お花見

  • 赤プル 公式ブログ/お花見 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/お花見 画像2
最近桜が満開。

綺麗だなやってうっとりしちゃうべよ。

そして、最近桜で思い出した事がある。

昔付き合ってた彼が、暴走族あがりのローライダーだったんだけど(典型的(笑))、

結局そういう人達(もちろん私も含め)っつうのは、つるむのが好き。
イベント、お祭り大好き!
とくれば、

当然お酒大好き!

だっぺよ!

正月と言っちゃ集まり、飲み、
桜咲いたと言っちゃ集まり飲み、
夏だ、バーベキューだ、海だ、ジェットスキーだっつっちゃ飲み、
冬だ、スノボーだ、忘年会だ、日の出だ、
と、
なんだかんだ、理由を付けては、飲み食い、遊び、
理由がなくても集まり遊ぶ。
いやあ、毎日毎日楽しかった!
飲んで潰れて半分以上は記憶ないんだけどさ。。

・・そうなんです。

私あんまし酒癖が良くないんです。。。


だからかな?

私がイベント行きたいのに彼が行きたがらなくて、そんな理由でいつも喧嘩してた。

すごく優しい彼だったから、
人から聞いた話だけど、友達らがお手上げ状態の酔い潰れた私を、一人担いで運んでくれたりしてたらしい。。

今、思うとよくそんな女と付き合ってくれてたなと感謝だっぺよ!

優しい彼に甘やかされていい気になってたとも思う。
今、この場を借りてありがとうを伝えます!

私と付き合うまで、“女、子供に手をあげない”が信条だった彼に、手をあげさせたのは、私の過失です。
そんな彼も既に5年前には結婚してたみたいで、
きっといい家庭築いてっぺと思う。

10年経って、やっと私も彼の本当の優しさに気付きました!

最後私のわがままで別れたけど、
幸せになってほしいと思います。


私も幸せになっぺと、早く売れっぺと思います。


ほんじゃ今日はここまで!PS・明後日ビューティーコロシアム観てね☆

写真は、桜の木の下で!
と、小島よしおさんと“ずいずいずい〜。”

 
  • コメント(全83件)
  • なお(・ω・)/モンバト拒否 
    4/4 17:45

    こっちは夜桜見物に行った公園でバイオリンを奏でていた人がいたっけな


  • ★黒猫ビビ★お仲間協力心より感謝です(*^_^*) 
    4/4 17:47

    赤プルさん 小島君2人とも 良い顔してる


    充実した顔


    てね



  • 魅椰美 
    4/4 17:56

    私も酒癖悪いから分かるわ

  • 耀 
    4/4 17:57

    別れた後でその人の良さに気付く事、ありますよね。読んでいて凄く共感致しました。
    これからもお仕事頑張ってください。応援しています
  • じゅんすけ《》 
    4/4 18:38

    今日、近くで赤プルさんのイベントあって、行ったら終わってまし
    時間間違えたようで…ショック
    赤プル見逃した〜
  • びっちょ 
    4/4 18:39

    お酒飲んだら本性出るよね
    も後悔や失敗を繰り返した分だけ学べる事も多いのでは?
    だけど…お酒は辞められないの

  • まっさ 
    4/4 18:48

    こっちはまだ桜は咲いていません
    くの楽しみだな〜
    プルさんこれからも頑張ってください

  • あんな 
    4/4 18:50

    頑張って下さ

  • アリエル 
    4/4 19:04

    やっぱりヤンキーはヤンキーを好きになるんですかね?
    ヤンキーがヤンキーじゃない人を好きになる事もあるんですかね?
  • みぃ☆ちゃん 
    4/4 19:17

    桜綺麗ですよ

    外出てみたら花見してる人
    いまし

    BBQもしてる人いました

  • ☆ブリーチ☆ 
    4/4 19:20

    桜綺麗

    私はお花見もうした
  • なまたまごぉ 
    4/4 19:23



    桜キレイですねw
    コロシアム絶対みます!


  • リツオット 
    4/4 19:33

    (o^∀^o)
    はは(笑)
  • 幸ちゃん(娘に夢中☆只今8ヶ月☆) 
    4/4 19:59


    頑張っ

    いっぱい売れて幸せ

    ってか、そんなになまってないと思ぅよ

  • たまお 
    4/4 20:15

    さくら 綺麗だね にかわぞい 公園で花見してる人 いた

  • 雪弥 
    4/4 20:28

    おK
    見る
  •  
    4/4 20:47

    桜満開だね

    赤ぷるちゃんも春がくるといいね

    小島よしおさん憎めなくていいよ


  • ★☆サラダ☆★ 
    4/4 20:53

    別れて初めて気がついた〜
    すな
    てに意味あり
    は必ず春とな

  • ヘイズル(ガンマスOnly) 
    4/4 21:04

    頑張って下さ
    私、県外ですが、茨城弁が上手いと地元の人に褒められまし

  • 幸せでした。約束守れなくてごめんなさい。 
    4/4 21:48

    んだん


    これからだっ

  • рIйку  
    4/4 22:01

    べっぴんさんだぁ

  • ラヴエンジェル 
    4/4 22:56

    春が来るといいですね。楽しそうなので、一緒に飲んでみたいです
  • マサ 
    4/4 22:59

    ダイエットで食べてる物って何だっけ!?
  • ☆佐吉☆ガンバロウ!東北(・ω・)v 
    4/4 23:05

    お願いだから、いとうあさこさんみたいにダイエットしないで〜(・人・)
  • †HUNTER† 
    4/4 23:36

    同じ茨城同士お互い頑張っ

  • ムール 
    4/4 23:55

    桜、俺ちゃんと見てない

    赤プルさんみたいに、俺も成長するぜぉ


  • クッキー 
    4/5 00:03

    赤プルさんと飲んだら、楽しそう!方言ってカワイイですよね。
  • ヽ(゜O゜)ノ 
    4/5 00:13

    本物の桜はしばらく見てね

    自分のは毎日見てるのにぃ

  • リーダー☆ 
    4/5 00:13

    実は優しい人や気つかい屋さんの人のほうが手出す人多いと思います いつも周りに気つかうぶん言葉悪いですがそうじゃない相手と一緒なった時にストレスが蓄積してそうなるんだと思います 女も男も恋して、失ってきずくことありますよね そういう意味では自由にさせてくれるのは本当に理解ある人、愛のある人だと思いますよ

  • ρμー 
    4/5 00:19


    ぉ疲れチャン



  • 弓(イベ、大会、コンテスト…しばしパス) 
    4/5 00:25

    当時はそうとう嫌な思いもしたし、嫌な気分にさせたりもしたけど
    教えてくれたものも、同じぐらい大きかった

    昔の男に感謝する部分も、たくさんあります


    これからの恋愛に、つなげていきたいね

  • *ミィ*(ドラコレカード片付き次第退会) 
    4/5 02:33

    後になって気付く事ってたくさん有りますよね
    も、気付けた事で前にまた一歩踏み出せると想います
    うやって自分に磨きをかけて成長していくんでしょう

    相手の幸せを願えるなんて素敵ですよ

    赤プルさんは外見だけやなく、内面もいい女性にどん
    ってかれてますね

  • $健$イベ海賊のみ! 
    4/5 05:28


    いつまでも…気付かないままで居る人もいるから〜赤プルさんは、気付いて相手に対して感謝の気持ちを素直に言える思えるのは〜これからの人生に必ず返ってきます

  • ★Sakana★(なかなか来れまてん…) 
    4/5 07:04



    元ヤンの人って若いとき色々経験してるだけに根は優しい人が多いよね


    茨城の北寄りは来週が見頃かな。

    昨日桜祭り行ったけどまだほとんど蕾だったよ


    BC見る


  • クレイジーゴウ 
    4/5 09:19

    なんか切ないね-


  • M2 
    4/5 12:24

    あかプルさん桜の町青森県弘前出身の僕も血液型B型RH−ですどうぞよろしく

  • 泉田 虎太朗 
    4/5 15:08

    珍しくチョット暖かい話だったな(笑)
  • 綾崎ハヤテ【リトルバスターズ!】 
    4/5 17:37


    小島よしお可愛らしいですね(笑)

  • さき(近々退会予定?) 
    4/6 12:22

    姉貴
    と呼ばせてください

  • なべちゃん 
    4/6 21:36

    ゆうこ

    なんか痩せたぁ〜

  • ‡†ミユ†‡ 
    4/6 22:32

    同じ日に花見してましたわ〜(笑)家の近所ですけど
    も同じ感じで集まりゃ飲ん
    と毎月仲間と会ってます
    と酒癖悪いのも一緒かな(笑)
  • たまお 
    4/6 23:36

    ビューティコロシアムみた 綺麗になったねぇ

  • やすさん 
    4/7 18:31

    よしおだっぺよ!
  • *FRAM* 
    4/8 03:57



    。∩∧ ∧  *
    + (・∀・) *。+
    `+。 丶  つ*゚*
    栃木カラ エールを送るっぺ
  • Bireley'sApple 
    4/10 23:44

    こちらは今頃満開です♪今日、花見してきたらみんな呑んで騒いで、バーベキュー禁止の所でバーベキューやってました(笑)いいにほいしてましたよ♪
  • §どえし§ 
    4/12 14:53

    マジすき(*´∇`*)
  • ちぃこ 
    4/15 18:35


    よかったですね(*´∇`)


  • みーちゃん 
    4/19 10:48

    ほんと 美人になりましたね すてきだ
  • ゆう 
    4/22 11:00

    よしおはやめとけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)