裏切り

  • 赤プル 公式ブログ/裏切り 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/裏切り 画像2
これは男もそうだけど、女友達、仲間の話し。

時、高2の春。

毎日のように、だいたい同じ女友達らだけで誰かの家にたまってた。
別に何やるっつう訳でもなく、ただみんなと一緒にいるだけで楽しい、っつう感じ。
これは中学時代から変わらず、ほぼ同じメンバーで、誰が何か言う訳でなく、必然的に集まってたんだかんね。

ありきたりだけど、先生はもちろん、親や家族に言えない事、そして、普通だったら人に言えない事とかまで、本当に何でも話しができる秘密なんて絶対ない関係。

だと思ってた。

だって、それが仲間だっぺよ!って。

ある時、やっぱし6〜7人でたまってた時、理由言わないで2人先に抜けたんだかんね

残ったみんならと、
「どこ行ったんだっぺな?先輩ら(男の)とでも遊び行ったんだっぺ!」
なんて話してたんだけど、なんとなく解散。

そのあと、まぁなんか暇だしなって、彼の家に行ったんだ。

したっけ、いなくて、なんか嫌な予感して、彼が居そうな彼の友達の家(彼らのたまり場)を探したんだ。
途中遭遇した先輩(女)の車に乗っけてもらって、3軒目でやっとみっかったんだ。
ただその彼の友達の部屋には、彼の友達はいなくて、いたのは私の彼と、先に帰った女友達。。

一瞬状況が把握できなかったけど、気付いたら女友達の胸ぐら掴んでた。。

表出て話しつけっぺっつって外に引っ張り出す。

多分この時点で相手も覚悟決めてたんだっぺと思う。
詫びるより先に攻撃されたかんね。(予想外に強かった!)
揉み合ってるうち、彼が出てきて、信じられない事に、その女の方の肩を持つ。。

結局、心身ともに傷ついた私は泣きながら、待ってくれてた先輩の車に乗せられ泣きながら家に帰ったのでした!

コレがたまに話してる話の事の真相。


後日、女とはケリつけたけどね。

あたしは、絶対、裏切りは許さねーし、だから絶対裏切らない!

かっこよくね!?


ほんじゃ、今日はここまで!


よい1日にして参ります☆彡 友部向かってっと!


写真は昨日、実家のふじみ寿司からと、移動のロケバスから。
オンエアは4月6日だかんね。


 
  • コメント(全261件)
  • 釣り太郎 
    3/1 00:17

    レッドカーペット見てます
    応援してます

    俺も同じ経験あります。でも関係にはならずに今でも友達続いてます。もし関係なってたら友達終わってたかも。
    だから裏切られた赤プルさんの気持ち解る気がします

    なんだかんだで友達って心の支えなってますもんね


  • (;⊃∀`){だめかねぇ?笑) 
    3/1 00:25

    裏切りは最低だぉ

    うちも裏切りは反対派だから裏切り行為はしないつ

    ねぇさんカッコイイっす
    ←おぃ

  • まりりん 
    3/1 00:36

    裏切られてから、怖くて本当に友達って呼べる人ができないでいます。優しい先輩や友達がいてうらやましいです

  • ヨッシー 
    3/1 00:54


    めっさかっちょえー

  • 並盛壮年 
    3/1 01:00

    なかなかの武勇伝?
    すね
    エンタ
    初めてお見かけして、舜殺でファンに成りました。ずっと応援していきますから、頑張って下さいね

  • まさくん☆RING☆ 
    3/1 01:06

    はじめまし
    いつも楽しくさせてもらってます

  • miyo6 
    3/1 01:26

    赤プルさん、こんばんわぁ

    miyo6と申しま

    感想一

    めっちゃ、かっけ〜ッス

    これからも頑張ってくださ

    ちなみに誕生日が一緒ッス

  • 狗能 雅 
    3/1 01:32

    頑張ってください!!

    ちなみにプルトニウムさんと同じ高校に在外中ッス!!
  • Boo 
    3/1 01:32

    飾らない 赤プルちゃん好きだな〜

    いい事も悪い事も、いろんな経験って、役立っ時あるよね

    (思い出したくない事もあるけど

    これからも そのままの赤プルちゃんで頑張ってね

    応援してる

  • カバ 
    3/1 01:42

    初コメントをします


    日頃、信用・信頼してる仲間や友達の裏切りは最悪よりもっと酷いですよ


    同じように経験があるので、気持ちがよくわかります


    今後もお互いに、裏切り、裏切られの無い生活がしたいしですね

  • 脚ふぇち 
    3/1 01:47

    おっちゃん


    友達の話って
    ぶっちゃけ自分の話でしょ


    標準語
    頼むべ

  • ありがとうございましたm(__)m  
    3/1 02:02

    はじめましてこんばんは
    つもテレビで応援してます


    裏切りって本当嫌ですね
    そこそしないと男取れない女はキモイ
    も男だ罰当たれ〜

  • マーカー 
    3/1 02:07

    赤プルさん、いつも楽しく見てま

    レッドカーペットで、流れていく時のハニカミ気味の笑顔が何気に気に入ってま


    裏切り…、僕もかなり経験しましたよ

    嫁をイラン人に寝取られた
    上げたらキリがないくら

    何せ裏切りはいかんですよ



  • きよたん 
    3/1 02:20

    たまに訳わかんない女いますよね

    よく会って語って胸の内言い合ってたら義理や情が多少相手に湧いてきてもおかしくない…
    普通の人なら、ここまでお互い歩みよってるはずが…

    よりにゆって、ここかよって所で逆手にとる、裏切る


    そしてあくまで自分は優位、損せずに相手を突き落としておきなが

    一連の自分の言動には自覚症状な


    ついこの間までこんな奴がいたので、思い出してしまいカキコしちゃいました

  • えへへ(十五夜の次は十三夜10月9日) 
    3/1 02:28



    色々 ありますな(笑)
    頑張って下さいな

    今日もお疲れ



  • 千尋† 
    3/1 02:33

    同じ茨城出身だから地元に偏見があるかもしれないけど、
    そういう女は今じゃきっと家庭に入って子持ちでしょ

    東京で辛いこともたくさんあると思うけど、
    赤プルさんは都会で楽しんで色んな経験して成功して見返してやれ

  • ☆あいり☆ 
    3/1 02:37

    こんばんわ


    いつも応援していま


    これからも
    体調気をつけ
    頑張って下さいね


    裏切り
    わけわからないの
    いるよねぇ

    男も


    私は基本めんどくさいのが嫌いだから
    投げちゃうんだけどね…


  • フローライト[放置中]御用の方は直メ下さい 
    3/1 02:37

    私も旦那が浮気した時に、相手の文句ボロカス言ってたら、謝るどころか相手の弁護しやがん

    お互い、男見る目も、友達見る目もないんだね

    頑張ろうねー

  •  
    3/1 02:50

    今のアタシも同じような状態なので…
    泣けてきまし


    頑張ってください

  • リス(動物) 
    3/1 04:22

    かっこいいてか写真可愛い
  • 蒼き独眼 
    3/1 04:28

    女は周りを巻き込んでイジメをしたり、自分の事しか考えない様な生き方をする人がほとんどだ!!自分一人でも行動できる様な人になってほしいと思います!頑張ってください!!
  • つるかめ (年末進行でヘロヘロ…少しお待ち下さいネ) 
    3/1 04:53

    プルさん…共に歩める誠実な男性と出会うための…修行をしているのです!!
    必ずや、異性同性を問わない素晴らしい出会いが訪れることでしょ

  • ポポンUc378 
    3/1 06:19

    初めまして☆ひどい話ですね。私も似たような事ありましたがケリつけましたよ。ってか、
    写真かわいい

  • ポポンUc378 
    3/1 06:29

    初めまして☆ひどい話ですね。私も似たような事ありましたがケリつけましたよ。ってか、
    写真かわいい

  • てっちゃん 
    3/1 06:30

    高校時代かー… 苦い思い出あるよね
    もそんなことが バネになってるような気がするね
    愛い

  • しゃんしゃん 
    3/1 07:06

    初めまして


    かっこよくね…って

    でも、それ確かに泣くわ
    氏も友達もあり得ない。
    でも、そこで泣き寝入りしないでケリつけられて良かったね

  • りょん『』 
    3/1 08:23

    裏切りは、良くない


    他人の痛みわかんないヒトが、幸せになる資格ないし


    心の傷癒えるまで時間かかったと思うケド、そのぶん、これからもっと幸せになれるはずだよ


  • きみきみ 
    3/1 08:37

    かっけ

    やっぱり 裏切りは良くないよね

    仕事 頑張って下さ

  • さくら 
    3/1 09:22

    こんち

    さくらも高校の時に苦い経験あるから…気持ちはわかるなぁ

  • ちぃママ 
    3/1 09:26

    初めまして

    私は男がいけないと思いま
    その時ゎ怒りが女に向くけど後々冷静になると男への怒りが沸々と
    ちろん私も似たような体験があってどっちかにきっぱり別れを告げる勇気もないような男なんてこっちから願い下げだーっって思いました
    ゎ大事だから別れるってゆぅ最後の愛情を示してほしかったですね
    いつも応援してます

  • くろねこ 
    3/1 10:04

    こんち
    友部ですね

    茨城県懐かし

    今は栃木県ですが

    私も2 3年前友達裏切りあって
    切りました

    元々友達少ないから 今は 慣れました

    プルトニウムさんも
    色々あるけど 頑張りましょうね

    じゃ ここま

  • debu癒汰志駆 
    3/1 10:21

    初めましてぇ

    俺からのアドバイス?意見? では。
    裏切った人もイケないけど。裏切らない人って、居ないと思うさぁ

    俺は、信用していた、男女に裏切られ、今の自分があります
    切られるより、裏切らない。?パクリか
    回も人間不信になって、ウツになった事もいっぱい経験しました。(自殺行為)もありました

    頑張る。じゃなくて、人それぞれ、頑張っているから、(頑張る)って、言葉、好きじゃない
    当?(
    礼しました)に生きて行こうぜよ(笑)
    ファイト一
  • メグ 
    3/1 10:29

    はじめまして
    か、切ない話ですね…でも、ケリを付けたとかカッコイイですね!
  • マユミ(ハコイベお休みします) 
    3/1 10:34

    始めまして
    切り…切ないです
    アタシもよく裏切られる方なので(笑)アタシならプルトニウムさんみたく強く行けないからかっこいいと思います

  • ★K☆ 
    3/1 10:38

    プルトニウムさんかっこいいです
    ンバってください

  • †ky☆suke†  
    3/1 10:54

    こんにちは、色々あって‥嫌になるょねっ…
    切られたり騙されたり、自分では決してそんな事は…したくないし、相手を信じて接してるのに…心が砕けそうになるねっ‥
  • キリヤ【皆さん有り難うございます】 
    3/1 10:58

    こんにちは
    るあるですね

    私もありましたよ〜ただ私の場合、相手の女は自分の友達では無く女の先輩でしたが

    捜して捜して見つけたのがその女の先輩
    後で写真見つけた
    の女先輩と彼が海に行ったらしく水着姿
    二人寄り添ってる写
    他にもあるけど思い出すとムカつ
    お互い頑張りましょ
    いい事もあるから

  • あいら 
    3/1 11:17

    いろんな経験あたしもしてきたから昔の自分と似てる
    いまんはったり曲がったこと嫌いだったから決着つくまでやりあっ
    でもそんなことあったから今強い自分持ててるしな〜んにもない人生よりよかったと思うよ
    れからもいろんな人とぶつかり合いながらもお互い勉強していこう

  • スージ-(;^^)ノロノロ行きます 
    3/1 12:47

    きっと その
    プルちゃんに
    嫉みヒガミ
    あったんでしょう
    友達だから余
    許せないよね

    嫌だな 女の汚い所
    丸出しだね その女
     
    私も やられた事あるよ
    まだ 付き合い始め
    Kissしかして無かったから
    差し上げたけ
    向こうわ 優越感に、浸り
    私ん家 二人で来たりしてたけど〜 私モテモテだったから 痛くも痒くも無かった
    反対に、人格疑って
    友達辞めたけどね
    他にも いたな…
    屁でもねえ 感じだ
    女友達なんて いら
  • エリ。息子3人 
    3/1 13:08

    腹立つ
  • りっちゃん″ 
    3/1 13:11

    ほんとに 信じていた人の 裏切り行為だけゎ マジで 許されないですよね
    れて自分が 嫌になることゎ したくないです

  • U 
    3/1 15:14


    かっこいい

  • クッキー(暫く休養ごめんなさい) 
    3/1 15:20

    お疲れ様です
    も学生ん時じゃないけど前の会社で付き合ってた彼が知らない内に同僚といい仲なって私はフラれその女と結婚したから
    の彼
    たいほど傷つきまし
    浮気するやつ最近ですね

  • ★黒猫ビビ★お仲間協力心より感謝です(*^_^*) 
    3/1 18:52

    自分が裏切られたら嫌だよ


    自分が嫌な事は 相手にもしたくないっしょ


    それにしても 赤プルさん 色々ありますね



  • ナガタニくん 
    3/1 20:58


    かっこいい


    いい恋しなきゃです

    わたしもがんばりま


  • なんの意味もない 
    3/1 22:08

    我も信じてた人に裏切られたことは何度もあった。時には階段から突き落とされそうになった

    だから本当に裏切りは許せないぜ

  • コゲパン 
    3/3 04:56

    俺も似た経験あるよ、俺の場合は泥酔した彼女を友達がホテ
    へ連れてったんだけ
    そのあとも色々あったけどね、その時は男なのに部屋で泣いてまし

    食欲も無くなり、頭が混乱してみたいな


    どこにでも最低なヤツっているんだね

  • マツ(●^ー^●) 
    3/3 13:40

    まぢかっけー

  • ユウ(暫く休憩) 
    3/3 18:17

    かっちょいい


  • Takeにゃん 
    4/7 23:41

    赤プルさんとあたし似てる
    でも赤プルさんゎすごくかっこい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)