最後に入れて食べるのが好きだった。

お笑い始めてから、
サッポロ一番が高くてかえなくて、類似品の味噌ラーメンや、塩ラーメンを買い込んでよく食べた。
本当は卵くらい入れたいけど、卵はかえなくて、もちろん野菜も買えない。
でも何も入れなくてもおいしいのがインスタントラーメンのいいところ。

昔一緒にすんでた彼が、
「いつ食えなくなっかわかんないから、あっとき食っとけ」
って、いつも二人前作ってくれた。

すげー幸せだった。

今日はそんなサッポロ一番味噌ラーメンをおいしくいただいて、

今、

スッゴく

胸焼けに苦しんでいる。。

 
  • コメント(全253件)
  • まる 
    5/19 21:55

    胸やけに応急処置
    曹を、耳かぎ2つ分口さ入れで、水飲め

  • たねぞう☆ 
    5/19 22:37

    インスタントラーメンで胸焼け、分かります。スープ濃いめで効果倍増ですね!
  • いもころり(アプリ招待無視して下さい) 
    5/19 22:42

    分かります


    マジで美味いっすよね、ラーメンもその後のinライスも

  • ミント 
    5/19 22:49

    私も好
    塩ラーメンとチャルメラとチキンラーメンもね
    れに味噌はご飯入れ

  • 魔神ブー 
    5/19 23:03

    良いはなしだな〜
    母さんに感謝。元カレにも感謝。そして、味噌ラーメンを食べれた自分に感謝

  • プ−吉 
    5/20 00:00

    私が、子供の時と同じ食べかただ
    曜、学校から帰ると、おばあちゃんが作ってくれた
    も七味のこぶくろついてんのかな

  • S.Yd 
    5/20 00:01

    いい話ですな
    赤いプルトニウムさん綺麗ですた

  • メイ♪ 
    5/20 00:35

    送れないんだ

    このコメントは…、見てもらえてるのかなぁ?


  • ∵{Murarinco! 
    5/20 01:16


    今日サッポロ1番味噌


    ↑食べたょwww゚ω゚旨かった

  • くりりん改 
    5/20 02:27

    小学生の頃、土曜のお昼はサッポロ一番味噌ラーメンだった
    懐かしいねぇ

  • 瑠奈 
    5/20 02:57

    頑張ってたんだぁ〜
    今も昔を忘れないよ
    頑張ってんだぁ〜(^○^) えらいね

    応援してます

  • ハッピーポーター 
    5/20 06:07

    自分も
    サッポロ一番味噌ラーメンは、おふくろの味で


    麺茹でてる途中で、
    卵入れ
    半熟にしてもらうのが好きでした


    それと長ネギが定番だったなぁ

  • クリちゃん 
    5/20 06:07

    今日偶然、一緒の食べました(笑)
  • 清木場‡ATSUSHI‡もっと強く‡ 
    5/20 06:43

    ヤベ〜
    から俺も食いたくなってき


    ガンバレ〜
    カプルさん

  • おぉ神様(ダビ伝)  
    5/20 08:15


    ははは

    今 仕事から帰って札幌一番味噌ラーメン食べたばかりだ



  • RED 
    5/20 09:54

    写メ、プルの手形か

  • アツシ☆ラブ☆EX 
    5/20 09:57

    札幌一番 まぢうまいょね

    私も、大好きです

  • Ren♀{ゲーム申請無しで´ω` 
    5/20 10:38


    美味しいですよね

    同じ食べ方した事ありま

  • クレイジーゴウ 
    5/20 10:59

    俺はサッポロ一番塩ラーメン
    きですが、味噌も食べてみようかなァ

  • ぺこちゃん(グリー放置ゆるしてね) 
    5/20 11:04

    私はスコーンバーベキューあじを一袋平らげて胸やけしてま

  • 詩音 [M]釣り閉鎖中 
    5/20 11:35

    可愛い思い出ですね


    ダイエット中は 食べたい物制限されるからストレス溜まるよね

    たまには いいんじゃない

  • ちぃ 
    5/20 11:51

    サッポロ一番味噌ラーに、マーガリン
    ターよりは少ないです

  • まこっち! 
    5/20 12:54

    味噌も美味しいけど、塩にキャベツと卵いれっともっとうめえぞ!
  • アンパンマン  
    5/20 12:56



    ウケる(笑)

    かわいい(^∀^)ノ


  • 恋さぐり 
    5/20 20:08

    サッポロ一番味噌ラーメン美味いですね

    卵を入れるとまた一味出ていいんですね
    次は贅沢を尽くしたサッポロ一番味噌ラーメン食べて下さい

  • カッチン 
    5/20 21:14

    サッポロ一番みそラーメンはラーメンの基本だ〜!卵を掻き混ぜたら…うまーい

  • コンバット・キム 鯰人 
    5/20 23:04

    サッポロ一番 味噌ラーメン 旨いよね
    今から 買ってくっ
    セブンに うってっかなぁ
  • *£片思い£* 
    5/20 23:42

    美味しいです
    かったら、あしあと踏んでくださ

  • Jμ∫τiсё 
    5/20 23:48


    サッポロ一番系わマヂ旨いよね


    アタシも味噌好き


    塩も好きだよ


    卵落とすとマヂヤバいよねー(o^∀^o)
  • ミカンボーヤ 最近放置ぎみ(__) 
    5/21 00:01

    サッポロ一番はうまいよね


    あたしも小さい頃から食べてた

    だってお父さんがサッポロ一番の味噌味だいすきなんだもん


    卵をおとすのも最高だけど、しめのご飯もなんともいえないうまさだよね

  • ★nao★ 
    5/21 00:12


    アタシもダイエット中


    ですが…ラーメン食べよ

  •  
    5/21 00:19


    ラーメンは
    逆にスープも飲んだ方が代謝があがっていいらしいですよ

  • けむけむ「今年でGREEぬける」 
    5/21 01:05

    あれは、旨すぎだね

    生で、粉だけかけてもいけるんだ
  • 朝霧 
    5/21 08:08

    おはようございます


    インスタントの乾麺では一番好きだな

    サッポロ一番味噌ラーメン
  • むー('∀')ノ 
    5/21 11:03

    たまに食べると美味

  • 【てんたま】 (=^..^=)ミャー 
    5/21 13:23

    キャベツと卵があれば最高です

  • 春夏秋冬 
    5/21 14:21

    食べたくなってしまった

  • 京之助 
    5/21 17:06

    すごい食べたくなりました

  • ガッツ 
    5/21 17:27

    ダァハハハハ
    こでも漫談かぁー

  • 一人の侍 (野良猫姿) 
    5/21 19:50

    扇風機で風をあてながら食べるのが好き

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/24 18:21

    今 サッポロ一番味噌ラーメンを食べて 感激涙じゃないの


    胸焼けには大根おろしだよ



    インスタントラーメン 旨いね〜
    まは手抜き 息抜きしなき



  • きらり 
    5/27 13:32

    素朴なサッポロ一番みそラーメ
    べたい

  • こう 
    5/27 22:52

    おいらも小学校の頃いつもサッポロ一番みそラーメンやった
    お母さん作ってくれた、付け合わせが目玉焼きご飯
    度ご飯入れてみるね
  •  
    5/29 06:25

    おはようございます 自分もサッポロ一番 味噌好きです サッポ
    も好きです

  • ケイ 
    6/1 07:31

    かわいぃ笑顔

    サッポロ一番味噌ラーメン!オレも好き!サイコーだ

  • うさわん(気分低迷中(*_*)まったりで) 
    6/1 21:30


    あたしもサッポロ一番みそらーめん大好きです。小学校の時、土曜のお昼ご飯は、サッポロ一番みそらーめんかペヤングソース焼きそばが多かったな〜


  • せりか 
    6/9 12:44

    たまご代を節約するくらいの生活でも彼氏と同棲してたら幸せですよね。一人だったらと想像するとぞっとします
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    6/9 19:02

    ちわ
    気です

    サッポロ一番味噌ラーメンと並んで 私は 屋台十八番味噌ラーメンも懐かしの好きなラーメンだよ


    昨日 久々 食べたら スープが 液体になってて(笑) 昔は確か粉末だったような



    もう 記憶も蘇らない位 久しぶりの屋台十八番味噌ラーメ



    赤プルちゃん 今度 食ってみでっ('-^*)/



  • 筑波の銀蛙(桜川の秘密兵器) 
    6/10 01:04

    いぃ〜やでぅ〜もぉ〜〜うぅ〜

    あぁ〜あれな

    味噌がいぢばんんまぃや〜まさがよぉ


  • 小太郎(こたちゃん)Life 
    6/11 20:28

    サッポロ一番 サイコ〜
    プルちゃんCMオファー 来たら いいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)