お久しぶりになりました。

  • 赤プル 公式ブログ/お久しぶりになりました。 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/お久しぶりになりました。 画像2
いっぱいコメントありがとうございます!
本当に嬉しいです。

さつまいもダイエット頑張ってらっしゃる皆さん、なかなかアドバイスできずにすみません!

でも、しばらく更新できてない間に、嬉しい事聞きました。
なんと、この私のブログを事務所の大先輩である、山咲トオルさんが読んでくださってるというのです!

こんなへんちょこりんな恋愛ブログを('∀'●)!!

嬉しいんだけど、恥ずかしいなんか変な気分です。

さて、今日はそんな恋愛ブログはお休みして、
私の貧乏生活をちょっと書くべと思います。

っつうのも、先日ある雑誌の取材でそうゆう内容の事をお話させて頂いたからなんだけど。。

ダイエット中の皆さんにも、朗報!

ダイエットと経済力ってすごく密接な関係あるっつうこと、改めて解ったかんね!

だって私、やっぱ食えるか、食えないかのときは、いつもすぐお腹いっぱいになるような、安い菓子パンとか、コンビニのおにぎりや、ファーストフードっかしたべてたのね。

本当に貧困生活送ってたけど、茨城の友達らには、痩せねーから食えてんだっぺ!
なんて心配もされないし(笑)

だからやっぱ、お金なくても時間なくても、食生活は大事にしないといけないんだっぺなぁ。って思った。
炭水化物(ご飯やパン)食べれなくても、
たんぱく質(納豆、豆腐、卵)は積極的にとる。
とか、おやつは同じ値段なら、チョコレートじやなくて、きゅうりを食べよう!
とか。

お風呂はガス代、水道代もったいないとか、言ってる場合じゃなくて、(ガスなんて平気で止まったりしてたけど。)
たまには銭湯とで汗かくのもいいよね。450円頑張って出すべ!と思った。

なんか、ちょっとの工夫で貧乏生活もダイエット生活も楽しくできそうだっぺ?

なんか、あんまし中身のないブログになってしまったけど(それはいつもか。)今日はここまで!

写真は先日の女性自身さんの取材から。
いとうあさこさん、まぁこちゃんと楽しい女子会!

 
  • コメント(全326件)
  • あき 
    4/22 11:04


    だいえっとの見て
    大好き
    なりま∪たッ
    うちもさつまいもだいえっ
    やることに∪ま∪た


    お仕事頑張って下さい!
    応援∪てます

  • たんぽぽ 
    4/22 11:06

    何だか、どんどん綺麗になっちゃって
    ましい
  • 恋の風来坊 
    4/22 11:24

    赤いプルトニウムさんへ、プルトニウムさんには、貧乏の話しはにゃわないですよ、前向きで笑って、後ろ向きで涙を流す、そんなスタイルで行って。
  • 哲也っこ お願い種下さい 
    4/22 11:39

    さつまいもダイエットで本当綺麗になったよね
    とうあさこさんも…女芸人も話術だけじゃなく、見た目も…の時代になったのかな(笑でも、やっぱり綺麗て言われたいよね
    の子だもん

  • \(^ー^)/Ta〜me 
    4/22 11:47

    私もさつまいもダイエット始めました。でも全然、体重が減りません。
    朝はしっかりご飯食べて、お昼をさつまいもして夜、食べないようにしてるんですが


    全然減らず、増えて行くばかり


    なぜ何でしょ

  • メロンジュース 
    4/22 11:57

    はじめまして
    友だちに申し込みさせていただきました
    イエットを頑張っていた姿を見てファンになりました
    なげで謙虚な姿を見ていると自分も頑張らなきゃと思います
    りがと

  • りこ 
    4/22 12:45

    ちょースタイル良くなりましたよ
    私も頑張ろうって思った!
  • 心滅獣神〜仲間協力感謝〜 
    4/22 12:52

    体に気を付けて何事も頑張って下さい。
  • 鶴ちゃん 
    4/22 12:55

    凄く痩せましたね。この前テレビ見てびっくりしました。これからも仕事頑張って下さい。応援してます。
  • あき 
    4/22 13:36

    テレビで、めっちゃ頑張ってたね〜。すっげぇ感動した。
    その気持ちさえあれば、大丈夫。
    ふぁいとだ!
  • 春奈*Laugh&Dream(*´д`*) 
    4/22 13:59

    三人とも美人

  • ぷぅ〜 
    4/22 14:06

    すごい痩せましたよ
    キレイです

  • ★。゚+紫陽花姫+゚。☆@放置中 
    4/22 14:16

    美人さんだったのに
    もっと美人さんに
    なりましたね

    憧れます(´艸`*)
  • ミルモ☆ 
    4/22 14:26

    色気のある芸人さん
    と母が申しておりました

  • カリメロ 
    4/22 14:32

    お仕事頑張って下さ
    応援してます


  • みんみん 
    4/22 14:32

    夫婦揃って、赤プルさんが大好きです

    ずっと応援
    てるので頑張ってね

  • カリメロ 
    4/22 14:33

    はじめまして

    お仕事頑張って下さ
    応援してます


  • DOLPHIN 
    4/22 14:41

    はじめまして。茨城でラーメン屋に勤めていま
    帰省したら食べに来て下さいね。ダイエット中では無理かな?応援してます、頑張ってください。
  • ちえみぃ♀ 
    4/22 14:44

    いつも応援してます
    じく茨城出身
    なみに阿見町です
    れからも頑張ってください

  • ゆう【】 
    4/22 15:20

    赤プルしゃんのウエスト羨ましい
    もダイエットしなき


  • まこ☆休業中☆ 
    4/22 15:22


    お仕事がんばってください

    ケーブルでも見てま

    茨城ネタ、大好きで

  • 炎魔神 
    4/22 15:45


  • Mr 
    4/22 15:54

    アカプル可愛い努力が見え隠れする人好きだわ
  • Spider 
    4/22 15:57

    前に
    見たよ
    ヤンだったんだねッ
    われてみればそんな匂いが
    張ってくだわさい

  • kazu【】 
    4/22 16:19

    茨城ネタはいいね〜

    お互いがんばっぺよ

  • かっちゃん 
    4/22 16:22

    はじめまして
    大好きなんで
    いつも綺麗ですね
    タイル抜群だし.そのままでいてくださ

  • £P.d£放置民☆さる☆{й} 
    4/22 16:24

    も 万年貧乏頑張ってるよ

    頑張れ 貧乏

  • ☆U-Know★ 
    4/22 16:27

    福島もナマッてっかんない

    茨城なんてまだまだだっぺ

  • りっ 
    4/22 16:29

    私も一人暮らしだけど玄米食べて少しは食費減らしにいそしんでま

    痩せたらいい

  • カムイ 
    4/22 16:30

    アカプルさんきれいになりましたね。うらやましいなぁ〜。
  • も な 
    4/22 16:32

    顔が得に可愛い思うでありんす

  • ナッス 
    4/22 16:56

    俺も貧乏生活♪蕎麦ばっかり食べてるよ
  • ジロ― 
    4/22 16:57

    大好きです

    応援してるからガンバレ〜

  • HIRO 
    4/22 17:16

    以前に文京平和でお会いしました
    後もずっと応援してますよ
    生所遊樂で頑張って下さい

  • パ〜チャ♪クリノッペ以外絡みません 
    4/22 17:24

    番組を見てか
    夫婦二人でサツマイモダイエットしてま

    やっぱり食事制限や運動も必要ですよね
    綺麗に年をとりたいので頑張りまぁす

  • 早川 光 
    4/22 17:46

    大変失礼ながら、初めてお目にかかります。

    なにしろ芸能分野には、当方、大変疎いものですから、お許し下さいませ…。

    文脈端々の訛り言葉から、茨城の方かな?と、何となく親しみを感じました…。

    私も極貧時代には、友人達とティッシュ鍋?等で空腹を満たしました…(笑)

    食事は人間にとって大切な要素です。どうぞ健康面に注意しながら、お仕事頑張って下さいね…。

    陰ながら応援させて頂きます…。
  • かよちゃん 
    4/22 17:57

    お疲れ様です。赤プルサン本当に、赤プルさんがメールしてる?(笑)
  • air 
    4/22 18:04

    心機一転してダイエット頑張りま


  • ミズレ 
    4/22 18:23

    お疲れ様です

    ビューティーコロシアム
    ました
    すごく綺麗になってました

    ダイエット頑張って下さい
  • 鬼灯 宵 ゚艸`)。oO(沼の住民) 
    4/22 18:34

    ダイエットしなくても赤プルさんセクシィで好きですが、より自分に磨きをかけようという気持ち大事ですね

    うちもダイエット頑張りたい…白米が大好きすぎて仕方ありませんが

  • もじい 
    4/22 19:10

    来月滋賀のイベントで雑踏整理のバイトしまっす。生赤プルさんに会えるの楽しみにしてまー

  • ぽによ 
    4/22 19:58

    ほんと好きです!
    がんばって下さい

  • マラドーナ 
    4/22 22:03

    すっげセクスィで大好きです!
    職場の外国人の同僚もプルトニウムさんの『おめらいつまでも〜だかんな!』がお気に入りでいつも真似してます! 応援してます

  • うさぎ 
    4/22 23:31


    すごいきれいだし可愛くなりましたねっ


    応援してます(>_<)


  • あきら 
    4/23 08:51

    健康的な生活の大切さが伝わってきまし


    参考にさせていただきます


    北海道にも営業きてくださ
    しみにしてま

  • 彡☆桔梗☆彡 
    4/23 10:09

    めまし
    歌うま見ました〜歌声が好きデス
    もっと聞けますよぅ
    ガンバッテ下さいな

  • ☆みつ☆ 
    4/23 16:10

    同じ茨城っう事で
    ヨロシクだっぺな

  • 寛子 
    4/24 03:57

    茨城に民放TV局と民放FM局を作ればレギュラー参戦してU字工事さんと北関東トークすっぺ、は
  • まゆぱんまん 
    4/29 14:12

    話し変わるんですけど、この前の千姫様祭り楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)