ビューティーコロシアム

  • 赤プル 公式ブログ/ビューティーコロシアム 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/ビューティーコロシアム 画像2
たくさんのコメント、本当にありがとうございました。

すっげーうれしいです。

ダイエット気合と根性でがんばった甲斐がありました。

いやあ、本当に途中死ぬかと思ったど笑

支えてくださった皆さんに本当に感謝いっぱいです。

これさ、思い上がりかも知んないけど、

また茨城に元彼が増えっかもしんないね。

昔働いてたスナックによく来てくれてた先輩たちが、

ギルガメッシュナイトに出てた、

元セクシーメイツの染谷雅美さんと付き合ってただの、
遊んだことあるだのすんげー聞かされてたからさ。。

私も大好きな、同じ町出身の染谷さん、有名人は大変だなぁ。。
なんて、子供のあたしはそんなことひとっつもわかってなかったかんね。。

全然関係ないけど、

昔付き合った彼が別れてからも友達なんだけど、
あたしが太ったときすっごい距離置かれたけど、
痩せて先輩と付き合いだした途端、
「俺の元かの」だと言い出したかんね。。

全然いいんだけど、やっぱし男っちゃきれいな方が好きなんだっぺよ。

私も綺麗な女大好きだからその気持ち解かっちゃうんだけどね。

テレビ出さしてもらうようになって、
むっちり太ももが好きなマニアックな人が多いことも知って安心してたけど、
やっぱし自分の体、そして心にももっと自信持ちたかったから。

今回このような機会を与えてくださった番組のスタッフさんはじめ、マネージャーさんに感謝でこれからますますがんばっぺと思います。

写真は、そんなビューティーコロシアムの楽屋から。
直美ちゃんと、スタイリストの鬼塚さんと。。


 
  • コメント(全924件)
  • ★風船★またね〜ヾ(^▽^)ノパイチャ♪ 
    4/9 18:12

    ぽちゃっとしてた方が‥可愛いよ?

    ギスギスした顔になっちゃったよ〜

  • 紀州の梅 
    4/9 18:13

    放送見ました
    マジ綺麗です
    持して下さいね〜
  • めいちゃん 
    4/9 18:21

    美人ですねぇ

  • VISUAL∽蝣∽××× 
    4/9 18:29

    めちゃ痩せたっすね(/∀`)
    羨ましい><
  • Miy 
    4/9 18:29

    放送見ましたぁ〜

    がんばってる姿に感


    私と同じ歳や
    同じ身長やん
    て思ったら親近感沸いて来ました


    赤プルさん目標に私も何かがんばろっ


    これからも応援してます

  • たっち 
    4/9 18:37

    テレビを家族で見ました。凄かったです。素晴らしいプロポーションですね。
    U字工事さんと赤いプルトニュウムさんのレッドカーペットのコラボ見たいです。

  • ★☆みー汰☆★ 
    4/9 18:44



    超美人


    めっちゃ細っ

  • ぉケィ(放置中) 
    4/9 18:46

    本当に痩せましたね

    キレィです…素敵

    ぅちも出産後ダイエット頑張りま


  •  
    4/9 18:51

    超頑張ってましたよ
    尊敬しますッ

  • ♪+°*茉莉♪+°* 
    4/9 19:02

    めっちゃ綺麗だった



    努力した後の結果ですね

  • ヘ*ー×W〓C×MONKEY 
    4/9 19:50

    見まし
    さつまいもって凄いんです
    あっ、!!!!赤いプルトニウムさんはもっと凄いっスヽ(´▽`)/同じ茨城県民としては尊敬しますッッ



  • セリカ 
    4/9 21:29

    テレビ観まし

    すごく努力されたんですね

    感動しました

  • ひ〜*マジ視力ヤバイ!暫く放置(T_T) 
    4/10 01:00

    スゴい

    マジでモデルみたい

    私もチャレンジしようかと思いま

  • 鳳坊主 
    4/10 03:13

    写真集出した

  • みなみ  
    4/10 20:13

    むちゃくちゃ綺麗ですね

  • ぽによ 
    4/10 21:51

    ずっとdietして
    でも痩せなく

    同じように悩んで
    たんですけど
    見習って頑張ります

    ほんと尊敬で

    仕事頑張ってくださ

  • うみママ 
    4/10 22:42

    すっごいキレイになりました
    感動しました
    もガンバらなきゃって思わせてくれまし
    ありがとう
  • 秘密の被害者 
    4/11 01:30

    知花くららさんみた

  • スカイウォーカー★ 
    4/11 06:43

    同じ誕生日(歳はだいぶ違うけど)なのを知ってちょっと嬉しくなりました。
    ビューティーコロシアム見れなかったけど写真を見てるとかなり細くなりました

    個人的には50圓ってたら充分だと思います(^O^)

  • G☆雅鬟廛訴置民 
    4/11 09:30

    綺麗

  • さき☆ 
    4/11 09:49

    すごいキレイになりました
    おぅえんしてます

  • のん マキマキお願いしますo(^-^)o 
    4/11 10:34

    頑張ったんですねー

    私、ダイエット歴10年越
    ツマイモ食べてます

  • ☆さくら☆ 
    4/11 16:24

    見逃してしまったぁ
    までも綺麗
    思ってましたが写真を見てビック
    余計、羨ましいです

    これからも頑張ってくださいね

    応援していま

  • あんみつ†和†諸事情にょリin低下(^^; 
    4/11 16:47

    テレビでビューティ
    なられた姿を見て
    っそく娘が始めまし

    娘はすぐに効果が出て2
    私も始めよ



  •    crea! 
    4/11 16:54


    めっちゃ綺麗ですね
    腕がほそ〜いっ!

    なんかミスユニバースに出てそうな雰囲気を醸し出してます


    本当に綺麗!!!


  • しんご 
    4/11 17:31

    でら頑張ったんやね!綺麗だよ〜

  • crawl 
    4/11 19:24

    えらい別嬪さんや
  • よっち 
    4/11 19:58

    綺麗ですね
    に…
  • Mogra Cafe 
    4/11 20:09

    めちゃくちゃ惚れました
    れからもお綺麗に

  • マリン 
    4/12 00:17

    二の腕にたるみがないのが凄く羨ましいです
    当に頑張ったんです
    お疲れ様で

  • エイジ BAR店長 
    4/12 01:07

    涙に感動しました

    綺麗で

  • まりん 
    4/12 10:04

    身体に自信つくと
    前向きになるよね
  • ★優香★【team.F1】 
    4/12 13:49

    私も大ファンです
    れからも がんばっぺさ

  • 樹《イツキ》 
    4/12 15:19

    けっこう美人さんだよね

  • shironeko☆郁☆roman-flight  
    4/12 17:48

    う〜ん
    は痩せる前の方が好
    もアナタが今の自分の方が愛せるならば維持を頑張って欲しいデス
    て大変だよね
    城住み猫ょり
  • あんなCHAAAN 
    4/13 00:52

    綺麗

  • ドラゴンキング 
    4/13 09:10

    やっぱ、元がいいから、多少太ってても良かったし、痩せても綺麗なるし言う事ねぇ

  • 可愛こちゃんのママ 
    4/14 09:41

    めぇ
    ぁいつまでもいつまでもぉ調子のってけんろっ
    テキ

  • さんちゃん只今スマホ練習 
    4/14 20:55

    大ファンっす

  • chika 
    4/14 21:31

    とてもきれいです!!
    赤プルさんみたいになりたいです

  • ☆kaju☆優しいお友達大好き(^_-) 
    4/15 22:32

    綺麗になりましたね
    も10Kg痩せたんですよ
    互い維持頑張りましょうね

  • ★A-YA☆  
    4/18 22:18

    細い
    麗〜

  • みっみっ オヤスミ中iPhoneになりました。 
    4/19 23:43

    私は 直美ちゃんと同じ身長です


    あんなに 太れるのを 知りました。


    私は 52を こえた事ないから ビックリ


    ここ10年 40キロ代を こえた事無いです


    ストレスで 最低が 41だったかな
    ンクの叫びみたいだった。


    どちらも ほどほどがいいですね〜っ


  • せいじ 
    4/20 00:48

    ビューティーコロシアム見てないけど
     かなり頑張ったんでしょう

    TVで拝見させてもらうのを楽しみにしてますね

    お疲れさまでした

  • ぜっち 
    4/22 12:02

    赤プルさん


    ダイエット頑張りましたね


    うちも北関東出身地なのでお互い頑張りましょ

  • みぃ(多忙の為、旅庭しません(T-T)) 
    4/22 21:10

    凄い痩せたんですね

    更に綺麗になって、一瞬分からなかったです


    同郷者として、これからも頑張って欲しいです
    レビの前で、家族皆で応援しています

  • ☆LOVE☆〜放置します〜 
    4/28 19:54

    めっちゃ綺麗で〜す
    これからもお互い頑張りましょう

  • chika 
    4/28 22:11

    凄く綺麗です

    私も赤プルさんみたいになれるように頑張ろうと思いました
    !
  • *紅緒*シバラクォ休ミシマス* 
    4/30 05:00

    スタイルいいね〜

  • あいう 
    5/5 12:56

    すごいと思います

    私も頑張らなって
    勇気もらいました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)