恋愛

  • 赤プル 公式ブログ/恋愛 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/恋愛 画像2
恋愛って難しいどな。

恋愛体質のあたしは、物心ついた頃から、
すぐ人好きんなって、常に好きな人や、彼氏がいて、ずっとその人中心の生活や生き方してた。。

正直今思うとおっそろしいどな。

それが、2003に初めて恋愛以上に夢中になれるものがみっかった!

気付くと、2003年6月に1年くらい付き合った彼と別れてから、しばらく好きな人もできず恋愛から遠退いていた。。

気付くと32歳。
カサカサしてきた。

そろそろ昔の恋愛のトラウマを払拭して、出会いを求めてみっかなと本気で思う今日この頃・・。

暴力しない、金貸して言わない、そんな素敵な人に出会えたら幸せだっぺな。

せっかく女に産まれたんですもの。

一度は本気で大切にされてーべよ!

大切にしてもらえる女になっぺ!

3月3日女の子の節句にちなんだ心の叫びでした。

写真はまたまた茨城からだかんね。

 
  • コメント(全186件)
  • たか 
    3/3 20:58

    いつか、いい人あらわれっから
    ロサワの肉でも食べて元気だせ

  • 鐚羲篦 
    3/3 20:59

    頑張ってくださいね
    援しているか

  • ヒー 
    3/3 21:08

    頑張ってください

  • ミルミル<最近放置> 
    3/3 21:14

    だいじょぶだょっ

     いぃ 女だからっ(^_-)
  • ジャック・スパロウ「今はトニースターク」 
    3/3 21:18

    こんばんはm(__)m初めまして赤いプルトニウムさん
    彼暴力&
    してくれは無いよね

  • ちゅる 
    3/3 21:23

    たぶん、赤プルさんが『そう男』を好きになっちゃうじゃな

    好きになるより、好きになってもらったのが幸せになれる気がするんだけ

  • CB-K2(エラー連発って…なぜ?) 
    3/3 21:25

    さすが
    も肥えたでしょ(笑) 一般で言う 普通の恋愛ができると良いね

  • まっし 
    3/3 21:43

    頑張れ、乙女( ̄▽ ̄)/
  • ヒロ 
    3/3 21:47

    必ずなれますよ!
    、幸せになる権利あるし幸せになるべくしてこの世に生まれて来たんだよ

  • 空(モンハン3G始めました!) 
    3/3 22:02

    ファイト〜(笑)
  • ポジティブ 
    3/3 22:16

    産まれてくるのみんな初めてだからねっ


    色々あって、いきていくのよー

  • アキ 
    3/3 22:19

    きっと幸せになりますよ

  • 和男 
    3/3 22:33

    まだまだだべ
    張って幸せになれよ
    城のどこでとった写真よ
  • びっちょ 
    3/3 22:39

    素敵な人は案外近くにいたりして

    こんな私で良かったら…
    はい……無理ですね

  • チョコロン 
    3/3 22:47

    良い出会いあるといいね

  • 黄金柱(心こそ大切なれ&獅子吼) 
    3/3 23:06

    祈りは必ず叶うよ

  • 響子~体調調整中~ 
    3/3 23:13

    カサカサしてきたからって焦るのは良くないですよ…
    心配。
  • 武蔵と小次郎 
    3/3 23:46

    確かにカサカサしてきますよね

    部分によっては、やたらオイリーだったり...

    良い恋出来ると良いなぁ...
  • みち◆子育て多忙(*_*)しばらく休みます 
    3/3 23:54

    何も考えず、ふとした時に出会ったりするかもですよ

    幸せを祈ってます

  • ちぃ(バタバタの為、放置民) 
    3/3 23:58

    32歳でカサカサしたらアカンよ

    私35歳ゃし
    ガサガサとワサワサしてます


    同じ様な男遍

    一緒に払拭しましょ


    赤プルちゃん
    えぇ女やでッ


    応援してます

  • めぐたん★リン友さんありがとう!  
    3/3 23:59

    男に依存しちゃぁぁ〜ダメ
    ある程度 突き放す素振りとか 一人でも生きて行けるんじゃボケ〜と思わせといて 2人きりになった時に 甘えてみんしゃ



  • ☆てっぱん☆(旧性MINZ) 
    3/4 00:01

    恋愛ゎホント難しいと思う

    アタシもそうやった
    ケド自分が変わると周りの環境が驚く程変わる
    感した
    力、お金貸してって言う男を引き寄せない素敵な女性赤プルチャンになって、幸せになって下さ
    心一つで変わ

  • ☆にゃお☆ 
    3/4 00:10

    そうだ

    大切に
    れたいよね

    そして女に産まれたからに
    大好きな人の子供産まにゃ

  • Banbi450B1号 
    3/4 00:12



    お金貸してってまだ可愛く

    アタシなんてチョイチョイ
    布から金が減ってたょ(笑
    でもきっといるはず

  • たーちゃん 
    3/4 00:34

    俺も赤プルさんみたいな綺麗で素直な人と出会って!幸せになっぞ

    それまではキミガス

  • おれなL.ネード 
    3/4 00:36

    そうですねー
    女の子ですものね


    お笑いも恋愛も頑張ってください

    いつも爆笑してます
  • ヒロ マーク 明日の朝でGREEを辞めます 
    3/4 01:05

    辛い思いをした人は、自然と笑顔が素敵になると思ってる
    から、これからも素敵な笑顔で頑張って

  • クッキー(暫く休養ごめんなさい) 
    3/4 02:04

    お疲れ様です
    も彼氏と別れて一年以上なります。今だに独身です
    運悪いなあよく言われるのがムカつきま
    私も今度は暴力しない金貸して言わない素敵な人に出会いたいです
    ルトニウムさん綺麗だから運命の人きっと会えますよ

  • ロッパン 
    3/4 03:08

    なんだっぺまんず

    ,04から♂居ねぇの
    ウソだっぺよ

    つ〜か
    力しない、金貸して言わない人っ
    そこいらに居るべよ

    ちなみにオラ
    そこいらに居る人だ

  • プーさん《釣り不参加》 
    3/4 04:15

    これからいい人が見つかりますよ

  • chi〜 
    3/4 06:25

    赤プルちゃん
    ぃぃヒトさ出会えるどぃぃ

    応援すっから

  • カトケン《退会します》 
    3/4 06:57

    ほんの少しでも世間が知ってる人と恋人に成ったら、銭の話は出て来るべ!しかもテレビ活動してると、世間の10年分の収入を1時間そこそで稼ぐんだし金貸しては、世間では催促無しの無利子で、お願いだから2円貸してと同じだっぺ!芸能関係の人にしたら!
  • ◆ゅゅゅ◆‡♪ 
    3/4 07:56

    赤プルさん、キレイですよねぇ

  • カンダリ 
    3/4 08:24

    自分の好きなタイプの男はこのタイプだと自分の中で決めつけちゃってるんじゃない
    から毎回ババ
    くんだ
    視野を変えてみましょう

  • ワタ 
    3/4 08:43

    自分の好みで「このヒトが好き」と思うのではなく

    好きなタイプではないけど「本当にこのヒトでいいのかな?」と思うくらいがい

    相手に合わせるのではなく

    そのままの自分を受け入れてくれるヒト
  • ヤメマスё 
    3/4 09:08



    それだけお仕事が
    忙しいってこ
    なんでしょうか(^^)?

    お仕事も、恋愛も、
    頑張って下さ


    私も頑張んなきゃ(`´)


  • 愛子 
    3/4 09:09

    きっと 素敵な人に出逢えます
    張って欲しい
    私も もう一度 本気で恋愛したい

  • ショオタ(ノ><)ノ 
    3/4 10:24

    赤プルめっちゃ好き
    もろい
    ッドカーペットの帰るときかわいいし
    援してる☆
  • ぺぇ 
    3/4 14:15

    初めて来まし
    もっと若いかな〜と思ってたけど、32なんですね。若く見えます

    私もそんな風に思ってずーっと過ごしてたよ。でもさ、ここまで来たら妥協しちゃだめだと思ってたら何となくそういう相手が現れて結婚したんだよね〜縁てあるんだよね。これからもテレビで見るの楽しみにしてますね
    張って

  •  
    3/4 15:44

    ちょうしにのってねぇから
    愛してけれ

  • tamo 
    3/4 16:56

    まさか…浪漫主義ですか?

    なるへ
  • ねずみ親子 
    3/4 17:01

    自分を大切にしようと思ってひとつひとつ丁寧に生きていたら、必ずそんなあなたを好きな人が現れると思う。好きになるのは簡単だけど、それが相手の幸せと自分の幸せが同じ方向を向いてなかったら一緒には歩めないと思う。輝いてるあなたを見つけてくれる日までしっかりと女磨きしましょう!
  • ママ(イベ・アプリNG) 
    3/4 17:54

    何だか分かるな〜。でも若いうちに酸いも甘いも経験してた方が女は強くなれるよ〜
    張って

  • ★黒猫ビビ★お仲間協力心より感謝です(*^_^*) 
    3/4 18:44

    きっと 幸せになれますっ

  • ☆マロン★ 
    3/4 21:53

    こんばんは

    本当に色々な経験してます
    絶対幸せになります

    応援してます

  • ダイヤモンドヘッド 
    3/4 22:57

    人を好きになるのは良いことです

  • ただ口只 
    3/5 03:26

    大切にすれば、大切にされ

    ないがしろにすれば、ないがしろにされ

    赤プル子ガンバレ

  • のんち 
    3/5 18:23

    まずは自分は大切にされるって許すことだわ。
    あなたにはその価値が有るから、今度はお姫様みたいに扱ってくれる優しいリッチなダーリン捕まえてちょ

  • naga【‡o.f.a‡】 
    3/8 02:51

    赤プルさん綺麗だか
    きっといい人見つかるといいですね(*^_^*)
    私も恋愛体質です。たぶん
  • なおゆ菌(°Д°) 
    3/29 00:57

    人を愛すよりも愛されるよりも、まず自分を好きになれたらそれが幸せの始まりだと思う。
    大好きなBUMP OF CHICKENのボーカル藤くんの言葉です

    自分好きになって幸せつかもーぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)