嫉妬

  • 赤プル 公式ブログ/嫉妬 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/嫉妬 画像2
男の嫉妬は醜い。

なんてよく聞くけど、やきもち妬くのはわかる!
あたしも多分嫉妬焼きだからかな。

でも、確かに度が過ぎると怖い。

高3のトキ付き合ってた彼はすんごい嫉妬焼きだった。
多分、派手な外見のあたしを好きになってくれたんだと思うんだけど、
付き合ってくうち、スカート履くな!から始まり、化粧も許されなくなり、最後はショートの黒髪に。
清純派が好きになったのかな?
あたしもゆーこと聞いて可愛いべよ。

そんな彼、友達と遊び行くなんつったらもう大変!
結果着いてきちゃったりしてたかんね。

そんなある日、町で唯一の近所のカラオケ屋で女友達らと遊んでたら、男の先輩たちと遭遇してみんなして盛り上がってたんだ。

何度か鳴る彼からのポケベルに気付かず。。

気付いた時は、もう何件も何件も入ってて、ヤバイと思って、帰っぺと外に出たら彼の友達の車が。。

私を見つけて、形相を変えた彼が車から飛び出して来たときは私も恐ろしくなって逃げ出したんだ。

カラオケ屋の駐車場抜けて線路走ってたら(笑)、結局捕まっちって、腹決めたけど、そう、コンクリに頭叩きつけられたあの彼のこと。
線路に叩きつけられ、しったんしったんにされましたとさ。
浮気とかしたわけじゃないんだけどねー。

唯一の救いがその間電車が来なかったことかな?


いやあでも、そんでも付き合ってんだからどーかしてたと、今は思うよ(笑)

写真は、今日の名古屋ハウジングセンター春日井会場から。
雨の中見ていただきありがとうございました


あと、今日レッドカーペット出るので是非、見てクダサイね!



 
  • コメント(全215件)
  • maple 
    3/14 03:48

    レッドカーペット見ました>ω<*
    訛りや方言でネタをする芸人さんを見ると安心するのはあたしだけでしょうか(笑
  • ジョーν 
    3/14 06:23

    レッドカーペット見ました。グリーの日記見てはじめて赤プル知り で、テレビで初めて見ましたよ。 他の芸人まったく笑え無かったけど、赤プルは面白かったなー。今年ブレイク間違いなし

  • リーダー☆ 
    3/14 06:25

    そんな野郎は地元に腐るほどいますよ でも嫉妬されないと愛情感じない女の子ってのもいてあれはあれで異常っすよね

  • ゆーみん 
    3/14 08:54

    レッドカーペット見ました(*´∇`)
  • 聖・林檎 
    3/14 09:30

    レッドカーペット見ました
    うちは毎週息子(4歳)と見てま
    息子は小島よしおさんが出ると「ダイジョウ♪」やってます
    ってぃ&春日も好きみたいです。赤プルさんが出た時に「ほら〜お姉ちゃん!」と言ったら「可愛いねぇ〜
    って
    も赤プルさん好きですよ
    字工事さんと同等くらい面白いで
    活躍期待してます

  • "KID" 
    3/14 09:56

    満点大笑い

    笑わせて頂きました

    これからも、頑張って下さ
  • ほりけん(*´艸`)☆ラヴ 
    3/14 09:59

    頑張ってください


  • ☆愛☆ 
    3/14 10:29

    頑張ってな〜

    見た見た見た見た

  • _KJノJK*. 
    3/14 10:32

    満点
    もろかったで

  • *パンダ*愛イッパイ育テルンダヨ 
    3/14 10:35

    昨日レッドカーペット見て

    面白く

    すこしファンになりました
    頑張って下さ

  • あずにゃん 
    3/14 10:42

    レッドカーペット見ました


    此れからも頑張って下さい

    おめーらいつまでもいつまでも調子に乗ってんじゃねーかん


  • たかちん♪ 
    3/14 11:03

    赤プルちゃん

    お笑いもパチンコも頑張ってね

  • さち*育児奮闘中*△× 
    3/14 11:04

    レッドカーペット見ました

  • みぃ 
    3/14 11:37

    レッドカーペットみれませんでし

    でも…
    ファンです

  • 提督 
    3/14 12:16

    レッドカーペット見たよ



    この写真の衣装?だったね

  • **AnChAn** 
    3/14 12:55


    レッドカ‐ペット
    ウケました(*/ω\*)
  • 裸の大将 
    3/14 13:22

    レッドカーペット見て初めて知っ

    おめぇ、おもしろくてごじゃらっぺな女だな

  • ☆マロン★ 
    3/14 13:42

    こんにちわ
    ッドカーペットビデオに録画したので今日見ま

  • めい 
    3/14 14:44

    昨日
    たよ
    も茨城住んでたから…大好きだょ

    新聞の茨城の地域版で悩み相談?みたいな記事を見て、初めて知ったんだ
    すごい良いアドバイスするなぁ…って感心した
    これからも頑張って

  • さお*グリーも辞めます!ありがとう(^-^)/ 
    3/14 15:01

    春日井のハウジングセンターは実家の近くだよ
    く知ってたら会いに行ったのに
  • らっしゅ*ミナサンアリガトウ♪ 
    3/14 19:07

    レッドカーペット見ました
    わたしも茨城出身だからさぁ、応援してっかんねぇ(笑)
  • チーフ 
    3/14 19:14

    大変な嫉妬ですね…
    嫉妬は愛情の表現ですけど度が過ぎると怖いね

    頑張って売り出してね応援しているから
  • 伝説の超ツンデ蓮。 
    3/14 21:00

    レッドカーペット見ました
    が…(笑)
  • ポコ 
    3/14 21:22

    ドキドキです

  • ゴールドフィンガー 
    3/14 23:04

    よく、レッドカーペットでるようになったよね
    しくみてる

  • 山野 小太郎 
    3/14 23:51

    なんか羨ましい。恋三カ月。なので。しったん。しったんジエラシイ…いつも応援団

  • ケロリパパでーす。 
    3/15 00:11

    テレビ、見たど。青森の五月蝿いオヤジだす。素敵だったっす。いつもと、何か違って見えたべよ。新しい恋でも、見つけたのかい
    は『ケロリパパでーす』ですが、以前のニックネームは、『黒猫ジジ』だすけ、コレからも、ヨロシクおねがいしましゅ

  • 18MAJESTA☆ 
    3/15 00:26

    赤プルさんなんか寒そうっ


    応援してますので頑張ってくださいね



  • 浜ちゃん 
    3/15 00:59

    いつも元気な赤プルさんが好きで

    がんばっぺよ

  • スレッジハマー 
    3/15 01:27

    今晩はダイハードの称号を送ります!byハマ
  • 太陽 
    3/15 01:34

    今回レッドのネタ
    少し長めやったな


    男運がよくなりますよ〜にホンマに思って祈ってるで

  • ふっき 
    3/15 01:49



    ポ、ポケベル



    未だに見たことがありません…



  • ゆかりん♪ 
    3/15 02:17

    嫉妬こわいね



    応援してるよ

  • ちぃこ 
    3/15 04:06

    レッドカーペット見たよ
    っちゃ面白かった


    茨城ネタ面白

  • ICE marker*TAK 
    3/15 04:15

    U字に負けるなよ

  • ブルームーン 
    3/15 10:27

    わかります
    くわかります
    たしなんかも、女友達とご飯食べに行っただけでキレられました!
  • RONZI★(永劫回帰) 
    3/15 12:44

    学生時代に似たような経験された事ある
    ち伏せされたり、空ベルされたり

  • yoshitako 
    3/15 12:47

    応援しています。頑張って下さい。ツマらない男ならいらねーよ!
  • 葉yo‐。 
    3/15 14:58

    ん‐見えないとこで色々苦労してんべな…ええ女には悪い男が付くんだなこれがまた…いつかは幸せが訪れますょ!頑張ってな
  • 泉田 虎太朗 
    3/15 15:08

    笑えな

  • ★風船★またね〜ヾ(^▽^)ノパイチャ♪ 
    3/15 19:29

    おばんです
    束縛男と結婚して
    長いよ〜これから先が

  • あきら 
    3/17 09:13

    コメしにくいゎ!
    まぁ、次はイイ恋してください。
    赤プルさんに惚れる男なら、ほしのあき…いや!違った(汗)星の数ほど居てると思うし♪
  • 遊庵@さようなら.ありがとう. 
    3/18 22:50

    レッドカーペットとか見てますwww



    お仕事頑張ってくださいね(o^∀^o)


    応援してます(´ω`)
  • Nero.with.獅子身中の虫&勧善懲悪!! 
    3/26 18:28

    大好きです


    頑張ってます


    いつも応援してます


    体調管理はしっかり


    まだまだ寒いから

  • 橘 右京 
    4/7 22:37


    人と思えねぇっぺよ! 

    自由が一番だっぺ

  • リカ* 
    4/8 08:42

    度が過ぎる嫉妬は恐ろしい



  • †刹那† 
    4/13 00:12

    嫉妬
    束縛は違うよ
    妬の感情湧かない女に惚れる事ねぇべげんとな
    いプルトニウムサンに嫉妬しちゃう今日この頃

  • ピーマン 
    4/14 10:05

    あたしもど田舎に住んでるし、当時 すごいやきもち妬く男だったから すごい親近感わきます

    あたしなんて、ボッコボコにされて 携帯からバック ベルト、あらゆる物が破壊され 足は負傷するし最悪でし

    その代わり、相手の
    ってやったけど…
    日記 楽しみにしてます

  • だいこく  
    4/16 13:09

    レッドカーペット毎週観ています 面白いねたの連発、楽しみにしています。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)