ダイエット

  • 赤プル 公式ブログ/ダイエット 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/ダイエット 画像2
ダイエットしました!!

ビューティーコロシアム
4月6日19時〜3時間
芸能人本気ダイエットスペシャル!

我ながら頑張ったど!!

是非観てほしい。
お願いします。
絶対見てください!

いや、死ぬ気でやったから。
気合いと根性と、前向きな気持ちで(笑)!

あたしさ、実は、昔からすんげーダイエットしてきたんだ。
それこそ、小学二年生の時、
“痩せるために走って帰ったおかしな思い出”

っつう作文書いたら、代表で有線放送にのったりしたんだ。

中、高もダイエット三昧。
でも、今まで一番痩せたのは、高校の時、家出して人んち渡り歩いて、ほとんど食べれず、そして寝ないでに夜中じゅう遊びまわってた時と、

軟禁(監禁)された彼の暴力に脅えながら暮らしてた時位。

そうなんだよ!

どっちもダイエット関係ねーんだよ。

あ、でも二年前FRIDAYでグラビアやらせてもらった時も頑張って落としたけど一番胸が落ちた。。


ダイエットで一番思い出すのが、高校卒業後大好きな人とやっと付き合えたんだけど、彼は痩せてる人が好きで、約束して頑張ったダイエット!
体重はちょっとづつ落ちてくのに、ぽっこり出たお腹だけは引っ込まない。。。
なんだっぺ!?なんだっぺ!?
って彼が異様に気にしてさぁ、
病院行け、病院行けうっせーから行ったんだかんね。
したっけ、正確!!

卵巣に腫瘍がみっかったの。
今でこそ、若い女性の4人に1人って言われてる病気(卵巣膿腫)だけど、当時は知ってる人すくなかったよ。。

いや〜でもいがったよ〜!
結果オーライ!早期発見!卵巣今も両方とも生き生きしてっと!

あん時のダイエットと彼には感謝してる!!


つうわけで、告知を兼ねたダイエットと過去恋愛コラボブログはいかがだったっぺか

グリーで過去恋愛ブログ始めたはいいけど、5年恋愛してない期間あんだからもう残りわずかかも。。
したらば、保育園、小学生とさかのぼってくべ!

たのしみにしつつくろ。

ほんじゃ今日はここまで!
写真は、ダイエット終わって、早速焼き肉に行った写真!
目がハートだっぺ。

そんじゃ明日よろしくお願いします。

 
  • コメント(全300件)
  • ことこと 
    4/6 23:35

    ました

    めっちゃ痩せましたね〜


    by元茨城県民



  • 心夏∪・ω・∪ 
    4/6 23:35

    綺麗になられてびっくりしました

    これからも綺麗な赤プルさんでいてくださいね

    私ももっと頑張ろ〜

    もっと綺麗になりた〜い

  • エルサ 
    4/6 23:40

    たよ
    ジびっくり
    キレイだったけど痩せて更に磨きがかかったね
    っぱダイエットは根性ダネ
    る気をもらいました
    もガンバルぞ

  • あかね空 
    4/6 23:42


    赤プルちゃん((○┐

    見れなかった


    実家でまたあうべな



    a*


  • デン助 
    4/6 23:45

    BC
    ました

    すっげー痩せてきれいになりましたね

    子供もいっしょに
    ど驚いてまし

    これからも応援してます

  • チョメチョメ 
    4/6 23:56

    お疲れさまで
    番組拝見させていただきました
    プルさんの頑張っている姿を観てとても感動し心打たれまし
    これからも仕事頑張ってください
    援してます

  • りょう 
    4/6 23:56

    ンパなく痩せ
    凄いッ
    て思ったよ〜
    太股の太さが違うのと、ウエストがかなり細くなって羨ましいッ
    張ったねぇ〜偉いよ
    後の活躍も応援しますね

  • ウーロン茶海賊イベお休みします 
    4/6 23:58


    焼き肉美味しいですよね


    ました

    プルトニウムファンなもん
    ガッツリ観まし

  • ゆっきぃ 
    4/6 23:58

    テレビ見まし

    うちも、もと⊃板160で体重58舛ったんです

    あの50舛壁を越えられへん気持ち、めっちゃわかります

    うちも、なんとか夢の40代にいけたのに、今はリバウンドしてしまったので、赤プルさんを見習って、もう一度チャレンジしてみようと思います

    ありがとうございました

  • さくら*釣りチケ不要 
    4/7 00:01

    たよ
    い頑張ったね。痩せたわ綺麗になったわ
    男性芸人のぽか〜んとした
    芸人魂に乾

  • keyco” 
    4/7 00:01

    ました
    1ヵ月で-11圓ダイエットすごいですね
    タシは、すぐに挫折してしまうの
    赤プルねぇさんを見習いたいです

  • みお 
    4/7 00:03

    すごっ

    輪郭と太もも、横から見たウエストが違

    まさかこんなに痩せるとは思いませんでした

    芋いっこでぇ

    明日からサツマイモ品薄ですよ

  • ピノコ 
    4/7 00:14

    ホントすごぃ

    途中ちょっと感動してウルッときました

    これからよりキレぃな赤プルさん見れるの楽しみしてます

    応援してます

  • サイコメトラーkeiji 
    4/7 00:15

    ビューティーコロシアム観ました
    っちゃやせて凄い綺
    赤プル姉さんモテモテッス

  • ひろちゃん 
    4/7 00:20

    たよ

    感動したけど凄く綺麗になってて
    かった

    Goro'sBARからずっと応援してきたよ

    これからも先生にお答えできるよう頑張ってね

  • 退会します(T_T)Bye-bye莱愛 
    4/7 00:32

    ました

    赤プルさんの頑張り
    感動しました

    私も明日サツマイモ
    買いに行きま

  • †NISSHI*TIAKIS2LOVE† 
    4/7 00:40


    すごいですね

    お疲れさまでした


    すごい痩せたって感じがわかるほ
    細くなりましたね


    わたしも痩せたいって思うけど
    痩せれなくっ

    すごいと思いました



    本当にお疲れさまでした


    これからも
    お仕事を頑張ってください


    わたし
    赤いプルトニウムさんが
    大好きです


    なのでずっと出てて欲しいので
    体調には気を付けてくださ


    応援していま




  • ゆう 
    4/7 00:40

    ました

    すっげぇ〜感動した


    赤プルさんをいつも応援しでっがら、がんばっでぐれなや

  • MIINA 
    4/7 00:57

    テレビ見てました

    めっちゃ綺麗になってたしカッコイイとも思いました

  • †真-白虎降臨† 
    4/7 00:58

    ダイエットお疲れ様でした
    レビを見て根性を分けて貰った気がした
    りがと

  • 刹那  
    4/7 00:58

    たよ
    麗になったね
    のままKEEPや
    俺も頑張らね

  • (.. あ) 
    4/7 00:59

    見ましたよ
    プルさんかわいかったです
    つまいも美味しかったです
    ?!私も 痩せれるようにこれから頑張りますね
    ! 本当にダイエッ
    疲れ様でしたッッ

  • たにやん@ 
    4/7 00:59

    すごい
    張ったね。感動しました。これからも応援するので頑張ってくださいね

  • おつかれぇぇい、また帰って来るさ 
    4/7 01:05

    テレビ見て超かわいかった


    リバウンドだけは

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    4/7 07:49


    見たよ
    手喝采o(^-^)o

    ヤッタ
    かっこ良かったよ

    恋愛ネタバッカでウンザリしてたけど

    一気に好きになった


    うん
    愛&ダイエットコラボ日記


    焼き肉 うまかった
    バウンドしちゃった


    お腹ポッコリ ワタシも
    お腹は妊婦さんみたいだも


    病院行って 診せてくる('-^*)/


  • 明日退会します 
    4/7 11:00

    昨日観ました!
    すごく細くなってて羨ましいです^^
  • ありがとうございましたm(__)m  
    4/7 11:41

    こんにちは

    ビューティー見逃しました
    の日記を先にみたので痩せた理由がわかりまし

    さらに綺麗になりましたね

  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    4/7 13:13

    すごかった


    あんなに綺麗に痩せられるなんて


    モデルさんになって
    と思う


    これからも応援してますよ

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇美脚解放 
    4/7 14:40

    見たよ


    可愛いかったぞう
  • 真夜中の人生いろいろ野郎 
    4/7 19:03

    はじめまして

    昨日の
    と見てました
    全然太ってないし綺
    なのにどこダイエットする
    って見てましたよ

    でもまた更に綺麗になりましたね

    お疲れ様でし
    これからも応援してますよ


  • わらびもち 
    4/7 19:28

    馬場園より年上なん
  • (_´Д`)ノ~~ 
    4/7 21:29

    リバウンドに気を付けてね

  • 鉄こ 
    4/7 21:51

    プロフィールみたらひとつ年上なんです

    彼氏の暴力とか他人に思えなくなっちゃいます
    愛blog楽しみにしてます

  • §エ リ ナ§ 
    4/7 22:45

    その頃の「彼氏」は、命の恩人だね!
  • 五月(ゲームやりません) 
    4/7 23:26

    7歳の娘と応援しています。これからも頑張って下さ

  • みーちゃん 
    4/8 00:23

    病気早くみつかって 早く治療できて 良かったです
    元気が一番ですね
  • しのビ(бωб) 
    4/8 14:23

    おーぃ
    タシも茨城だ
    応援してっかんな

  • (株)タケ 
    4/8 15:17

    見たぞ

    頑張ったな


    リバウンド気をつけ


    常総市は県南?県西
  • ★黒猫ビビ★お仲間協力心より感謝です(*^_^*) 
    4/8 16:35

    あらあら…リバウンドに注意して

  • secret zone 
    4/8 21:40

    コロシアム見ました
    プルちゃんのファンになりました
    ヤ、まぢで
    ごーい頑張っててかなり感動しました
    タシもダイエットがんばる
    ちゃ可愛くなってた
    いっぱいいっぱいテレビ出てね
    く豪邸建てて
    応援してます

  • 長期休みにしようか悩み中∽ナム∽§  
    4/8 23:48

    ダイエット感
    してま

  • HANABI 
    4/9 09:45

    私の友達は卵巣腫瘍で薬を飲んでます。
    供を産むのは難しいと言われたらしい
    いプルトニウムさんは早期発見で良かったね

  • †パ∞コ†退会ゞ今まで ぁりがとぅ! 
    4/15 22:55



    マヂ 綺麗になって
    敵でしたぁ


    感動しましたぁ
    活躍期待してます

  • 泰司 
    4/17 17:35

    はじめまして

    ビューティーコロシアム観ました


    親父さんの寿司にビックリしましたが、ヤンキーだったのには、衝撃がはしりました!(笑)

    これからも頑張ってくださいね

  • ◇飛影◇ 
    4/17 21:01

    見た見
    超綺麗になって



    もともと綺麗なんだけどね

  • かずみん★12月もよろしくお願いしわっす!! 
    4/22 05:25

    はぢめまちて
    たしも
    タボちゃん
    ので…
    ィェットゎ一年中やってましゅぉ
    も…
    いもちゃん
    まだやったコトなぃなぁ〜

  • 和紗-KAZUSA-(退会します) 
    4/22 06:16

    観まし

    綺麗でした

  • ma 
    4/22 15:15

    お初です!


    マジ、良い女、ッすから

  • よしぽん 
    4/22 21:20

    いや〜、初コメです
    の中で静かにブームになっちょる
    もっといろんな話を聞かせてちょーよ
    しみにしてるでよ

  • かわちゃん 
    4/25 06:54

    元々かわいいのがよりかわいさが増して、惚れてまうやろーって感じです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)