接骨院

  • 赤プル 公式ブログ/接骨院 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/接骨院 画像2
小学3年からバスケ始めて、足の付け根や、足首を捻挫しては、よく接骨院通いしてたあたし。

中学に入り、部活をさぼるようになってからは久しく足が遠退いてた接骨院だったんだけど・・。

高2の春。

まだ携帯電話が、そんなに世に普及されてなかった頃、初めて携帯電話を買って来た彼の家での話。

あたしそっちのけで、一生懸命説明書読む彼に、構ってほしくて、ぶりっこして甘えたんだ。。
それが彼にとって、あたしがすんごい邪魔してると思ったんだっぺ。

むくっと立ち上がった彼につられて立ち上がったあたしの肋骨に、ガツンと彼の右フック!

崩れ落ちたあたしにハッとした彼に連れられ、5年ぶりに接骨院に。
産まれつき体の丈夫なあたしの診察が終わり、ただの打撲と知ると彼は、

「丈夫に産んでくれた親に感謝だな。」

だしけ。

この言葉、後に付き合う別の彼にも言われる事になるんだけど、
高2のとんがったあたしには知るよしもなかった。。
だからかな?今でも引っ越す時、近所の接骨院は必ず押さえっちゃんだよな。

でも、、

暴力反対!
絶対ダメ×!!

いつか暴力反対運動をすっぺと思ってる赤いプルトニウムでした〓


写真は昨日のイベントから。

 
  • コメント(全156件)
  • ケロロ軍曹 
    3/1 18:39

    女は、殴るもんじゃねーよ!抱くもんだっぺ

  • chi〜 
    3/1 18:42

    ぶりっこ…ぁて 懐かしぃ
    ワラ

    ォドッコの暴力許さぃねず

    アタシも反対だ

  • 【P】ピンクの水仙☆TMP 
    3/1 18:46

    やっぱり、体が丈夫なのが一番で

  • リツオット 
    3/1 19:37

    ナイス、でこっぱち


  • リツオット 
    3/1 19:40

    ポスター欲しい(・ω・)

  • バナナ 
    3/1 19:42

    暴力反

    思いますね


  • Banbi450B1号 
    3/1 19:44

    いろんな意味でカワイイじゃん

  • ポンたろう(多忙継続中…) 
    3/1 19:47

    確かに暴力はいけないよね
    か言っても自分も学生時代は…


    暴力反対っ


    ごまかしちゃった

  • 青い石 
    3/1 19:53

    そう 絶対暴力はダメです
    はやっと解放できたできる


    赤プルちゃん

    接骨院選ぶより 男選ぼう


    いくら頑丈って言われても 女の子なんだかんね?

  • ★戌わん〔多忙により退会です〕 
    3/1 19:57

    反対運
    頑張ってね
    (^-^)
    仕事も頑張りましょうね
  • SK☆⊃ω⊂{レイリーlove+゚69 
    3/1 20:06

    暴力はだいっきらいです


  • ☆〜YU☆MI〜☆ 
    3/1 20:21

    お城んとこの石下小と、石下中学だっぺ


    よく知ってる

  • こみ。 
    3/1 20:23

    暴力だめだぁ


    痛いよね、心も身体

  •  
    3/1 20:35

    接骨院まだ行ったことないな。
    体が丈夫な事が一番だよね


  • ちゅる 
    3/1 20:49

    あたしも今、キレ
    と付き合ってます

    彼に『お前ってイラつかせる天才だね』って言われてます

    暴力反
    暴言も反対

  • ららるー 
    3/1 20:56

    お母様に感謝ですね…いろんな意味で

  • 熾柊 
    3/1 20:58

    暴力は良くないですが、彼氏とゆうのは何かと彼女にちょっかい出す存在ですよね…(-"-;)
  • マリン 
    3/1 21:02

    暴力は良くないよね

    でも、何か集中してるときって横から、ちょっかいを出されると確かにイラっとなってしまうのも理解できてしまう。
    ぅ〜んf^_^;
  • ヨッペ 
    3/1 21:04

    確かに

    整骨院は学生時代サッカーしててよく行ったな

    マッサージ気持ち良くてついつい悪くないのに行ったこと思い出します

  • ともちゃん 
    3/1 21:19

    いくら、頑丈な体とは言え、女の人に手を挙げるのは、最低の男ですね。そんな奴とは、別れて正解。もっと良い男見つけましょう
  • ケロリパパでーす。 
    3/1 21:33

    とう。あかねねぶそくさん。足跡
  • lucky55y2 
    3/1 21:34

    なんか 彼とパンチに縁のある人生なんだねぇ

    丈夫で よかった

  • ポテト娘☆ 
    3/1 21:39


    暴力最低だ


    いくらイラついても 手上げるのゎイカンな


    でも 打撲ですんで良かったね


    親に感謝だ

  • ちー 
    3/1 21:41

    すごい
    折しなかったのはよかったけど、気をつけてください

  • なんの意味もない 
    3/1 21:47

    ひでー
    人間失格だな

  • なお(・ω・)/モンバト拒否 
    3/1 21:56

    彼に手だしされたら、私は倍返し
    から自重しなきゃだ

  • 今日の9時退会← 
    3/1 22:13


    姐さん丈夫でカッコイイッス

  • KEI 
    3/1 22:19

    いつも楽しく読んでます。明るく語れるのがいいな。
  • ゆきだるま 
    3/1 23:07

    初めましてこれからよろしくおねがいします

    私も良くケガするのでこれからもがんばって下さい
  • *ヒロリン* 
    3/1 23:15

    お仕事お疲れ様でした!
    私も暴力反対です

  • 一葉 しばらくまた入れません 
    3/1 23:39

    か弱い女性を暴力振るなんて最低です

  • りこ 
    3/1 23:51

    こんばんは
    じめまして
    プルちゃんの大ファンです
    ろしくお願いします

  • りな☆ 
    3/1 23:54

    赤ぷるちゃんは、彼がたくさんいたんだ
    暴力ふるう人はやめた方がいいかんね〜

  • 野良猫 
    3/2 00:05

    頑張ってね

  • あさみ 
    3/2 00:07

    はじめまして
    前にレッドカーペットでプルトニウムさんをみてオモシロい芸人さんだとおもいました

    それに綺麗ですね
    援してます

  • リーダー☆ 
    3/2 00:16

    DV野郎とは二度と付き合わんといて下さ
    レッドカーペットいつも楽しく見させてもらってます がんばって下さ
  • ggdat 
    3/2 00:19

    私は人を殴った事は無い 暴力反対当たり前の
  • 護廷十四番隊隊長 
    3/2 00:49

    PowerfulWoman

  • チキンハート(モンプラ勝ち逃げは追撃) 
    3/2 00:54

    いくら
    んでも 女の子に
    だすの
    マズいっし

    平和な人と
    張って下さい

  • hiRo 
    3/2 01:49

    右フックって・・・
    せめてジャブでしょ

    (そういう問題じゃないか
    )
    いくら丈夫な子に産んでもらったからって間違っても格闘家にだけは転身しないでね

    赤プルさんの元彼ネタは受験生にはもってこい


    「スベらんなぁ〜」(笑)
  •  
    3/2 02:31

    暴力はあきまへんですね…骨折なくて何より…肋骨骨折は固定中苦しいらしいから…一応私、柔道整復師

  • ロッパン 
    3/2 03:38

    なんだっぺまんず

    高校生の頃はポケベルだっぺよ

    つ〜が
    んだっぺまん
    イベントに行って生プルや
    見てぇみて〜なよ

  • ちぃこ 
    3/2 04:57

    丈夫と言えど
    女の子
    あげちゃダメ


    ちぃも昔、元カレに
    され

  • トチロ− 
    3/2 08:29

    丈夫とかの問題でな

    なして
    簡単にあげてしまうんだが

    痛みのわからない人たちっ

  • クレイジーゴウ 
    3/2 09:40

    女の子に手ェあげちゃイカンよね

  • HIЯO♪ 
    3/2 13:01

    赤プルチャン、バスケやってたんだぁ!

    なんだか俺はバスケやってた女と縁があるんだよねぇ

    オフクロもバスケ部だったし!
    昔は籠球部って言ってたけどね(笑)
  • りんごチャム 
    3/3 00:08

    私 今
    てます

  • ちび☆ 
    3/3 20:34

    暴力反

    暴力で解決する事なんて 何もナイッ

  • ちぃこ 
    3/5 18:13

    小5から5年間バス
    ってた

    あたし
    ケガしたよ


    女の子に暴力ゎいかんよ
    女の子には優しくしないと

  • *μ艸μ〃* 
    4/12 11:50

    アタィも元バス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)