趣味

  • 赤プル 公式ブログ/趣味 画像1
水戸に向かう、フレッシュ日立の車中からだかんね!寝っぺと思ったけど、水戸案外すぐ着いっちゃうからさ(^-^)

つー事で、朝だから軽い話し。

仕事の事で悩んでた彼に突然、
「おれ、しばらく忙しくなるから、あんまし連絡できねーから。」

っつわれて、

「仕事良くなってよかったね!」

っつったら、

「は?いや、ワールドカップ始まっから!」

だしけ。

仕事より、趣味優先タイプとばかり付き合ってしまう、赤いプルトニウムでした。

写真はいつかの楽屋から。茨城3人娘。磯山さやかちゃん、めぐちゃんさんと。


 
  • コメント(全167件)
  • めタン 
    2/27 16:24

    フレッシュひたち?
    乗ったことないです-(・∀・)
    まだ茨城に来て日が浅い

  • 秘書キンノスケお世話になりました 
    2/27 16:27

    新聞よんで ビックリしました 体験談に感動し ファンに なりました
    張って下さい

  • けんボゥ{皆の笑顔で世界の平和を  
    2/27 16:37

    ノッペ飼って下さい
  • ヤス †G☆S† 
    2/27 16:49

    おめ〜が一番かわいいなぁ
  • マイメロ 
    2/27 17:08

    日立から水戸ゎちかかっぺ

    すぐついっちまぁゎ

  • TOMMY〓立ち直るまで休止中〓 
    2/27 17:12

    フレッシュ日立って何だっぺよ

    でっけぇ乗り物だっぺがの

  • †ky☆suke†  
    2/27 17:21

    お疲れ様です
    ゆっくり休んで下さいねっ☆
  • みみ 
    2/27 17:36

    お疲れ様で〜

  • だいすけ 
    2/27 17:48

    フレッシュ日立?そんなサッカーチームあったべか?
  • 个泙△ん(REGZAアプリ非対応) 
    2/27 17:57

    めぐちゃんさんは深夜番組で有田さんとホリケンさんにいぢられてた人じゃないですか?プルトニウムさんいっぱい応援してますよ

  • チャベス 
    2/27 18:05

    いかっぺな
  • ヒカル(近々退会するね。みんなありがと) 
    2/27 18:51

    趣味優先!大いに結構さ

    ガンバって

  • ‡春日部王かつお‡ 
    2/27 19:10

    ひめちゃんだ

  • 蟹男*多忙です(>o<") 
    2/27 19:35

    めぐちゃんも茨城出身だったんだ
  • トチロ− 
    2/27 19:50

    美人3人衆だ


  • 浜ちゃん 
    2/27 19:55

    プルちゃん頑張って応援してるからね

  • *゚梨々雛。* 
    2/27 20:02

    趣味もほどほどにしないと


    プルチャン(@>ω<)ノ★゛ガンバ
  • 春爛漫 
    2/27 20:41

    承認有り難うです



  • ものぐさ 
    2/27 21:31

    綺麗な方々だ

    また磯山さやかさんとお仕事ですかね

  • 黒豚ken 
    2/27 22:26

    ワールドカップゎ大事です

  • 真琴 
    2/27 22:38

    アハハ…笑うしかない?
  • よっさん(ヨッさん) 
    2/27 23:42

    ワールドカップですか〜あまり興味ないです。つーか、おいらの家映らないし〜 (笑ニュースでしかわかんない(゚ω゚?) よ〜し 今を生きて行こ。
  • アッキー 
    2/27 23:45

    かわぃ
    カレ
    すね

  • ぁωぢュ 
    2/27 23:58

    ぁんぢゅも趣味を優先にしちゃぅカラ、彼サンの気持ちちょっと分かるかも
    (笑)
  • ミュウ当分の間 グリーお休みします。 
    2/28 00:14

    色々と大変何でしょうね
    達一般的主婦にはわからない苦労
    あるんでしょうけど
    城県人として応援してます

  • サク[釣り&クリノッペ休憩] 
    2/28 00:27

    親父の
    寿司屋うまいぞ

  • けんさん 
    2/28 00:32

    頑張れ
    かプル

  • ブタウナギ 
    2/28 00:33

    無趣味よりかはいいのでは


    同じ趣味をもつのも楽しい

  • ナヲ♂ 
    2/28 01:15

    渚のハイカラメグちゃん
    場するなり
    リナリ

    レッドカーペットにバーターで出してあげて

  • ゆりちん♪ 
    2/28 01:16

    頑張れ
    プルたん

  • オンキョウ 
    2/28 01:29

    頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
  • のんち 
    2/28 01:42

    そういう子が好きなんやもんね〜
    プルたん可愛いから、勿体無いわ。リッチで優しいダァリンと巡り会えると思うんやけどね〜

  • たぃまちゃmAmA(ィベ活動休止中) 
    2/28 01:42

    赤プルちゃん

    男って、ぃっまでも『少年』なの

    『母ちゃん』で、待ってましょ

  • 会★長 
    2/28 01:52

    頑張ってね
    ルちゃ
  • ガチャピン 
    2/28 01:54

    赤プルさんいつも笑顔が励みになります
    たし同志ですので
    援してます

  • えんさん 
    2/28 02:24

    うちの旦那も趣味優先タイプかな
    仕事が船だから普段家にほとんどいないし、だから帰って来たら車とかラジコンにハマってる
    にもかまえって言いたいけど、言ったら負けみたいな気がして言えない

  • hiRo 
    2/28 02:54

    可愛い茨城三姉妹がそろいました

    フレッシュひたちでリフレッシュ
    戸納豆にネバネバ丼しか浮かばない・・・(笑)

    赤プルさんがワールドカップでも完敗とは・・・
    でもダメンズに精神を鍛えられた今の赤プルさんなら楽勝
    しょ

  • サト 
    2/28 03:29

    赤プルちゃん‥大ファンでいつも応援してます
    頑張ってね
  • ロッパン 
    2/28 05:55

    なんだっぺまんず

    今日は水戸に来てたんのげぇ〜

    すった
    プルやんに会えたっぺよ

    なんだっぺまんず

    会いたかったなよぉ

  • カトケン《退会します》 
    2/28 08:16

    〜ぺ!ペペ!大ファンです。今にもラーメン付けメン僕狩野に成りそうな所が歯がゆく好きです。目指せ!昭和の大スター=トムキャット!&アラジン!
  • 紫陽花 
    2/28 08:27

    プルトニウムさんは優しい

  • てち(放置中) 
    2/28 08:46

    応援していま
    これからも頑張ってくださ

  • **ぷ〜りん**イベ協力感謝♪(*^^*) 
    2/28 08:54

    キレイだね

    頑張れ

  • 奈々 
    2/28 08:54

    頑張って下さ

    応援していま

  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    2/28 09:38

    応援していま

    お仕事頑張って下さいね

  • きんぎょ 
    2/28 19:20

    レッドカアペット見ています!だけど終わったから淋しい

    まぁ〜がんばって下さい

  • ミント激マキ激ツン大歓迎 
    2/28 23:32

    永作博美と永作あいりちゃんも茨城だっぺよ

    猿島なら石塚早織もいるよ


    水海道なら羽田美智子もいるよ
  • *キューティ*携帯故障中です 
    2/28 23:41

    茨城県民がんばれ

  • リオネル・メッシ 
    3/1 00:59

    同じ茨城県民として応援していま

    お仕事頑張って下さいね


  •  
    3/1 04:40

    TVで「すげぇ〜」といつも楽しく拝見(拝聴?)してます
    頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)