キャバクラ

  • 赤プル 公式ブログ/キャバクラ 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/キャバクラ 画像2
ずっと仲良しのグループ内の友達と一回だけ付き合った事あんだかんね。
高校卒業位にあたしが大好きになって、
卒業後、仕事の関係で遠いところに行ってしまった彼に毎日毎日手紙書いて、1ヶ月後ようやく付き合えた人。
遠距離でも電話や手紙で、すごく通じあって満たされてたかんね。

彼が半年後に地元帰ってきて、突然、やっぱ友達のがよくね?って、なんでかよくわかんねー理由でフラレタ・・

でもそれからもずっと、時には大喧嘩したり、疎遠になった時期もありながら今も仲良しグループ仲間みたい感じの関係。

最近も地元帰ったとき、飲み行くべって皆と飲んでて、、最後連れてかれた場所が茨城の繁華街のキャバクラ。
すげー美人なママがあたしより年下で、一緒に行った男たちは皆ママに夢中なわけ。
私も眠気こらえて皆に付き合ってたんだ。
したっけ、話の流れで、仲良しの友達(元彼)と、そのママが昔付き合ってた事が判明。。
しかも、あたしと付き合ってた時期とまるかぶり。

1年も付き合ってなかったのによ。

正直、もう全くどうでもいいべよって話なんだけど、
10年いや、13年越しに知った事実が、“知らなくていい事もある!”っつーことを深く深く教えてくれたど。

いやぁ、実体験が一番の勉強だなや。

今の自分に足りないから起こる事と受け止め、感謝に変えたかんね!


ほんじゃ今日はここまで!

最近の情報や、最近のできごとは別ブログでやってっかんね!
ここはなんだっぺ、どこにも話した事ない過去恋愛中心ブログになってんな(笑)
写真は先日偶然入った外苑前、期間限定茨城カフェから。

 
  • コメント(全95件)
  • ★☆サラダ☆★ 
    3/11 10:02

    知らなくていい事って絶対あると思う

  • やすさん 
    3/11 10:19

    き合う前に考えよう! 付き合う路線を変えてみよ

  • 義男 
    3/11 10:24

    彼氏ネタヤバイ話し多いね
    白い
    しが良いよね
    っぱし

  • リツオット 
    3/11 10:28

    ぁあ‥〇rz
  • プチトマト(突然ですが退会します) 
    3/11 11:02

    一度は行ってみたいキャバクラ

  • ロッテ若菜♪ 
    3/11 11:18

    あら…。ちょっと悲しい
  • 弓(イベ、大会、コンテスト…しばしパス) 
    3/11 11:33

    赤プルさんが他のどこにも話した事ないハナシをしてくれる。っていう、その特別なカンジがブログ読者にはたまらない魅力なんだと思いま

    私は赤プルさんの体験談に、初体験をすませた頃の自分を重ね合わせて見ています(笑)彼一直線でカレの存在が人生の全てだった頃
    かった時代にタイムスリップさせてくれるんですよ

    当時の恋愛を思い返しては苦笑いしつつ、懐かしさも感じてます

  • *ちゃい* 
    3/11 11:42

    あれま

  • マイメロ 
    3/11 11:43

    男なんちゃ信用出来ねぇ

  • 2代目プー(ダンス×アプリお誘い×) 
    3/11 11:52

    何だか私の若い頃の話しと似てて思わず色んな出来事が頭を よぎったよ
    も その人とは友達だけど

  • ◆ゅゅゅ◆‡♪ 
    3/11 12:09

    私、いい年だけど『人を好きになる』って、イマイチよくわからない…自分が一番

  • ◇紗理菜◇ 
    3/11 12:19

    今だから言える話け
    イイベ


    でもそのママに嫉妬すんな

    駄目だっぺよ
    の友達


    だめだっぺよ


    茨城弁さいこーだべ

  • ☆しょーたま☆健ヶ月☆ 
    3/11 12:55

    水商売で色恋されて幸せな男は低レベル


    赤プルちゃんを取らなかった事、後悔させてしまえ

  • まこち(盆休み) 
    3/11 13:52

    キャバ行きたいっす
  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    3/11 14:36

    話が、ズレるけど…
    なんで
    にせよ女にせよ“クラブ”に行きたがるのかな

    友達に連れられて何度か行ったけど…俺は、アルコールが駄目だか
    尚更かも知れけど…
    空虚にしか感じない

  • 毘沙門天 
    3/11 15:47

    頑張ってください。ファンです

  • 斗士幸【放置民】 
    3/11 16:31

    赤プル、たまにはムービーupして
  • 石見守「正月3日入院手術…無事戻れるかわかりません」 
    3/11 18:58

    恋愛話…

    泣けますね


    ちなみにアメモバで、ブログの読者で


    毎日ペタしてるけどハンネが違うから解らないかな

  • きんまん 
    3/11 20:30

    ははは おもしぇな

  • ボンクラ〜(↑気分上々中↑) 
    3/11 22:13

    めんこいなぁ

  • ものぐさ 
    3/11 22:22

    なかなかの話ですね

    幸多かれと願ってま
  • ヤッコ 
    3/11 22:43

    世の中…知らない方が良かった事っていっぱいありますよね

  • モジャモン 
    3/11 23:18

    感謝したところが素晴らしいです

  • ほりけん(*´艸`)☆ラヴ 
    3/11 23:48

    (*´艸`)☆
  • リーダー☆ 
    3/12 00:46

    男運悪すぎま
    でも、どんな美人ママでも舞台に立ってる赤プルさんにはかないませんよ
    んばって下さ

  • 伊達 
    3/12 00:55

    いばらぎ、だとおもってた
  • ただ口只 
    3/12 01:25

    お肌のためにも早寝ですよ

    にしても、悲惨恋愛を栄養に今の活躍があるんだぁ〜

    斜に構える視線の奥に何かがあると、ひき付けられてます

    バカンスは赤プル子へ行こ

  • フローライト[放置中]御用の方は直メ下さい 
    3/12 01:49

    あ〜…あるある、そういう

    でも今回は赤プルちゃんの体が傷つかなくて良かった

    不幸中の幸いって正にこの事だね

    応援してっかんね

  • クッキー(暫く休養ごめんなさい) 
    3/12 04:16

    その彼酷い奴ですね
    も浮気されたことあるから気持ちわかります
    い男探して見返しちゃって下さい

  • ミント激マキ激ツン大歓迎 
    3/12 05:36

    ニ高の学園祭には彼氏来てたな

  • hiRo 
    3/12 08:45

    あからさまに失恋話を話せる赤プルさんて相変わらずウツワが広くて凄いなぁ
    と感心しちゃいます
    封印されていた真実を知ってこそ女を磨いていくものですよ

    輝いている赤プルさんを見ればわかりま

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    3/12 11:37

    おはよ

    やっぱり今迄の経験が今の赤プルさんの輝きになってんすね

  • シマリス 
    3/12 16:49

    やっぱ、恋愛は実体験が1番だっぺよ


    いつ聞いても良い話しだっぺよぉ

  • ノッチ 
    3/12 17:41

    んだんだ


    好き
    彼といつまで
    友達で入れる事は壊れるよりいい感じ


    んだす
    けっぱれぇ〜

  • ランシーン様 大好きだよ ゲンム 
    3/12 21:02

    ゆるキャラですか

  • ゆう・さなママ 
    3/12 22:52

    千姫祭にゲストで来るんだっぺ
    んじゃあ〜 逢いたてぇから行ってみっかな
    わが家はみんな貴女の大ファンだがらよ

  • あさみ 
    3/12 23:30

    過去のイヤな恋愛って忘れたいけど忘れられませんょ


    でもある意味いい思い出で

  •  13 時 の 鐘   
    3/13 07:07



    でも辛かったですよ

    耐えたとこ、凄いと思いま



  • みち◆子育て多忙(*_*)しばらく休みます 
    3/13 08:32

    そーゆぅ経験もあって、今があるんでしょぅね
    あとはイイコトしかなぃ!って信じて…
    応援してます

  • ☆にゃお☆ 
    3/13 09:35

    おはよ

    人間は過去がアルから今があるみたいな

    悲しい事や嬉しい事を経験したから今があるって感じ

    なってみなくちゃ解らない事ってあるよねぇ

    でも今があるから

    あの時違う道に行ってたら今は無いもん

    頑張っ

  • マー 
    3/13 10:30

    私の小学1年の娘が大ファンで、良く真似してます。

    『おめ〜ら、いちいち調子んのってねぇーがんなぁっ』って、いつも言ってます
    ちなみに私は栃木県出身で
  • ガレイ 
    3/13 13:14

    頑張ってくださいね
    でも、茨城女性は、そういう男がいい男なんじゃない
    茨城女性にそういわれたよ
  • マイちん 
    3/13 13:47

    なんか悲しいですけ
    それでも引きずることなくお笑いにかけるプルちゃん
    良いと思うよ

  • エイリ 
    3/13 14:30

    赤いプルトニウムさんが好きです

  • ビン 
    3/13 14:50

    本日もタメになりました。_(._.)_
  • SYU 
    3/13 16:19

    東京ってマジヤバイかんね
    城一番だっぺ

  • 雨蛙 
    3/15 00:11

    今晩は赤いプロト二ウムさん キヤバクラって、時代錯誤で古いとききましたが。密やかに、アドレスくれませんか?
  • 魔王 
    3/24 06:39

    そんな時こそ…「おまえらいつまでもいつまでも調子にのってんじゃね〜かんな!」ってその二人に言ってやれ!
  • またいつかどこかで... 
    4/8 20:15

    分かる
    も彼に元カノの店に連れてかれた事ある
    ゲーぶちキレてやっ

    被ってはないけど、ムカつくよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)