前かの

  • 赤プル 公式ブログ/前かの 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/前かの 画像2
付き合った人の前彼女、いわゆる“前かの”、やっぱし皆気になったりすんのかな?
あんまし気にならない人はうらやましいな。
でもさぁ、やっぱし何か気になっちゃうもんなんだっぺな。

多分これはよくある話。
例えば、してる(男女の営みを)時に突然違う名前で呼ばれたり、寝言で知らない女の名前を連呼される等。
あたしだけじゃねーべと思うよ。
下手したら自分も同じ事してっかもだから、このことについては、極力気にしないようにすっことにすっぺ。

こうゆう事以外にも、
前の人にもこんな事してのかな?
とか、幸せの絶頂みたいな時にも考えがちだったりすっけど、つまらない嫉妬は自分を苦しめるだけだかん、やめっぺ!よな。

ただ、高校卒業直後に付き合った人の元かのとの関係は絶対異常だったと思う。
いろんな事(元カレの暴力、付き合った人が既婚者だった事件)があって、恋愛にちょっと疲れてた時に現れた彼。

っつっても、隣町とかの先輩で昔遊んだりしてた人。
自分も彼女と別れたばっかりっつって、付き合う事に。
もう“早く落ち着きたい”と考えていたあたしは、とにかく結婚すっぺ!みたいな態勢だった。

ばかな子だっぺよ。
落ち着く=結婚て!

そんな話を本気でしてたんだけど、ある時、
“ちゃんと話しあーべ!”っつって呼び出されて行ったら、そこに彼の元かのという人物が。。。

?????

結婚についてアドバイスしてもらってるし。

なんだったんだか未だにわかんねーんだ。

結局煮え切んないし、なんだか信用できなくてすぐ別れたけどね。。


つうか、本当に今思うと、そんなに茨城なんもやっことなかったのかね??

恋愛しかしてねーべよ、あたし。


今本当に本気で思う事は、自立って大事だっつーこと。
前に誰かのコメントでもあったけど、個々が自立してない恋愛なんてね、うまくいくはずがない。
基礎がない家みたいなもんだっぺよ!
例えがあってっかわ分かんないけど、不安定だし、いつか崩れるわ!

今悩んでる人いっかもしんないけど、一人になること大事だよね!

あたしもやっとこ自分の足で立ってる気すんもん。

でもさ、7年ぶりに彼ができたら、その人に寄っ掛かっちゃうんじゃねーかと今っから心配ですけど。。


ほんじゃ今日はここまで!

写真は、先日の日光からペナルティさんとインストラクターの先生です。

 
  • コメント(全124件)
  • 風鈴 
    3/23 00:51

    恋愛が赤プルさんの生きがいなんですね



    なんだか話を見ていると一途(過去の思い出を忘れられない)のだと思います。

    恋愛に対して過去に色々あったからこそ新しい恋愛に向かうことができないのだと思います。。。


    そんなときは身近な友達としてしか見ていなかった男とか、仲が良い女友達と遊び徐々に見えない恋愛壁を下げてみてはいかがでしょうか


    隣千葉より応援しておりま
    ァイ


  • 暇人上等たかちゃん参上(-.-) 
    3/23 05:08

    頑張ってください

    赤いプルトニウムさんはとても可愛いですから

    応援します

  • ぬぉ 
    3/23 07:36

    恋も仕事も頑張って下さい。日記楽しみです

  • さお 
    3/23 08:29

    赤ぷるちゃん美人だっぺよ!恋愛は一生悩むもんだっぺ!
  • DAI 
    3/23 09:01

    赤プルさん、深いっすね


    どんな恋愛でも成長のきっかけですね


  • びん太 
    3/23 10:34

    恋愛万

  • ヽ(゜O゜)ノ 
    3/23 11:36

    さすが恋愛番

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    3/23 11:38

    恋愛って大変だね〜

    でも
    から
    きく変われる(成長出来る)んだ

  • §トモ§☆☆☆ 
    3/23 12:17

    前彼女
    思い出しても蹴りいれたいくらいやねヽ('ー'#)/
  • ユウ(暫く休憩) 
    3/23 13:25

    深い


    因みに恋愛と結婚は別と考えた時、色々と合点がいく事がありまし

  • ☆にゃお☆ 
    3/23 16:10

    恋をす
    のは素
    自分も磨ける

    でも依存しちゃう様
    恋愛や結婚は上手く行かな
    と思う

    自立って大切だよね
    っぱ

    そしてお互いを尊敬出来たり尊重しあえたら…素敵だょね

  • いちご 
    3/23 18:35

    いろんな恋愛がありますよ

    恋愛に生きる

    赤いプルトニウムさんも応援してます
    仕事も恋愛も頑張ってくださいね


  • _________Y 
    3/23 20:01

    深いですね

  • ラブライクアイコ 
    3/23 23:02


    前かの
    気になります

    やっぱ


    ヨハネ(?)
    見たっぺよ



  • 蛇鋳斗→(だいと) 
    3/23 23:21

    可愛い

  • バタ子マン【龍☆爆レン】 
    3/24 01:08

    今日親に、『結婚は色気でするもんじゃない』と言われました。

    50過ぎての再婚で、今幸せそうにしてるから

    妙に説得力ありましたね〜



  • たーちゃん 
    3/24 01:28

    寝っからー

    おやすみなさ


    いつも楽しみに読んでっかんね
    事頑張ってネ


    んじゃ

  • ただ口只 
    3/24 01:56

    7年振りの彼に寄っ掛かっちゃだめだぞ。寄り掛からせて、肩ふってみんだよ〜ん。その時に肩を掴んできたら、手を載せて瞳の奥を見つめて話してみっぺ。
    悲惨な過去を絶対話すな!
    二人の将来を語らって、気が合うか探るっぺ。

    赤プル子を作り、育める相手を見つけて欲しいなぁ。
  • クッキー(暫く休養ごめんなさい) 
    3/24 03:29

    お疲れ様です
    持ちわかりま
    彼の過去気になりま
    寝てる時私じゃない名前聞いたら
    すよ〜誰でもなかなか忘れられない人居ますか
    でもこれからプルトニウムさんだけを見ててくれる人現れますよ
    丈夫

  • リトラー 
    3/24 09:54

    自分は不倫の相談にのった事があって。
    気晴しでもと実は自分が行きたかった浅草をうろうろして話聞いてたら惚れられちゃった事あります
    そういえば職場でも。優しいだけじゃ無くポリシーを持って接すべきだったんだとこの頃思いますね

  • (≧▽≦)ゞ 
    3/24 10:20

    赤いプルトニウムさんはめちゃくちゃきれいなので必ず素晴らしい人と出会えると思います



    髪型、目、鼻、唇、スタイル、特に足がめちゃくちゃきれい



    今一番赤いプルトニウムさんが大好きで

  • かずよ 
    3/24 17:16

    わぁ-
    んごい解りますッ
     元カノとか私めちゃ02気にします
    う彼の過去が気になります
    遊びトカしてたのかな…とか色々(笑)彼は、過去より今が大事やろ〜!?って言うけど…やっぱり気になっちゃいますょぉ

    赤プルさん応援してます
    張って下さい

  • ゆいねぇ 
    3/24 19:13

    気になります

    でも、今は過去より、今現在の彼自身が気になってま

    浮気してないかとか、とにかく変な邪気がまわったり………

    好きだからなのか、信用できてないからなのか

    自分でも、考えてて疲れるのに、辞められませ

    きっと、暇人なんでしょうね私

    恋愛はホント難しい

  • にのネコ 
    3/24 23:44

    いつも元気もらって
    恋も仕事も頑張ってくださ

  • ぺっぺ 
    3/25 00:51


    分かります(*^ω^*)

    私も彼の元カノとか色々気になっちゃう人です


    応援してま〜
    お仕事頑張ってください★★★



  • バフィ〜☆ちょーどいぃ(^3^)/☆ 
    3/25 09:27

    こんち


    はずめましてm(__)m

    俺は、嫁に女の名前、寝言で言ってたよって言われて知らない名前だった
    っど3日後その名前の子にあったっけ

    デーブでブースだっ

  • おばけギャルソン 
    3/25 19:14

    ばけギャルソンです


    いつも
    拝見し
    気を貰ってま



    体大切
    今後の活躍も楽しみにしています


    ばけギャルソンより
  • わし 
    3/25 20:57

    また(゚o゚)
    しとるなぁ...プルトニウム( ̄^ ̄)
  • 真琴 
    3/25 21:50

    今日、寒い日だった p(´⌒`q)
  • リーダー☆ 
    3/26 02:01

    男は付き合ったら変わるって言いますが違います 女性がよく相手を見てないと思います キャバ嬢がさんざん人の誘い断っといてぜんっぜんかっこよくないのと歩いてるの見たりDV被害あってるの聞いた時、どんだけ見る目ないのかって思いました(笑)赤プルさんは良い男見つけて下さい

  • 珍 竹林 
    3/26 03:18

    なげー

    3行でまとめ

  • Orion 
    3/26 09:34

    正直に告白します。アナタのくだらない悩み事は私中学生で既に経験積みなんでバカな恋愛日記で自分売り込むの控えて下さい
  • みほ 
    3/26 11:26

    できるなら
    私は彼の元彼女と
    仲良くなりた

    ずるいかもだけど
    元カノと浮気されるのが
    一番いやだか
    仲間に引き入れる(笑)

    応援してます

  • (Lo・v・e)J,K,偲 
    3/26 19:49

    はじめまして

    実は,私も茨城人で


    赤プルさん
    いつも応援してます



    頑張ってくださいね



  • あ〜ちゃん 
    3/26 22:23

    ちゃんと信心したほうがいいよ!信心即生活!師弟不二だよ
  • *ミィ*(ドラコレカード片付き次第退会) 
    3/27 00:03

    俺の彼女もそぅいうと気になるみたいっすよ
    の人は特に気になるごたる

    でも、もしかしたら過去に捕われずに今の彼だけを信じて見てくれると
    の彼もあなただけを見てくれるのかもですよ
    +゚
    やぐらしかコメなんか気にせんで
    れからも頑張って下さいね

  • \ちょまちょ/ 
    3/27 00:08


    赤プルさん
    頑張ってください


    大好きですよ


    恋愛とか自分には
    向いてないと思うけ
    できる限り頑張ろうと思います
    o(^-^o)(o^-^)o



  • クマ(三國志のみ)グリQをスマホ対応に… 
    3/27 23:04

    初めまして

    オイラは3歳まで茨城(取手)育ちです


    恋愛もそうだけど、人の繋がりの基本は"信頼"だから‥"裏切らず""騙さず""疑わず"が大切ですよ


    相手に(を)"素直"に"正直"に"信じる"事が結局は一番の早道だったりするんじゃないのかな


    例えると‥
    2人でお菓子のミルフィーユを作るみたいに人間関係と信頼関係と恋愛関係とそれぞれを作れば失敗は無いかもで


    これからも赤プルさんの応援させてもらいます

  • あきら 
    3/28 00:26

    赤プルさんって…
    美人でカワイイコってイメージあったけど、コト恋愛では苦労人だったンだね。
    【イイ恋愛】なんて気張らずに少し肩の力を抜いて、友達として付き合ってみるのも良いかも…。
    男女の営みは、いろいろお互いが判るまで…悦(タノ)しみは後にとっとくンだョ(笑)
  • ゲンキチ 
    3/28 00:56

    全部、意味があることに変えていけるからねー

    自分らしくで、いいやんか

    頑張れ!赤ぷる(^-^)v
  • ものぐさ 
    3/30 23:26

    なんと

    赤プルさん

    意中の方がいらしゃるよう


    成就しますことを

    祈ってます
  • あらた§白髭海賊団§ 
    4/1 07:25

    アカプル…オモロ

  • 刹那  
    4/5 00:06

    何かすげータメになった
    プルさんの事見直しちゃた
    俺もシッカリせねば


  • もも 
    4/6 10:44

    あたしも昔色々ありました

    今の彼氏がGREEしてるか
    言えないけど...

    でも、あの時のつらかった思い出
    あたしも言えるようになりたいで


    今はまず夢である看護師になるために
    一生懸命勉強して
    それから.彼氏と将来お互いに支え合える人生にしたいって考えてます

  • ‡†ミユ†‡ 
    4/6 22:59

    やっぱり幸せは自分でつかむものですよね〜
    も過去を振り返ると弱かったなぁ〜と思います
    ができたとしてもお互い尊敬しあい向上できるような関係でおりたいな〜

  • 秀麻呂 
    4/7 12:46

    サツマイモダイエット 見ました

    やってみっか(*^-')b
  • *μ艸μ〃* 
    4/12 11:29

    私も昔赤プルちゃんと同じ様なコトたくさんあって傷つけて傷つけられてスッカリぼろ△なっちゃって
    デも恋愛できてナ

    赤プルちゃんゎ前向きに頑張ろうとしててスゴイな
    て思う

    アタィも頑張ンなきゃなんだケド‥ヤッパシこぇ

    応援しチョルけ

  • 亞唯壺 
    4/22 18:06

    応援してるよ〜(^o^)/
  • ウィ(‘o‘)マダ〜ム  
    4/26 21:10


    茨城の女子はエッチで有名だょ

    統計にも出て

    やっぱやること無いからなんだ

    赤プルはセクシーだから恋多き女であって欲しいね


  • サク 
    5/4 02:29

    自分、営みん時に元カノに名前間違えられましたね…

    一瞬、はい?って感じだったけど最中だったんで続けて終わってからバトルでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)