ベランダ

  • 赤プル 公式ブログ/ベランダ 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/ベランダ 画像2
先日、引っ越しをする友達の家探しの付き合いで、何軒か内見に付き合ったんだけど、その中の一件が高層マンションの6階だったんだ。

私は3階と2階にしか住んだことないから、6階からの景色に、あら〜いいべよー!!みたい感じにすげーテンション上がってたんだ!
でも、ふと窓の下を見たとき思い出した。

悪夢。。。

昔付き合ってた彼、あの将軍さま(暴れンぼう※前記事参照)が7階に住んでたマンションでの事。

「てめー、こっから飛び降りろ!!」

つって、首つかまれてベランダの手すりに頭突き出されたことあったんだ!

わー!!

だっぺ?

本当に飛び降りないと、許してもらえないかと本気で思った。

彼が怒った理由は、私が“うん”ばっか言うからだしけ。
ごめんなさいも言っちゃだめって殺されそうになったことあったな。

いやぁ、激しい方でしたね。
いっぱい恋愛したけど、こればっかしは今思っても、いい思い出ではないかんね(笑)

いい恋愛できるように自分磨いて、成長すっと!

今からエルセーヌさいくど!
写真は先日の太田プロライブから。
と、発売中の女性自身!

 
  • コメント(全125件)
  • はなげ(オウカランマン)  
    5/12 19:45

    暴露しすぎや

  • あこりん 
    5/12 19:47

    赤プルさん、何言ってんだ
    お綺麗だっぺ

    羨ましすぅ

  • 恋さぐり 
    5/12 19:48

    波瀾万丈な人生です
    もっと穏やかな人と出逢えるといいです
    階の高さ解らないけど?東京タワーの重さ1トンに耐えられるガラスから下見るの好きですね

    バカは高い所が好きダッペな(笑)

  • カイくん 
    5/12 20:01

    かなりのドメスティックバイオレンスですね
    の親より恐そうだ

  • NCにてつ 
    5/12 20:04

    フラッシュバックとかオーバーラップとか言うやつケ
  • ネギぃぃぃ 
    5/12 20:11

    頑張れやーい
    チー

  • nassyOO 
    5/12 20:22

    プル いつまでも いつまでも 調子に のってんじゃない


    石垣島


    来いよ 俺が 笑わせてやるぜょ

  • *ВАRВIΕ* 
    5/12 20:54

    えるせーぬぅ

  • *ゆきの*クリノッペリンクしません!! 
    5/12 21:14

    私は彼氏とのぢゃなくて…実母との毎日がトラウマです
    に言う“アダルト チルドレン”

    実母から逃げて、早く家出たくて…結婚みたい

    嫌な事は早く忘れましょ


    …ってか、赤プルさん、ほんに綺麗ですって

  • ☆ラヴ◇いち★(釣り ドリ× ) 
    5/12 21:32

    高所恐怖症なら怖いかも…… 俺ゎ大丈夫だけど ワラワラ
  • 仕事休みなしin率激減 
    5/12 21:39

    そうなんだな!やっぱり誰にでもツライ過去ってのはあるな!言ってる奴も興奮して正常じゃねえしな!よかったんじゃねえの?普通の人が経験出来ねえ事を経験したんだからな!思い出だよ!そん時の オメェと今のオメェは違うからな!頑張るべ!
  • ナヲちゃん目指してまつ!! 
    5/12 21:47

    高層マンションにゎ絶対住みたくない

  • 望月兎 
    5/12 21:52

    わ高層マンションよりも庭付き一戸建てに住みたい☆

    田舎でもいい


    『となりのトトロ』のサツキとメイの家が理想
  • ぴーたん 
    5/12 21:59

    激しい恋愛だコト

  • ☆Rie☆黒潮船団☆ 
    5/12 22:03


    地震でエレベーターが動かなくなった場合を考えて


    やっぱ階が良いのでは


    自分磨きを私も頑張ります



  • のぶ(赤ちゃん産まれた返事遅れます。) 
    5/12 22:23

    そうなんだぁ


    これから いい恋してくださいね



  • とうこ<紲。>小物即釣・0参◎討伐感謝m(_ _)m 
    5/12 22:28

    激しすぎな彼だった
    コワ

  • みなみ☆ミヤティ-?⌒eeeS 
    5/12 22:29

    危なかったですね

    高いところ大好き



  • 爻 ラ夕力 爻 
    5/12 22:32

    おめーぇ、いろんな経験してんだ
    茨城弁よろしいか?

  • ノン(暫く休みます) 
    5/12 22:50

    赤プルさんの人生波乱万丈ですね
    せを願います
    日お疲れ様ですm(__)m
  • かかエビ 
    5/12 22:50

    週刊誌みてみっから
    私も○○さ
    ていうと笑われてるんだ

  • アヘ 
    5/12 22:58

    切磋琢
    頑張れ〜っ

  • ♂五和駅長♂ 
    5/12 23:07



    世の中は怖い人ばっかやな



    良く生きてここまでになった赤プ



    ファイ

  • Pink 
    5/12 23:17

    今の赤プルさんなら、爆走できるよ。綺麗だもん、すごく。
  • 所沢ジョージ【鍵】 
    5/12 23:23

    ドMで…良かったね♪(笑)
  • ☆添加無敵☆鳥祖母路 
    5/13 00:59

    暴れん坊将軍かぁ…自分で飛び降りればいいのにね

  • ょんちゃん☆ 
    5/13 01:59

    頑張っ

  • Gフェニックス 
    5/13 02:02

    はじめまして

    いつも拝見させてもらってます

    悪夢の彼氏の行動にかなり引きました

    ありえ
    その元彼は絶対幸せは掴めない
    せ掴んで見返してや

  • 昊ちゃんのパパ【チーム不死鳥】 
    5/13 02:06

    惚れた
    き合っ

  • KUROё(´д`)=3ヒロウコンパイ 
    5/13 02:20


    世の中にはいろんな人がいますね

    KUROゎ昔フラレタ男
    自分磨いて見返してやりました

  • リーダー☆ 
    5/13 02:51

    世の中にはDV野郎も入れば逆に余裕があり自由にさせてくれる男性には愛情を感じないという女性もいます しかし本当に強い男、強いもんってのはもっとあったかいもんだと思います
    いから女を殴らない、それは違います 本当に強いから手をださないんです ちょうど7階建て住んでたことあるけど友達には好評でしたよ
  • おらに元気をわけてけろー 
    5/13 03:23

    ほんとにいるんだね〜間違いなくそんな将軍は人に好かれないよ しかし赤プル引き出し多いな(笑
  • ★Sakana★(なかなか来れまてん…) 
    5/13 04:03



    赤プルちゃん、引き続きエルセーヌ行ってるの


    どんどん綺麗になってるじゃん


    大丈夫、DV将軍なんかとっくに見返してるから



  • ちび☆ 
    5/13 05:21

    もぅ既にイィ女
    けど

  • 黄色い折り鶴 
    5/13 09:14

    おはようございます♪※今日はお天気が最高!女性自身を(雑誌)買いに行かねば〜〜〜♪
  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    5/13 10:00

    ぷるとにうむかわゆ


    つーか何その男?
    うざー
  • だいこく  
    5/13 11:58

    赤プルかわい
    納得、納得

  • カンチュウ 
    5/13 12:29

    自分も昔、友達の家に遊びに行ったら、ナント11階

    3階以上に住んだ事が無かったから、死ぬかと思った

    景色は良いんだけどねぇ
    タシは低層階派です

  • HY☆TATTOO 
    5/13 15:48

    あかん


    メチャクチャ綺麗やんか




  • COBRA 
    5/13 17:15

    若く見えるっ

  • もうまんたい 
    5/13 19:53

    いい恋愛したいです

  • ュキォ。 
    5/14 18:04

    そぅいえば…友達に首絞められて気絶した事あったっ
    べぇべ
  • ウナギ犬 
    5/14 18:15

    某お笑い番組に出てくるようになり益々綺麗に見えます。女性らしさにも磨きかけてるのかな

  • かーかー 
    5/15 00:53

    いや〜どぉ〜も!
    おっかねー彼氏と付き合ってたんだ!サバイバルしてぺな!
  • amoice 
    5/15 19:05

    赤プルちゃん美人やなあ


    その彼氏最低やね

  •  
    5/15 19:06

    エルセーヌ
    初耳

    あたしは高いところより一階が好き。
    だって急いでるとき厄介でしょ


  • ピカピカ《応援&経験値…たくさんありがとう♪》 
    5/17 08:32

    一階…窓に人影見えるのが恐ろし
    特に夜中に…
    は五階以上と決めてるです

  • せりか 
    6/9 12:46

    しかしストッキングが似合います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)