引っ越し

  • 赤プル 公式ブログ/引っ越し 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/引っ越し 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/引っ越し 画像3
実は今、引っ越し考えてっかんね。
2002年9月に茨城から出てきて、これまでずっと田端に住んでんた。

田端は、山手線、そう、憧れの山手線沿線なのに、何故か“微妙”と言われっちゃう東京7不思議の中の一個なんじゃねーかと思わせる場所だど。。

いやでもさすがに、8年もいると、愛着わくし、街は変わっても、人は変わらず、近所でもお世話になってる人いっぱいいるし、
なんか、離れにくくなるよね。

ま、今回は本気で引っ越しを考えてる。。

そんでそんな中思い出した。前の引っ越しの事!

今の家2003年7月から住んでんだけど、
東京出て来たのが、2002年9月だから、
10ヶ月間は違うとこ住んでたんだ。

そう、約10ヶ月間、茨城から一緒に出てきた男と同棲してた。。

出会ってすぐ付き合う事になった彼との同棲は、やっぱり長くは続かなかったよ!

結局、東京に住むっつう、目標っつうか、目的が一緒で仲良くなったんだから、
なんだかやっぱし、薄い関係だったんだっぺよな!

案の定っつうか、なんつうか、
結局10ヶ月後、別れる事になってさ。

家賃10万一人ではきついってなって、慌てて探したのが今住んでっとこ。

その引っ越しのとき驚いた事があったんだ。

正確にいうと、彼の引っ越しの時ね。

先に出てく事になった彼、
“じゃあな”って去る、その彼の荷物が、スポーツバック1個だった。。

え・・?

荷物それだけ??

って、そんとき初めて気付いたんだ。

一緒に住んでた家に、彼の家財道具、一切なかったんだ。

一緒に出てきて一つ一つ一緒に揃えた気でいたけど、
思ったら、全部あたしが実家から持って来たものや、私が買って揃えたものだった。

へー、奴の引っ越しは身一つかぁ。
なんて感心もしちゃったよね。。

浮き草みたいな彼と別れて7年、私はすっかりこの土地に根張って生きちゃったけど

もうすぐ旅立ちかな。。


なんか、寂しくなってくっとや。。


引っ越しやめちゃうかもね(笑)


またお引っ越し住んだら報告すっとー。


あ、今日は14時半〜日テレ、久本&柴田の丸秘特選品ハンターSPお見逃しなく!

写真は、

ウケウリから、最近似てると言われるらしい、小林アナさんと。
千姫祭りから、茨城王の青木さんと、歴代千姫様とパチり。

 
  • コメント(全124件)
  • コロナ 
    4/24 16:27

    はじめまして

    長い同棲期間があると、やっぱりひきずりましたかぁ
    ハッとした時には、あまり荷物なかったですよ
    はり・・・。
  • けん 
    4/24 16:53

    浮き草みたいな彼か



  • あや。 
    4/24 16:56

    今日リンクさせてもらいました

    同級生だったなんて、初めて知って、すごい親近感わいちゃいまし
    応援してます

  • リツオット 
    4/24 17:27


    Rockin
    just rockin
    baby now

  • ナヲちゃん目指してまつ!! 
    4/24 17:36

    ぎててもキレーですねぇ

  •  
    4/24 17:49

    田端

    親戚がレンタルしてるマンションもってるし。
    去年行ったよ
    オトコに貢いじゃいかんよ


  • Seven 
    4/24 17:50

    あっ本当に小林さんと似てるよ。姉妹みたい

  • 豚饅侍 
    4/24 17:52

    この時代に、バック一つで出て行く奴なんて、カラオケのPVでしか、お目にかかれない。
    貴重だっぺよ(笑)
  • yayo 
    4/24 18:15

    アナウンサーより綺



  • 地デジ電波弱っ!意味わかんない! 
    4/24 18:26

    おれも今引越考えてんだけっと おれと一緒に住まね
    ナンツッテ
    プちゃんと同
    なんかかっこよくね

  • 兄貴 
    4/24 18:29

    心機一転すれば又運気も変わるし きっと 好い事あるさ
  • パプモン (全イベ休) 
    4/24 18:48

    家財道具一式持って逃げられなくて良かったね

  • Pomodoro&Cavatappi 
    4/24 18:53

    ワタシは逆にダンナの荷物の多さに呆れたよ〜

    こないだ2月に引っ越ししたんだけど。何に使うんだか訳ワカラン物・使ってるのを一度も見たことがない物はコッソリ(
    いや、あの量だからバレてたっぺな
    )捨てまくったよ


    たまに引っ越しすると身の回りが片づいて気持ちいい


    赤プルちゃんの引っ越しも無事に終わるよう、陰ながら応援してっかんね

  • 青島俊作・係長(警部補)・引越対策本部長 
    4/24 19:34

    俺も茨城県に住んでますが、旧桂(今は城里町)から土浦に引っ越すかもしれません

    今の仕事が派遣で来月いっぱいで切れ、他の派遣会社から連絡があり、次の仕事場を紹介してもらいまして、結論を出します

  • ゆっこ(猫love) 
    4/24 19:51

    引っ越しは、何時でも出来るから
    のうちから色んな土地を物色するのもいいかも

  • あ(^-^)v 
    4/24 20:34

    小林アナと似てます

  • ☆蓮ママ☆今年はモラ夫を教育しなおす♀ 
    4/24 21:29

    小林アナよりも顔小さい

    赤プルチャン、頑張ったもんね〜


    馴染みのある土地から離れるのは辛いね〜、根づいちゃえ

  • トレア 
    4/24 22:07

    やっぱかわいいなぁ
    ッツリ応援すっから頑張れやぁ

  • カリメロ 
    4/24 22:11

    引っ越しするなら
    町田はどうですか

    とても
    住みやすいですよ

    町田に
    109もありますよ

    考えて見てください

  • 光人(さらば愛しき友たちよ) 
    4/24 22:18

    引っ越しすんの?

    いい物
    見つかったかな?
  • 風太 
    4/24 22:19

    あぁー 確かに似て

  • ☆Rie☆黒潮船団☆ 
    4/24 22:31


    新しい旅立ちの時期なのかもしれません


    まだまだ いっぱい色んな出逢いも待ってます


    頑張って下さいね



  • ものぐさ 
    4/24 22:48

    引っ越しです

    田端も良いところですよね

    ですがそれだけ人気が出てきた証拠じゃないですか

    頑張って下さ
  • ノリ 
    4/24 22:52

    引越し頑張って下さいね

    千姫祭のライブ見に行きましたよ
    う少しで握手していただけるところだったんですが、残念

    応援してます

  • サンダー 
    4/24 23:09

    本当綺麗になりましたね
    たしも頑張ります

  • マイルス 
    4/24 23:36

    頑張ってくんろ〜
    北海道がら応援してっべよ
  • 美紀 
    4/24 23:38

    引越しすると気持ちも変わります

    心機一転も良いと思います

  • 93超吸いこんでドンギマリ過ぎ隊長  
    4/25 00:16

    君は私に似てるメンズ達と付き合ってみたいだ


    バイクの季節到来

  • B.ハンコック 
    4/25 02:43

    初めまして


    昔、福島県に住んでたから

    赤プルさんって親しみ易い感じがして、

    好き



    これからも応援してっかん

  • 夏海д`){変態戦隊は永遠です★ 
    4/25 03:40

    千姫祭り行きました


    ライアーゲームの収録も水海道でやってましたよね

    応援してます

  • ベンツチューナー 
    4/25 04:28

    小林アナには悪いが、赤プルは比べものにならない位、良い女です
  • アヘ 
    4/25 06:33

    田端って、駅前にパチンコ屋ありますよね。
  • そら 
    4/25 08:00

    私は茨城を出て八王子に八年いて…引っ越ししました
    何か〜共感?して、初めてコメ書きました♪
  • ちゃー 
    4/25 08:12

    応援してます

  • Sahara 
    4/25 08:42





    はぁ〜

    お引っ越しっ
    なんだか切ないものだったんですね〜


    いろんなものでガンジガラメになってる自分は、お引っ越しにちょっと憧れてしまいま




    赤プルさん 大好き

    ガンバです




  • Touch 
    4/25 10:20

    綺麗だ

  • Touch 
    4/25 10:26

    綺麗だ

  • 神馬武絵 
    4/25 10:43

    引っ越しですかぁ〜

    非是非!!
    祥寺
    引っ越して来て下さいまし

    み良い良い街ですよ
    祥寺の民一同お待ちしております

  • リーダー☆ 
    4/25 19:51

    同棲したあと相手が去ったら寂しそう
    達がわいわい来たあともそんな感じにな
    じゃあ、今度からは毎日気軽に人が訪れるような物件探したらどうでしょ
    オイラも行きま
    ウソウソ
    礼しました

  • Mareni 
    4/25 21:29

    田端とか東京の東側いいですよねー。
    西側って、北関東からすると緊張しないですか
    常磐線とか東北本線の関係ですかね?

    引っ越し報告楽しみにしてます

  • ひとみ 
    4/25 22:05

    色んな思い出たくさんつまった場所なんですね


    後々いい思い出になると思います
    の肥やしにしてください


    これからも活躍期待しています

  • SUZU 
    4/26 00:20

    気付けは…なんか分かるなぁ。男は身軽ですよ
  • タカ イベやるときゃやります 
    4/26 13:10

    神奈川県もいいところだよ

  • 燻し銀 
    4/27 11:36

    始めまして

    燻し銀と申します(=゜-゜)(=。_。)
    そんなディープな過去があったとは…

    尚更、応援します

    頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 青空を見上げて ダビ伝 
    4/28 01:31

    特選品ハンター見ましたよ!赤いプルトニウムさんは、お寿司やさんの子だったのです

  • こばま〜マッタリいきます〜 
    4/28 09:06

    田端に住んでるんですか

    ウチ、結構近いです

    親近感



    知ったとたんの引っ越し話

  • 謙ちゃん 
    4/29 11:37

    バイクは、何に、乗ってるの?
  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    4/29 13:47

    バック一つかぁ…。




    セピア色の思い出だ

  • ねこわら 
    5/5 16:02

    千姫祭りって有るんですね
    路は千姫ゆかりの地なので。また来て下さいね
  • §エ リ ナ§ 
    5/6 04:05

    北千住辺りゎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)