農家嫁行った友達

  • 赤プル 公式ブログ/農家嫁行った友達 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/農家嫁行った友達 画像2
付き合って1ヶ月でできちゃった婚をした友達がいる。
旦那は元暴走族の頭をやってた人だけど、今は夫婦揃って、旦那の実家の農家を継いで家族で頑張ってる。
20歳そこそこで結婚した友達らは、×1になってる子や二度目の結婚をしてる子、また三回結婚してる子もいんだから、一回目の結婚で、しかもスピードでき婚でもってる(?)のはスゲー事だと思う。

それがきっと普通なんだろうけども。

その、でき婚をした友達夫婦と、私はグループ交際っつうのかな?をしてたんだ。

いっつも、どこに行くのも4人。
飲み行ったり、週末は決まってスノボに行ったり。。
もちろん、二人づつ別行動すっ時もあったけどね。

そして、友達らが付き合う事になって、必然的にあたしもと思ってた。。

ただ、なんかおかしかったんだよ。

分かってたんだよ。

いや、今だからそう言えるんだっぺけど、

そう!

いつもの、彼女いるパターン!
本命は別にいっけど、あたしとも遊んでる!みたい感じ。。

あたしもよく騙されるね。本当に笑うしかねーべ!

でもいいんだ!
そんとき楽しかったし、大好きだったし。

彼女いるって知ったときは本当にスゲーショックだったけどさ。

でもさ、友達の旦那は完璧知ってたはずだっぺよ!
もしかして友達もね。

んーなんだっぺ?

まーよく分かんねーけど、二人が今幸せだったら別になんでも構ねーか。
そんとき生まれた子はもう小学校6年生。

あたしはわっきゃねーど!
あたしも今すんげー幸せだからさ。


ほんじゃ今日はここまで!

写真は先日のレッドカーペット楽屋から。。

 
  • コメント(全87件)
  • まめっち 
    3/19 13:29

    今が、ハッピーならいいさ

  • Sahara 
    3/19 13:59




    あれ?

    って思うこと
    あるよ



    芸の肥やしだ(≧∀≦)
    赤プルさん!ガンバです

    テレビの前で応援してます
    から



  • ☆ジェ妃☆♪♪ 
    3/19 14:15

    今が幸
    らそれでヨシとしましょう

  • アール【TR・蜃気楼・極上】協力感謝です 
    3/19 14:16

    楽しく見てま
    ガンバッテ下さい。茨城の★だっぺよ

  •  
    3/19 14:19

    楽屋って広いんだね

    プラトニウムさんは稼ぎ出したからいいじゃ


  • t6764 
    3/19 15:14

    なんか、皆頑張って生きてるよね。結婚も結構疲れるのに、離婚はすごいらしい。それを繰り返せる人は良いね。
  • ものぐさ 
    3/19 15:20

    今が幸せなら

    過去は過去だ
  • あいたーん 
    3/19 15:47

    よく意味が分かんないけど頑張れ

  • 山野 小太郎 
    3/19 16:18

    いろんな人と付き合って、いろいろ思うのかな。アザラシの強いのは、モテるように、魅力ある男の子は、たくさん つき合うのかなあ?
  • モンキー契 
    3/19 16:20

    人は失恋の度にきっと、何かを得てます
    ガンバ
  • マナフィー 
    3/19 17:05

    おつかれちゃ

    楽しく読ましていたたぎました
    うですね、人生色々ですね。でも自分が楽しいのが1

    これからも楽しく見させてもらいます


  • ヤーマン 
    3/19 17:07

    赤プル恋してるやろ
    が優しくなってるよ

  • ★Sakana★(なかなか来れまてん…) 
    3/19 18:17



    ↑そなの?

    別にいんじゃね?

    私の好きな松山ケンイチも創価の家の子だけど関係ないもん


    赤プルちゃん、経験豊富だから恋愛話で本出せるかも


  • ゆいねぇ 
    3/19 19:44

    それは切なすぎるぅ
    分だけ知らなくて、他の人は知ってたってパタァーン

    私もそれ経験した事あるんですけど、私なんか、まだ完全にわからなかった時に、ちょいちょい彼の周りの人からボロがでんの

    その時はよくわからないんだけど、後々考えたら、
    あっ、そぉ〜ゆう事かい
    て思う事が多々あっ


    なんか、恋に恋してたっていうか、恋は盲目ってこぉゆう事ですよ

    冷静になれよ自分
    たいな。(苦笑)
  • 鮹茵覆修蕁慢 
    3/19 20:08

    自分の周りにもでき婚の友達が結構いますが、
    ったり、結婚生活に不満を持ってる人が多いですね。
  • なまたまごぉ 
    3/19 20:26



    今幸せなら
    それでいいです(*^^)v
    応援してます



  • リーダー☆ 
    3/19 20:41

    地元の中の地元で少数の知り合いの中から相手を見つけて結婚、これは自分とこの地元でよく見られる光景です でも、その後DVや若さゆえの浮気など中には子供作ったのに結局離婚してる人も多いです 赤プルさんにはその豊富な経験でほんっとにいい男、見極めて幸せなって欲しいで

  • アニメ好きな男 
    3/19 21:16

    人生は自分でいけねぇから


  • スージ-(;^^)ノロノロ行きます 
    3/19 21:20

    男同士友達つ〜のわ
    そんなもんだっぺょ
     
    それで、モチツモタレツ
    男つ〜のは、絆が深くなる
    よく 男の友情は、
    一生だって言うべ?
    しょ〜ゆ〜事
     
    一方 女なんて、んなもん
    女は… 友情よりも
    男を取
    女同士の友情なんて
    一方が我慢したり
    一方が、サバサバした
    男みたい性格で無い
    成り立たない
     
    私的 真の女同士の友情は、成り立たないと思う派だ
  • ヽ(゜O゜)ノ 
    3/19 22:18

    確かに綺麗ですね

  • 仕事人 
    3/20 00:04

    ところで赤プルさんはなんでそんなに美人なの
  • ルービー 
    3/20 01:40

    あんぼ

  • 太郎 
    3/20 07:55

    頑張ろ

  • このみー♂ww 
    3/20 09:34

    好きです!!
    プルトニウムさんと鳥居みゆきさんが大好きで
    ものまねして遊んでますw
    応援してます(≧∇≦)
  • 槙野デンジャラス・リア充佑紀 
    3/20 09:48

    お笑いとか見ないか
    初めて赤ぷるさん見たけど
    めっちゃ美人さんですね

    超綺麗

    芸人さんには見えな

  • heart〜受験で放置気味〜 
    3/20 09:49

    これからも頑張ってくださいね(*^∇^*)
  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    3/20 11:24

    (結婚した)友達の子どもの歳って、結構、現実思い知らされるよな〜

  • TOM 
    3/20 11:25

    赤プルさん、大好き

    恋も仕事もファイトです

  • フローライト[放置中]御用の方は直メ下さい 
    3/20 11:43

    私の長女は今年中1になる

    手元に居ないけどね

    元旦那は鉄鋼関係で、気性も荒かったし、金遣いも荒かった


    今農家の嫁やってて、今の家庭での長女が居る

    農家はのんびり子育てできてイイ

  • Mr.男呉〈O'kure〉 
    3/20 12:04

    初めまして

    わし、赤いプルトニウム姫が、ブチ好きなんよ


    遠い広島から応援しとるけんね〜

  • 馬鹿れんオレンジ@(ゆとり) 
    3/20 15:00

    自分の友達も族の頭はってるんですが、まだ出来立てなんで頑張りたいと思いま

  • ∽栞∽ 
    3/20 16:06

    同じ
    回騙される
    も、騙されてるの分かってるけど、付き合ってるかん
    好きなら、仕方ないんか

  • Orion 
    3/20 18:23

    私に謝罪しないのかしら!?
  • やすさん 
    3/20 19:20

    せならよかっぺよ
  • DY 
    3/20 21:23

    結婚も子供を作るのも人それぞれ自由だけど。それぞれ責任を持って頑張ってほしいですね。人の事いえないけどね。不幸な人を増やさないように・・・
  • あ(^-^)v 
    3/21 08:08

    私もそういうパターンばっかです…つらいっすね〜

  • めい 
    3/21 09:29

    変なの相手にしてたらキリがないから頑張って
    援してます

  • しろー 
    3/21 12:22

    俺、県西出身なんだけどなんか赤プルさん違和感あんだよね

    ちょっと無理に訛ってない
  • 真琴 
    3/21 22:11

    仕事に、生き
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • ノム《アバコンやってます(^O^)/》 
    3/22 00:24

    生まれてきた子に罪はない

    出会いが何で有れ、シッカリ育てないと

    それが出来てれば
    んじゃないか


  • わし 
    3/22 12:29

    プルトニウム(゚o゚)
    ...暇かぁ...30分前にw(゚o゚)wこのサイト見たやろ

    暇なら..俺の
    屋にコ
    してやぁ( ̄^ ̄)
  • lucky55y2 
    3/23 22:15

    赤ぷるさん そんな 様々な経験から 今のあなたが 成り立っているんだから 素晴らしいと思う!!!!!
  • 、、、、、  
    3/24 20:55

    はじめまして
    かったら仲良くしませんか
  • クマ(三國志のみ)グリQをスマホ対応に… 
    3/27 23:19

    出来婚でそんなカップルも居るんだね

    ちょっとだけ心がほんわかしたよ


    子供が出来たら、責任を放棄しちゃだめなんだよね‥


    最近はワガママな親が最悪な事件を起こして子供達が亡くなってる


    親に成っても、親が親に成りきれなくて子供を虐待死させるのは許せない

  • ぶんちゃ 
    3/28 11:38

    ほな

    オレと結婚し

  • たか 
    3/30 22:24

    なんか人間性良いね
    あったかい感じがする仕事頑張っ

  • へいこ†ぼちぼちだよ〜 
    4/1 00:44

    赤プルさんは“恋愛体質”なのでは?すぐ好きになっちゃったり、惚れちゃった
    どーしても突っ走ってしまうがち
    なってしまうのでわ?ないかしら

  •  
    4/7 22:31

    うー…難しい

    確かにその時

    かもだけど…赤プルさんの友ダチが知ってたなら…。。。
    けど今さら…。。。
    あんた、えらいよ

  • みみうさ゚ 
    4/8 09:21

    つか
    真だれ

  • Bireley'sApple 
    4/11 09:16

    (涙)
    なんか よくある話
    同じような経験した友達がいて泣けてきました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)