さつまいもダイエット

  • 赤プル 公式ブログ/さつまいもダイエット 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/さつまいもダイエット 画像2
今日は恋愛ブログはお休みすっかんね!
ビューティーコロシアム、さつまいもダイエットのたくさんの反響を本当に嬉しく思ってます。
ありがとうございました!
今まで頂いた事のないたくさんのコメントに驚き、まだ全部読めてないけど、胸がいっぱいになっちってます!

他でやってるブログとかぶりますが、さつまいもダイエットについてと、私のダイエット過程を、ご紹介させていただきます。

“さつまいもダイエット”は、昼ごはんか、夜ご飯をさつまいも(確か150グラム〜180グラム)に変えるだけの“一食置き換え”なんだよね。
確かにこれで、3〜4キロはすっと落ちたど。
あたしの場合、毎日飲んでたお酒やめたこともでかかったと思う。

.瀬ぅ┘奪隼呂瓩董驚いたこと。
▲瀬ぅ┘奪隼呂瓩栃僂錣辰申慣
まとめたかんね。

・寝ないと痩せない
・食べないと痩せない
・水分の量を気をつける
まず、寝ないと痩せない!うそだーって思わない?
私の場合、やること増えすぎて、睡眠時間あんまとれなかったからそれが、停滞期を長引かせてたかもしんない。
2週間位体重落ちなかったから本当に苦しかった〓
でも、磯山さかやちゃんが、テレビで“停滞期入ったらいよいよ痩せるサイン”みたいこと言ってたから、やる気わいたド!
そして、食べないと痩せない!信じがたいけど、これ本当で、やっぱ代謝あげたり、脂肪燃やすための食事って大事なんだしけ。だから私、さつまいもはもちろんだけど、生姜や、たんぱく質、大好きな納豆、卵よく食ってた!
・そして水分。飲んだら飲んだ分だけ体重に反映されちゃう。
これは体重重視のボクサーみたいなダイエット法かしんないね。寝る前はひかえるとか、普段からがぶ飲みしなけりゃまぁ、大丈夫!
∧僂錣辰燭海函
・運動とストレッチするようになった!
ストレッチはあんま好きじゃないけど、大事だって!関節広げる分、運動量もでかくなるらしい。 (最近ジムの90分会員になったよ!)
・腹巻き
体冷やすの絶対だめって、いつも腰にホッカイロ張っつけてたけど、+腹巻きするようになった。(本当は寝るときだけでも充分らしい。)
・半身浴(60分)
出来ることなら朝晩!
朝は熱め、夜はぬるめがいいらしい。(難しいことはわかんないけど、交感神経と副交感神経のやつで) デトックスや発汗作用のある入浴剤超おすすめだど。私は15分〜40分くらいしかやれなかった〓〓
・マッサージ
リンパマッサージ、お風呂でやると楽だし、汗半端ないよ〓〓
・助けを求める。
友達に岩盤浴連れてってもらったり、ダイエット成功者の友達にメールで相談した。
エステもでかかった〓痩せさせるプロだし、,倭管堯↓△發曚箸鵑俵気錣辰燭海箸かんね!
特にエルセーヌはエステじゃなくて、痩せる道場だかんね!
・酒、お菓子禁止した。
きつかったけど、お酒は二回のんで、お菓子はやめられなくて、鬼のエステティシャン(笑)に怒られて途中から一切やめました。
今はお酒はほどほどに、お菓子は午前中一個に決めたよ!
・漫画喫茶に行くようになった!
飲む食べるが大好きだった私は、夜の宴を禁止して、ワンピースで泣きまくった!
これから要望があれば、一個一個丁寧に書きます。

こないだご一緒させて頂いたノッチさんからは、食べないストレスは耐えられないから、好きなもん食って走る!
って、ノッチさん式教わったど!
でも、私が泳いでるっつったら、走るより泳ぐ方がおすすめだとも言ってた。

人それぞれ合った方法があっと思うので、無理は禁物。
楽しくやっぺよ!

あたしは短期間で痩せすぎて、収録から二週間経ち、ちょっとリバウンド49キロになってしまい、今、また頑張り始めたよ。

目指せ47キロ代で、維持すんのが、痩せるより大変っつうけど、気合いと根性と感謝忘れず頑張っかんね!

ほんではまた、報告兼ねつつ、皆さんと共に頑張れること楽しみにしてます。
本当にありがとうございました☆
これからもたまには、あまり需要がない恋愛ブログも更新しますね(o‘∀‘o)

写真は、ご一緒させて頂いたデンジャラスさん、みっちーさんと。

楽屋からの一枚。

 
  • コメント(全1014件)
  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/16 20:12

    効くね。夜は
    総菜一品。体重少し減ったし、血圧も下がってきてる
  • 豚饅侍 
    4/16 21:09

    やっぱり「紅あずま」御指名なのかな?
  • 迷宮ステーキ 
    4/16 22:43

    千姫祭りは、どうでしたか?
    茨城人なんだけど、一回も行ったことないで

  • 変態大大大魔王 
    4/16 23:02

    茨城バンザイ

    茨城町サイコ

  • にじくじゃく 
    4/17 00:10

    前もキレイだと思ってたけど痩せたら一段と

  • ももたろう 
    4/17 07:11

    おはようございます。ももたろうと言います。今日は
    すね。自分は千葉県です。ダイエットは大変ですよね
    赤いプルトニウムさんは凄い綺麗だし可愛いですよね
    うして女の人は痩せたいんですかね。痩せなくても綺麗な人いっぱい居るのに
    れからの活躍を楽しみにしてます。ネタ凄い面白いで

  • ?みゆ?臣?退会検討中 
    4/17 09:27

    痩せないよぉ

  • 港のヨーコ 
    4/17 10:59

    只今ダイエット

    参考になりま

    アタシも赤プル
    指してガンバ

  • †ゆうママ†招待無視してください 
    4/17 13:37

    前から綺麗な方だと思ってましたが痩せてめっちゃ綺麗になりましたね
    も赤プルさん目指して頑張ろうと思いま

  • УЦ−★★ 
    4/17 13:39


    赤プルさんみてうち
    がんばろうって思えました

    これからもがんばってください

  • ゅぁ(スノボ好きな温水) 
    4/17 14:51

    サツマイモダイエット痩せたよー
    停滞期に入りちょいと不安だけどまだまだ頑張るよ

    赤プルさんみたくなるど

  • やまちゃん 
    4/17 14:59

    面白い
    (≧〜≦))ププッ
    更新してください

  • もんちゃん 
    4/17 16:04

    赤プルさんのがんばってる姿みて、初めて旦那さんがおまえもがんばれ!!って応援してくれました
    いままで、「どうせ三日坊主」って呆れられてたから、いますごいやる気満々です!!
    アタシも赤プルさんみたいにきれいになるぞ!
  • ネネ 
    4/17 17:19

    あの番組を見て、赤プルさん大好きになりまし
    テレビの向こう側から応援してま



    とっても綺麗でかっこいいです

  • 前田慶次郎利益《天下無双の大傾奇者!!》 
    4/17 18:29

    今気が付いたんだけど、同じ歳なんだね

    ダイエット成功して、美しくなった赤いプルトニウムさんを同じ歳の同じ茨城県出身者として、応援しています

  • そんな事してて恥ずかしくないんですか? 
    4/17 22:10

    トップ画をチェンジしなき

  • かっとぅ〜す☆ 
    4/17 23:50

    コロシアム見てたよ

    すんげぇ痩せてたね
    偉いわ

  • つかどん 
    4/18 01:12

    はじめまして
    つかどんと言います
    赤いプルトニウムさんが
    レッドカーペットにでるの楽しみにしています、茨城の事ネタにしているのを見て、共感して地元の事思い出したりしています
    痩せて、綺麗になられて、活躍していってください。
    応援しています。
  • 野郎 
    4/18 20:00

    ダイエットしなくても、綺麗なんだけど
    僕的には。
  • アチョウ 
    4/18 21:44

    姉貴、痩せません
    不足してんのかなぁ

  • ゆっこ 
    4/18 23:51

    本当感動まだしてます!根性あるなあーって思います

  • Kate★  
    4/19 09:30

    応援してます


    頑張って下さいね



  • ケィ 
    4/19 11:31

    11日 千姫祭に行きました
    で10分位だから 可愛いかったよ
    は水海道産まれで今は石下だよ
    まりが取れな
    んだっぺよとか ほだよと

  • GT やん隊長 【応援感謝】 
    4/19 16:01

    一段と女の子に磨きがかかって魅力的だがや

  • §☆κα‐уσ☆§ 
    4/19 20:10

    炭水化物と一緒ぢゃなかったらさつまいもとやさいとか肉とか魚一緒でもぃぃんですょ

  • 喜丸(クリイベ休・僕レス緩) 
    4/19 21:47

    ホント、キレイな痩せ方で赤プルちゃん半端な根性じゃない
    私は気は使わないけど身体使うパート始めたら15キロ痩せて貧乳になったわぁ
    もしっかり食べて水分取ってる!!身体は大事だからねっ
    た赤プルちゃん見るの楽しみだかんね

  • くりぼう@最近ゲームのみ 
    4/19 22:40

    先週の千姫まつり、お疲れ様でした。

    間近でお目にかかれるなんて、夢にも思いませんでした(>_<)

    これからもまだまだ応援します。
    体に気を付けて頑張ってください

  • 熱気バサラ俺の唄を聴けーー('-^*)ok 
    4/20 10:29

    いいおんなや

  • マスオさん 
    4/20 12:22

    エンタないし
  • マスオさん 
    4/20 12:22

    エンタないし
  • まっさ 
    4/20 18:37

    すごい努力したんだな〜
    思いました
    ントすごい

  • Kanako*゚ 
    4/20 18:56

    お疲れさまでした

  • まるまる 
    4/20 19:10

    私、昼をイモにしてるんだけど〜2週間位たつか

    体重変わらず

    後は普通に食べてるからかなぁ(笑)

    もっとアドバイスあったら下さい

  • カ〜ズ 
    4/20 20:49

    おちか

    (^-^)/
  • 赤ワイン★スローペース★ 
    4/21 23:52

    あんなにバッチリとダイエットしたら、モテモテだね

  • かずみん 
    4/22 00:40


    47遡指して頑張ってください
    も、今でも充分細くてキレイで、羨ましいです

  • 桜色 
    4/22 00:44

    テレビ見ましたよー^^ めっちゃ美人になっていましたね^^輝いてる瞳がこれまた良かったです~~(^^
  • ローズ(*^_^*)♪プロフ変更したよ☆ 
    4/22 17:15

    私もテレビみました


    痩せてめちゃめちゃ綺麗でしたネ

    元々の赤プルさんも素敵ですけど


    赤プルさん、プロフィールの写真も変えなくてはいけないのでは
    (笑)
  • *мαмα* 
    4/22 17:38

    テレビ見ました


    素晴らしい クビレ


    私もダイエット頑張らなくちゃ

  • ウサビッチ 
    4/24 00:16

    さつまいもダイエット観ました!! あんなにきれいになれるならチャレンジしてみよ〜かな〜と思っちゃいまし

  • たけあき(退会 考え中) 
    4/24 01:40

    あの頑張りにはほんと感動でした
    これからの活躍をo(^-^)o応援してま
  • 卍ふたば卍 
    4/24 10:08

    ました


    めっちゃ、綺麗になってたし…

    うらやましい


    うちも、ダイエット頑張ります

  • ☆RC☆ 
    4/25 10:22

    テレビ見まし

    すっごい細めなって
    さらに綺麗になったと思います

    羨まし

    私もさつまいもダイエット
    初めました

    まだまだですが赤プルさん
    みたくなれるよう
    頑張っていこうと思います

  • リラックマ 
    4/29 18:24

    さつまいも 始めたけど やっぱり お菓子も食べた
    しっかりハマッて取り組まなきゃ結果出ないかな〜

  • レミ 
    4/29 21:05

    今日からさつまいもダイエット始めまし

    夕食減らして2キロ痩せましたが、また、リバウンドして元に戻ってしまいまし



    ダイエット頑張ってる姿感動しました
    ァンになりました

    これからも頑張って下さい


    私も自分に負けない強い女になります
    つまいもダイエット成功させます

  • てまり☆テゴ☆NEWS愛 
    4/30 20:59


    はじめまして


    私もあの番組見まし

    赤いプルトニウムさんの頑張る姿に感動しまし


    やっぱり痩せるためにゎ努力が必要なんだと再確認しました



    私ゎあれから2週間さつまいもダイエットして2キロ痩せましたがここ最近停滞期みたいです


    まだまだ私も頑張り続けま


    感動をありがとうございました


  • けーたん♪【K☆C】 
    5/19 12:34

    私も
    日から、サツマイモダイエットしようと頑張って見ます(^^
  • キョン蛇(・д・)[秘密結社KK社長] 
    10/3 01:05

    赤プルちゃんこんばんは
    テレビ見たよ
    すごくかわい
    きれいだね
    面目で頑張り屋さんなのが分かって良かったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)