後日談

  • 赤プル 公式ブログ/後日談 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/後日談 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/後日談 画像3
どっちの後日談にすっかと思ったけど、両方書くわ。
お箸の彼はちょっと、もう手がつけられなかったんだかんね。

店員さんに謝った事が、彼の味方じやない=裏切り
ってとられちゃうんじゃさぁ、ね。
で、ぐちゃぐちゃになった席そのままで立ち去った彼を追わず、逃げた〓(笑)

したら結局見つかって畑で殴られたよ〓〓

茨城は夜歩いてるだけで目立つし、隠れっとこないかんねー。

いやいや、当時は夢中でした。


そして、後輩のはなし。
本当はさぁ、呼びだして、ぶん殴ってやっかと思ったけど、それまであんましつるんだりしてなくてさ、
初めて話したら、すんげーいい子だったのよ。
そんでちっと仲良くなって・・って、よくある話しだどな。


ってなんか、昔の恋愛話あんまし、いい話しないねー〓〓


今度はちっと選りすぐりのいい話し載っけっから!


ほんじゃ今日はここまで!


写真は先日のつくば七福神巡りから。
神社で見つけた、叶ったらいいですね!

 
  • コメント(全82件)
  • chi〜 
    3/6 13:07

    アタシもヘンな♂ばり付き合ったでば

    素敵な♂ゲッ鼎世

  • まる『退会シマス皆さんに感謝〜☆』 
    3/6 13:28

    人生色々です
    応援してます
    張って下さい

  • じんぴーす★ 
    3/6 13:39

    また楽しい話してください

  • ゅぅか ぴんくハート⌒☆ 
    3/6 13:40

    ゅぅかもEXILE
    会いた

  • みいちゃん[放置] 
    3/6 13:50

    つくば七福神巡りっ
    なんだべー

  • みこ《みなさん、さよなら》 
    3/6 14:00

    波瀾万丈な恋愛してますね
    の分強くなったのでは?
  • けんけん 
    3/6 14:04

    またその話


    昔ばっかり振り返ってるんですね

  • マキャベリ*Pray for you* 
    3/6 14:07

    いい彼に巡り会えたらいい

  • *リップ* 
    3/6 14:09

    ↓↓↓↓↓↓振り返るからこそ前に進めると何かの本で読んだ事が
    っと素敵な恋が出来るよ

  • うるる(旧姓もも) 
    3/6 14:10

    毎日お疲れ様です

    つくば七福神巡り

    そんなんあるんや…

    どこ行ってきたんですかぁ

  • ビン 
    3/6 14:21

    いブログ更新っつも 楽しみにしてっからね〜

  • きよりん†海月† 
    3/6 14:21

    なかなか楽しそうな経験されてますね

    なんか気が合いそうです

  • ハヤト 
    3/6 15:10


    がんば
    (笑)
  • マサキ †P&S† モンハン仲間募集中 
    3/6 15:16

    いろいろあるから、思い出した時に、懐かしく思えるんだと思う

  • Ёхι〜★♀☆ 
    3/6 15:31

    私も 昔の恋愛はこんな感じで 良い恋じゃー なかったょ
    笑)

    これから良い恋して

  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    3/6 16:08

    応援してるよ

    これからも何事にも頑張って下さいね

  • シンちゃん 
    3/6 16:19

    願い事かないますように

  • (´^Д^`)。 
    3/6 16:26

    殴られたって
    の子
    殴る人嫌だね


    素敵な相手見つけて

    早く結婚の報告待っ
    ます

  • shelly 
    3/6 16:57

    赤いプルトニウムさんは気さくな人だと思うから好きですね
    話し方も茨城なまりって言うのか
    良い味出してるよね
    援してますので、これからも頑張って下さいな

  • こぜに 
    3/6 17:37

    私もDVのうえ、別れたらストーカーになって大変だった。いい思い出にならず
  • パックマン 
    3/6 17:45

    絵馬の君へ、毎日一万円稼げる仕事をしろ!
  • ★スパロゥ★ 
    3/6 17:52

    色々経験しての今の赤プルさん
    援してます

  • 退会します 
    3/6 17:57

    赤プルさん…色々な過去背負ってるんだ


    でも背負ったモノの大きさと感じたモノが人の大きさを形成すると思いますから
    きっと素敵なヒトなんだと思いま
  • ∞‡ひと汰ω×ながみ‡∞ 
    3/6 18:07

    葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああああああああああああああああああああああああああ??????
  • スージ-(;^^)ノロノロ行きます 
    3/6 18:12

    赤プルコだいじだ〜
    おめに
    いい男みっかからょ

     
    赤プルコは
    絵馬に、何て願い書いただ?
  • $健$イベ海賊のみ! 
    3/6 18:43


    悪い時ばかりじゃないから〜これから良いこともあるだろうし(笑)


    今の赤プルさんがあるのも〜今までの事があったからだっぺ


    地道進むべしだっぺ

  • ★take-off☆ 
    3/6 18:50

    楽しい話待ってま〜す。
  • なんの意味もない 
    3/6 18:59

    あなたの幸せ祈っています

  • エレクトラ 
    3/6 19:29

    そのうち、きっといい事あります
    頑張っ
    私も…頑張ります

  • §HARU§ 
    3/6 21:09

    赤プルさんにも きっと いい事が ありますよ 頑張って下さい

  • R.Y.O. 7/10〜全活動停止仲間解除はお任せ 
    3/6 21:11

    話違うけど、m(__)m

    クリノッペ飼わないの?
  • ものぐさ 
    3/6 21:21

    やっぱりハッピーな話がいいです

    七福神巡り

    赤プルさんは

    何かお願いしたんでしょう


    話した

    叶わないか

  • ぶりけ 
    3/6 22:05

    赤プル
    生楽しもうべ

  • もよもよ(・∀・) 
    3/6 22:38

    筑波にそんな所あんのけー

    ………なーんてついつい方言使っちゃいました

    私も今度行ってみまーす!
  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    3/6 23:01

    しかし…悲惨な事を
    しそうに話しますね

    強いというか…何ていうか

    いただけで願いが叶ったら
    労ないわな〜
    労知らずな人間はダメだわな〜

    その点
    プルさんは、素晴らしいですね

  • かぴちゃん 
    3/6 23:01

    良い話しも聞いてみたいで
    楽しみにしてます

  • 真琴 
    3/6 23:54

    おぅ!楽しい話し頼む〜

  • 弓(イベ、大会、コンテスト…しばしパス) 
    3/7 00:59

    自分もイタイ恋愛をたくさんしてきたひとりゆえ…
    いつも、若かりし頃を思い出し&情移入しながら拝見しとります。

  • ☆てっぱん☆(旧性MINZ) 
    3/7 01:23

    過去の恋愛って大概ゎ美化されるんやけど、美化されなさそげーー
    ま。アタシも美化できひん過去恋あるけど
    ゎ出された事ない。包丁ゎあるけ

  • クッキー(暫く休養ごめんなさい) 
    3/7 02:46

    プルトニウムさんを殴るなんて許せん奴ですね

  • フローライト[放置中]御用の方は直メ下さい 
    3/7 03:58

    まぁ、殴る蹴るってのも、今でこそDVってカテゴリーできて、暴力最低とかハッキリ言えるけど、昔は気性の荒い人とか亭主関白とかで結構居たかもねぇ

    私の祖父とか酒乱のDV夫の典型だったらしいし

    私には優しかったけどね

  • まさきち 
    3/7 09:54

    絵馬は、初夢と同じように人に知られると効力がなくなる

  • ノーティ 
    3/7 11:39

    いやいや自分も数々の恋愛で失敗して現在に至ってます…プルトニウムさんも頑張ってくださいね〜!応援してます。
  • まさし 
    3/7 13:56

    茨城は隠れるとこないって、茨城もけっこう広いんだかんな(笑)
  • HIЯO♪ 
    3/7 14:17

    初恋の話とか聞きたいなぁ


    幼稚園とかじゃダメだょ
    (笑)


  • TOMMY〓立ち直るまで休止中〓 
    3/7 19:51

    絵馬…笑っちゃいました
    、その人にとったら、叶えたい願いなんでしょうけど

  • ららるー 
    3/8 08:33

    絵馬 今までに2回かいたかな
    分の高校入試前と娘の高校入試前…まさに神頼み…笑
  • 浜ちゃん 
    3/8 13:30

    がんばっぺよ

    また楽しい話聞かせてね


  • Shinbow'S退会しますが復活するよ 
    3/9 10:41

    赤プルの武勇伝もお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)