表参道NALU

  • 赤プル 公式ブログ/表参道NALU 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/表参道NALU 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/表参道NALU 画像3
雨ひどいなや。
みんなやられちゃってっぺよ!
でもやっぱし、西から回復してんだね。
ひとこと参加ありがとうです〜!

昨日久しぶりに髪切りました!
去年秋から通ってる表参道ナルーにて☆
かなりぶりっこ頭になったかんね。
結構気に入ってっと!

こんな頭何年ぶりかとかんがえたら、約、15年ぶり。
当時付き合ってた隣中学の一個上、前に常総線の線路の上でしったんしったんにされた彼、
そう、河川敷で決闘をして、コンクリートに頭を打ち付けられた、あの彼のリクエストで、こんなような黒髪ボブをしたことがありました。

それまで金髪ソバージュだったあたしが、
急に清純派(笑)

今回は男の影響ではありませんので、ご安心を(o‘∀‘o)


そんじゃたまには告知さしつくろ!

ゴールデンウィークの出演イベント。
2日(日)(ちなみに母ちゃんの誕生日)
滋賀・琵琶湖クルージングモール
ピエリ・守山
天下無敵の爆裂ライブin守山
13時〜
16時〜
どきどきキャンプさん、
勝俣州和さんとご一緒させて頂きます。

3日(月・祝)
茨城・ロックシティ守谷 (屋外ステージ)
14時〜
16時〜

同じ事務所の新宿カウボーイさんとご一緒させて頂きます。

4日(火・祝)
兵庫
.蹈奪タウン高砂
13時から
▲蹈奪タウン加古川
15時〜

5日(水・祝)
EBA&有名塾 提携プロデュース
『レッツ・ツイスト・アゲイン』
【会場】中野 スタジオあくとれ
東京都中野区中野2-11-2 サン中野マンションB1
03-3384-3495
中野駅(JR中央線・JR総武線・東京メトロ東西線)南口から新宿方面に線路沿い徒歩3分。
【日程】
5月3日(月・[祝])〜
5月5日(水・[祝])
。隠鎧開演
■隠兄開演
【チケット(全席自由席)】
前売 2,000円
当日 2,200円
作 原武昭彦/宇賀神明広
演出 原武昭彦
【キャスト】(一部Wキャスト/詳細お問い合わせ下さい/原武は全公演出演)
てるやひろし(ワハハ本舗)
我善導(ワハハ本舗)
塩崎こうせい(X-QUEST)
大西良和
山田貴久(ジャッキー・クードリアン)
後藤祐里
広田 礼美
伊藤ひろし
三谷 武嗣(ここかしこの風)
高橋亜也
中村結喜
孫貞子
サトウヨウコ
荒井美帆
関川小飛
室田陽
工藤香
難波愛
小岩七七三
マッツン
佐倉舞菜
恵木みのる
木野美香
藍沢彩羽
宇賀神明広
原武昭彦
日替わりゲストあり
3日 コンタキンテ
4日 未定
5日 赤いプルトニウム
ナレーション モロ師岡

以上4日間頑張っから是非どっか来てもらえたら嬉しいどや!
滋賀や兵庫は初めてだから嬉しい。
守谷はほぼ地元だかんね。だって守谷〜実家まで車で30分だもん。

ライブも久しぶりでたのしみだけど、演劇の舞台の中でやらしてもらうから、どんなんなんのか緊張しっちゃいます。

ほんじゃ今日はここまで!
またね。

あ、引っ越しは夏まで延期しましたぁ。
夏のが安いっつうからさぁ。

写真はナルーから、担当の五味さんと。
そして、こないだひとことに書いたピザみたいやつの正体だよ。

 
  • コメント(全856件)
  • キャサリン 
    4/30 17:10

    赤いぷりとにゅーむさんこんにち
    私は滋賀県に住んでいる者なのですが何も都会見たいなきらびやか差は無いのですが琵琶湖が凄く綺麗で鮎とか川魚がとても美味しいですよ茨城に無い物がたくさんありますよ身体に気をつけて仕事頑張ってくださいね

  • きの山さん 
    4/30 17:14

    とってもかわいすな

    応援しとりま

  • 亜依姫 
    4/30 17:20

    前ゎ相馬に住んでました。福島弁っていいべし

  • みどりふぐ@復活←新ハンネデス 
    4/30 17:24

    滋賀だ
    くかも

  • 肩☆コリ(ハコニワだけ復活)  
    4/30 17:29

    プルトニウムちゃん、可愛いんでない?
  • 高橋さん 
    4/30 17:29

    茨城の県民として
    応援してます

  • ココア 
    4/30 17:32

    可愛い

    これからも応援してます。
  •  ha‐chan‐やめるよー♪ 
    4/30 17:37



    めっちゃ可愛



  • 若干16歳 
    4/30 17:41

    赤いプルトニウムさんって
    普通にキレイですよ


    ダイエットもされて
    さらにキレイ
    うらやましいです

  • かっぱ 仕事多忙イベ波ありm(__)m 
    4/30 17:44

    似合ってます
    いつも応援してますよ

  • みっちゃん(イベ休みがち) 
    4/30 17:59

    痩せたし、
    アーも似合ってます
    もサツマイモDietで3.5痩せられまし


    ありがとう
    張って下さい

  • ぽち(^・ェ・) 
    4/30 18:00

    かわい
    てか、近くにくるん
    近で観れるかな?
  • **マリン**かなり放置気味m(_ _)m 
    4/30 18:02

    似合う

    すごく可愛い

    滋賀に来てくれるの楽しみにしてますよ



  • ★剛くんLOVE∞章ちゃん∞★ 
    4/30 18:20

    めちゃ髪の毛切ってますます綺麗ですね
    事頑張って下さいね

  • ★清歌.COM★ 
    4/30 18:33

    短い髪もすごい似合ってて可愛いです

    応援してるのでこれからも頑張ってくださぃ

  • みかんじゃむこ(仮) 
    4/30 18:35

    似合いますね
    も常総市の人間なんで常総線に乗ってロック行きます!!
  • アントン 
    4/30 18:36

    可愛い

  • ゆっけ☆MERCI☆ 
    4/30 18:37

    ちょっともったいないな…

  • ☆みぃ汰☆ 
    4/30 18:41

    赤いプルトニウムさんって茨城出身ですゆね

    私も茨城なんですけど…
    《茨城の下妻市加養です》時間があったら茨城に来て下さい

  • 石福(゚∀゚) 
    4/30 18:43

    かわい

  • (^з^)-☆Chu!! 
    4/30 18:49

    はじめまして
    っちの方が 似合ってて かわい

  • あっちゃん【ニワイベ・探検お休み中】 
    4/30 18:49

    とっても似合ってますよ〜
    イエットも成功して益々綺麗になりましたね

  • ゆん*ベビ12/20誕生* 
    4/30 19:08

    とっても可愛いです

    イメチェン大成功な感じです

  • ★ティンバー★ 
    4/30 19:09

    今の髪の方が綺麗ですよ

    仕事頑張ってくださ

  • はる 
    4/30 19:27

    かわい
    ですね

  • 嵐@NON STYLE 
    4/30 19:43

    超地元
    !!
    時間があれば
    行かせていただきま

  • さお 
    4/30 19:45

    赤ぷるちゃんかわゆぃです
    海道からは行けないけど頑張ってくださ

  • じゅんまま電話変更一度退会します 
    4/30 19:47

    初めてレッドカーペットで見た時からファンで
    サツマイモダイエット私もやってま〜す

  • moon 
    4/30 20:02

    似合いまくり
    〜可愛いですよ\^o^/私も今、同じ位の髪ですがブローがしやすくて楽チンです

  • tfo21 
    4/30 20:05

    初めまして
    手県民だす

    今の髪型も綺麗だなや。絶対モテるわこ

  • 杏樹 
    4/30 20:06


    かわゆ


    もう 大好きです

  • クレイジーゴウ 
    4/30 20:21

    似合う

  • (*^・ω・^*)M=まなみ 
    4/30 20:23

    赤プルちゃん超かわいぃ

    同じ茨城県民でぇす
    プルちゃん大好き
    援してます

  • 瑠奈 
    4/30 20:23

    とても 楽し
    テレビ(*^^*) 見てます
    イメージチェンジ いいよねぇ(^o^)/~~
  • ёうなっちゃ14時〜20時お仕事 
    4/30 20:25

    兵庫やから、行くよ

  • 小梅 
    4/30 20:27

    はじめまして、小梅っていうっす
    手県民だっち
    あかぷるさん、その髪型似合ってるよぅ

    面恋ねぇ〜

  • 黒月†G.B†諸事情により放置、すいません 
    4/30 20:29

    うぁ
    メージ変わるなぁ
    ても素敵です

    応援してます

  • *はるちゃん* 
    4/30 20:38

    赤プルちゃん、髪型ちょ〜似合う
    同じ茨城県民
    ログも
    レッドカーペットでも話、分かるからマジうけ
    なみにアタシん家常総線の映画になったとこ
    ロシク

  • (・∀・) 
    4/30 21:09

    雨ひどいなや
    みんなやられちゃってっぺよ!
    でもやっぱし、西から回復してんだね。
    ひとこと参加ありがとうです〜!
    昨日久しぶりに髪切りました!
    去年秋から通ってる表参道ナルーにて☆
    かなりぶりっこ頭になったかんね
    結構気に入ってっと
    こんな頭何年ぶりかとかんがえたら、約、15年ぶり。
    当時付き合ってた隣中学の一個上、前に常総線の線路の上でしったんしったんにされた彼、
    そう、河川敷で決闘をして、コンクリートに頭を打ち付けられた、あの彼のリクエストで、こんなような黒髪ボブをしたことがありました。
    それまで金髪ソバージュだったあたしが
    急に清純派(笑)
    今回は男の影響ではありませんので、ご安心を(o‘∀‘o)
  • M様 
    5/1 00:27


    美容室
    いってきたのげ?

    い―や
    さっぱりしたなぁ〜

    今度一緒に
    テニスすっけ?
  • ユウ(暫く休憩) 
    5/1 08:37

    似合う、似合
    囲気変わってやわらかい感じがしますね

  • 宇治ちゃん 
    5/1 09:27

    可愛い人やな
    歳わからない
  • パンダパンダ♪ 
    5/1 16:54

    5/4のロックタウン加古川、地元(神戸ですが…)なので、行けたら行こうと思ってま

    新しい髪型似合ってますよ



  • しのビ(бωб) 
    5/3 01:11

    別人だっぺよ

    可愛い
    っちの赤プルさんも好きだけどね
    かし、痩せた

  • ★黒猫ビビ★お仲間協力心より感謝です(*^_^*) 
    5/4 12:27

    髪型、とても似合ってます

  • TAkA 
    5/9 00:13

    お疲れ様です
    分は貴方みたいな女性がタイプで
    これからも頑張って
    ださい。応援しています

  • サスケfeat.ηУσοモン×&ドリ× 
    5/23 19:19

    可愛い

    同じ茨城県人として、誇りに思います

    栃木県人に負けるな

  • 不思議ちゃん 
    5/23 20:44

    面白そうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)