工場

  • 赤プル 公式ブログ/工場 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/工場 画像2
アメトークを見ていたら、自分が工場で働いてたときの事思い出した。。

免許を取り消しになって、後輩に誘われて、毎日その後輩に送り迎えしてもらいながら通った工場。

最初はカメラ
のレンズの出荷前の検査を担当してたんだけど、3か月後移動になってコピー機の白い部分(名前忘れた)を検査する部署に。

その部署の隣にいたんだよね!
携帯の組み立てをする部署にね。

大好きになっちゃうその人がね。

いわゆる社内恋愛に発達してくんだけど、

1ヶ月後位に上司にばれてクビんなっちった!

あたしがね。

その後つくばに住んでた友達んとこに、居候みたいになってたあたしんとこに、その彼が遊びきたり、迎えに来たりしてくれてたんだけど、
頻繁に来る彼を友達らがストーカーだとか言い出して、なんか一気にさめて別れる事になっちった。。

人の言葉に左右されるなんて、今、思うとそれまでの気持ちだったんだっぺな。
社内恋愛で熱くなってたのもあんだっぺ。

すんごく楽しかったもん。

ただ、こんな風にいい加減な恋愛もしてたから、
人にした事って全部自分に返ってくるっつうように、報われない恋や、どうしようもない恋愛もいっぱいになっちったんだっぺ!

因果応報だな。


これから結婚するまでいくつ恋愛を重ねるかわかんないけど、これからは一個一個の恋愛を、そして一人一人を大切に出来る自分になってくべと思う。


つうか32歳の赤プルさん、どんだけ恋愛すっぺと思ってんだい?(笑)

ほんじゃ今日はここまで!(↑忘れたけどコメントもらったので


写真は、先日のパーティーから。。


 
  • コメント(全132件)
  • ぺこ☆ 
    3/28 13:40

    何にもない人生より、つらくとも何かある人生のが楽しい!

    これからもきっと

  • モジャモン 
    3/28 13:43

    大丈夫!です

  • きみきみ 
    3/28 13:51

    恋は 沢山したほうが 良いよね
    いろんな人と 出会うって良いよ
  • かず〜体調不良で最悪 
    3/28 14:08


    いい思い出だね

  • 桃(しばらくお休みさせてください) 
    3/28 14:11

    人との付き合いを大事にできればいい恋愛もできると思うよ

    30過ぎると仕事を選ぶか結婚を選ぶか慎重になっちゃうよ
    歳をとるのは嫌だよ

  • $健$イベ海賊のみ! 
    3/28 14:38


    恋愛に良いも悪いもないっぺよ
    の中で色々考えてばかりじゃあ〜つまらないよ


    全ては〜自分に返ってくるけど…それがあっての赤プルさんじゃないかなぁ(笑)
  • ちび☆ 
    3/28 14:49

    何事も経験

    (*⌒-⌒*)
  • EMINEM 
    3/28 14:53

    常総、昔は石下、ふじみ寿司は貴女の実家ですか?
  • ちさと 
    3/28 15:25

    私も経験ありますよ
    今となっては素敵な思い出ですね

  • りー 
    3/28 16:55

    プリトニウムさん
    大丈夫ですよ

    その元気でこれから
    頑張って下さ

  • ヤッコ 
    3/28 17:04

    20代かと思ってた

  • まーべりっく 
    3/28 17:44

    頑張ってね

  • アリエル 
    3/28 18:02

    因果応報ってありますよね


  • ☆taku☆‡ 
    3/28 19:30

    愛を重ねる毎
    いぃ女
    なってゆく


  • マキマキダイ 
    3/28 19:35

    タメだったのか〜
  • みぃ 
    3/28 19:48

    赤プルさんテレビよりかわいいで

    テレビはテレビ用のメイクなのか

  • カネ 
    3/28 23:10

    頑張ってください。

  • おしず( ☆∀☆) 
    3/29 00:10

    読んでて楽しいBlogです
    また来ます

  • ひー 
    3/29 00:32

    自分も3月で
    32歳になりました
    田原から応援しています頑張ってください。健康ライブおもしろかったε=(>ε<*)プ
    コメント遅くなりました
  • りな☆ 
    3/29 01:19

    赤プルさんは32歳に見えない
    0代かと思ってまし
    1人を大切にするって大事ですね!恋愛の話はみんないろいろありますね

  • リーダー☆ 
    3/29 02:06

    彼氏にストーカーはヒドイすね
    でも赤プルさんは嫉妬する彼氏じゃないと愛されてないって感じそうです 自由にするのも愛情ないとできないことです

  • いちご 
    3/29 02:09

    いろんな恋をしてきたんですね
    齢なんて関係ないですよ
    い恋ができるといいですね
    援してます

  • op 
    3/29 04:13

    赤プルちゃんは、どんどん綺麗になるなあ〜
  • あきら 
    3/29 09:29

    熱しやすくて冷めやすいタイプなんだよ〜ん♪
    いい恋愛をタックサンx2して、ますます美貌に磨きをかけてください(笑)
  • *ミィ*(ドラコレカード片付き次第退会) 
    3/29 09:54

    俺も昔工場で働いてて社内恋愛してまし
    ってか社内恋愛ダメなら男と女一緒に雇うなって感じですよ

    皆誰だって苦い経験もありますよ
    れをしたから新しく勉強になったりするんですからね

    赤プルさんま
    ですや

    赤プルさんも愛する人と幸せ築けらすといいな

  • ヽ(゜O゜)ノ 
    3/29 11:03

    社内恋

    いつも楽しいよね

    恋に頑張って

  • ゆうさん 
    3/29 13:45

    わたしもいい恋した

  • †L'Arc味スタ2DAYSチケGET☆ヨホホホホ† 
    3/29 14:42

    かなり痩せて顔つきが変わってますね

  • あーる 
    3/29 17:29

    ほ〜げ〜色々あったんだな

  • ビン 
    3/29 21:00

    いつも読んでますけど、ガンバってねってしか言えない話しが…。多いっ的な

  •  
    3/29 23:23

    痩せました?

  • みお 
    3/30 00:19

    わかります…
    うちもいつもなんとなくダラダラ彼氏いたけど、ある時すごくイタい恋愛した後は自然と、周りの人に感謝して大切にするようになりました

    寂しいからってすぐ彼氏 作るんじゃなく、いろんな人の話きいて、理想の人に出会うために、自分磨きするようになりました

    そして1人の時間の有意義な過ごし方を覚え、楽しくなってきちゃって…彼氏いなくても平気になっちゃった(゜∇゜)


  • カヲル 
    3/30 10:56

    なんかいつも大変な恋愛してますねッ


    でも赤いプルトニウムさんはいつ見ても綺麗でステキですッ

  • ∽夢幻∽ 
    3/30 15:49

    人間生きてる分だけ
    出会いと別れを繰り返しますわ

  • さかまこ 
    3/30 16:57

    顔がシャープになりました
    よりファンになりました

  • なおきっく商店(7月はイベント月間) 
    3/30 17:59

    なんか…いつも食い付いてしまう話やな

  • ものぐさ 
    3/30 23:23

    よい出会いがありますよう
  • KH424HK  
    3/31 11:27

    お久しぶり
    回楽しみにしてます

    赤プルさん大好き
    つまでもそのままの赤プルさんでいてよ

  • 愛ちゃんコウ☆☆ 
    3/31 18:15

    まぁこれからも頑張ってくれっぺ

  • タァポン 
    3/31 21:03

    すいませんでした
    芸人さんは、チャラ子だと思っていましたが
    労されていると知って頭を
    たれた気分で
    凄いですね
    いプルさんが
    きになってしまいました。茨城弁ちょ〜懐かしいです。学生時代が茨城の
    校でした。
  • あらた§白髭海賊団§ 
    4/1 07:06

    アカプル…オモロ

  •    麻ぱんまん 
    4/1 21:42

    シアヮセよ〜〜〜〜〜赤プルcに〜〜〜〜〜〜恋っっっっっ


  • 豚丸(∪゚@゚){アガペー 
    4/3 00:56

    栃木県民と付き合って民族対立の和解に勤めてくれ!
  • ありがとう 
    4/4 18:07

    そゆ周りの意見に左右される時ありますよね

    気持ちわかります
  • ぐぅ(箱イベ無料キット貰うだけです) 
    4/5 04:21

    付き合ってるのにストーカー扱いする友達もどうかと思うしそんな言葉に左右されるのも何だかな
  • ‡†ミユ†‡ 
    4/6 22:49

    私も工場で働いた事ありま
    シャープの下請けかなんかで、洗濯機の上ぶた担当した時は腰をやられました
    は…女の…命だっぺ

  • かお 
    4/7 03:08

    同じ地元っす!and只今社内恋愛中です

  • ☆シオノ☆ 
    4/7 19:43

    私は占いの本の影響で別れた経験


  • GO☆TO 
    4/8 01:40

    赤プルチャン
    粋な心の持ち主なんだと思うな

    騙されんように気ィ付けんさいよ

  • スルタン 
    4/13 17:24

    まともに動けるのが一日数時間の俺なんかより、ずーっと若いくて身体は健康でしょう。なのに、特別寒い
    ャグ言って昔の悪い事を凍結粉砕しちまうぞ

    おもしろいギャグ創

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)