誕生日

  • 赤プル 公式ブログ/誕生日 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/誕生日 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/誕生日 画像3
キレて暴言を吐いて出てった彼が帰ってきて、
「コレ!」と。
渡された袋を開けると、丸いボンボンがついた、かわいい帽子だった!
普段、全く帽子をかぶったりしない私だったけど、
ちょっと前に喧嘩して、一部分だけバッサリ切られた髪を隠せ!と、彼なりに気を利かせた謝罪だっぺか?と思ってたら、

「おめー、今日誕生日だっぺ!」

だしけ。

私の誕生日は9月。

時、3月。。。

反論する気にもなれず、
「ありがとう」
と受けとったあたし。

しばらくして、彼の部屋を掃除してると、何故か前の彼女の保険証のコピーが。
そう、そこに記されてた彼女の誕生日が、まさに3月。

もう笑うしかなかったっつう話しでした。


写真は事務所から。


インジョンすぎ。さんと、マシンガンズさん、
いつもお世話になってる大好きなマネージャーさん達が映りこむ太田プロの雰囲気、
360゜モンキーズのお二人と最近のお気に入りの洋服での赤いプルトニウム。
あ、今日社長に、オリンピックみたいな服ですね!
って褒められたよ!
ちょうど真央ちゃんたちがリンクで旗持ってお辞儀してるトキでした。

ほんじゃ今日はここまで!

 
  • コメント(全149件)
  • ☆マロン★ 
    2/26 23:04

    こんばんは
    は埼玉県から茨城県に引越して来ました
    じ茨城県なのでうれしいで
    応援してます

  • ´魅∀裟`  
    2/26 23:05

    色々ありますよね
    なみに私の彼氏と同じ誕生
    9月26日 てんびん座レッドカーペットで始めて見てからの大ファンで
    頑張ってね
  • ともとも(皆さん有り難うございました) 
    2/26 23:07

    やっぱり可愛いです
  • ダディ 
    2/26 23:20

    残念でした
    んばれ

  • lucky55y2 
    2/26 23:22

    なんだか皆さん 楽しそうで 羨ましいなあ〜
  • *゚梨々雛。* 
    2/26 23:24

    はじめまして


    誕生日、しかも月間違えるって…
    でも笑うしかない気持ちわかりま



    レッドカーペットよく見ます♪
    これからも頑張ってくださいね♪
  • あやめ 
    2/26 23:30

    彼氏勘違いしてた

    そりゃあ笑う
    かないですねぇ(≧∇≦)
  •  
    2/26 23:36

    茨城空港\(^^)/ だっぺよ

  • ひろぽん(たまにプチ放置…ゴメンネ) 
    2/26 23:38

    こんばんは

    彼も彼なりに考えてたのかもね

    でも、誕生日間違えられるのはね

    頑張っ
    応援シテマス

  • 姉御☆ご無沙汰しましたチョコチョコ出ます♪☆ 
    2/26 23:41

    初めまして
    木の人間だっ

    日記は、笑うしかなかんべ
    きなんだっぺ


  • まこと 
    2/26 23:43

    俺と誕生日2日違いだっぺよぉ。
    確かに、国道294は同じ風景が続いているよ。
  • マイメロ 
    2/26 23:46

    男ゎそんなもんだっ
    じゃけっちまぁよ

    けどそんな男にはまる…

  • ファシー 
    2/26 23:52

    こんばんは

    私も茨城の人間です

    男っちゃ、相手が複数人いると誰が誰だか分かんなくなるんですね、きっ



  • ほっほ本城〜(゚∇゚)の祭りチャンй 
    2/26 23:58

    ちーす

    わだしも茨城に住んでます

    だからなまってんのもすんげぇおもしれーデス


    これからも頑張ってくだせ
    でわでわしんづれいしまし

  • 悠輝 
    2/26 23:59

    幸せにしてあげたい

  • SYU 
    2/27 00:03

    俺も同じ事をしたような?まあっ、えかっぺよ

  • 紫陽花 
    2/27 00:40

    悲し過ぎる話ですね

  • アグリ君 
    2/27 00:48

    もしかして、照れ隠しなのかも…(笑)
  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    2/27 00:55

    でもね

    茨城の人間って違っぺよ

    県北に至からなのけ

    茨城はそんな違うげ

    いっぱいに
    らってからよ

    俺わがらね

    でもね

    関西にいでみ

    常識が常識でなくなんだ〜


  • ★take-off☆ 
    2/27 00:57

    ほんとですか?作ってない
  • ★ぽち吉★ 
    2/27 01:05

    夜分にばんにゃデツ

    うちも茨城



    やっぱ
    赤いプルトニウムシャンゎオモロイ
    (爆)
  • ゆりころ※流れ 
    2/27 01:11

    同じ茨城在住のゆりころで


    男って勘違いを認め無いから面倒くせぇ生き物だな


    女に
    げたり傷付けんのは最悪だべょ


    負けないで頑張っぺーょ

  • みぃちゃん 
    2/27 01:27

    初めまして
    つも
    てます

    アタシは群馬なんだけど…義兄の元嫁さんが茨城だったんだよね

    応援してます
    張ってくださ

  • Miki .S ☆美翔☆ 
    2/27 01:33

    あたしも茨城県民、茨城大好きで
    これからも頑張って下さい

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    2/27 02:09

    前の彼女の誕生日に渡される……何か複雑(笑)
  • ‡ワンジェイ‡ 
    2/27 02:55

    誕生日
    貰うなら…春子屋とゆたかやの団子、どっちがいいんで?

    石●、下●、千●川、八●代あたりの暴●族も最近はだぃだ

  • i.masanari 
    2/27 03:32

    おつかれちゃ〜ん
  • HIЯO♪ 
    2/27 03:55

    自分の誕生日忘れられたら終わりだよね



  • マコぷ〜 
    2/27 04:27

    ケンカで髪切られるって…

  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    2/27 05:23

    だしけ云うかぁ〜っ(笑)
  • 太陽 
    2/27 06:13

    許さね


    聞けば聞くほどはらわた煮えくりかえる


    その彼氏よ


    出てこいやぁ

  • 花の慶次 
    2/27 06:31

    誕生日間違えられたのはキツイねぇ〜

  • ちゅるん毎日暑いけどfightfight! 
    2/27 06:37

    ぉはょぅ-だっぺ

  • リツオット 
    2/27 06:51

    ピンク可愛い

  • マックス†多忙ニツキ無期限ノ活動休止中† 
    2/27 08:30


    彼氏に座布団一枚
    (笑)

  • 白ゆり 
    2/27 09:07

    はようございます。
    ちょっ
    誕生日 間違えるなんて、ひどかっぺよね〜


    それと、暴力も、最

  • はるチャン 
    2/27 10:35

    だけど、好きなんでしょ

  • 脚ふぇち 
    2/27 11:02

    どмな

  • フローライト[放置中]御用の方は直メ下さい 
    2/27 12:11

    うちの旦那は、元カノとのプリや手紙、元々カノとのチュー写真や交換日記まで取ってあるよ

    女々しいったらありゃしな

    お互い頑張ろうね

  • めぐたん★リン友さんありがとう!  
    2/27 14:19

    もらえる物はもらっちゃぇ

  • ゆき(今までありがとう?) 
    2/27 19:43

    誕生日
    違えるなんて

  • おとー 
    2/27 19:57

    仕返ししちゃれ!
  • りんりん 
    2/28 02:07

    誕生日間違え

    でも髪の毛の心配やっぱりしてくれてるとおもうよ
    張れ
    は昔

  • ロッパン 
    2/28 05:50

    なんだっぺまんず

    プルや
    ってことわ
    イラの1こ下かぁ〜
    メかと思ってたっぺ

  • 鵲曦僥爿麒置気味m(_ _)m 
    2/28 07:47

    彼は天


    サラッと流せる力がすごい


    愛があるのね

  • やすさん 
    2/28 21:20

    笑いだけあってぅけ
    ぷっ(笑)

  • のり  
    2/28 23:41

    はじめまして
    んばん
    レッドカーペット、エンタ、いつもチェックしてます。身体に気を付けて頑張ってください!

  • しゃんしゃん 
    3/1 07:12

    プルトニウムさん心が強すぎます

    マジ尊
    かし、何故そのような男をひき寄せてしまうのか…。
  • へいこ†ぼちぼちだよ〜 
    3/2 01:36

    あたしゃー逆に彼氏の誕生日覚えられなかった
    はともかく、日が紛らわしいんじゃよ!23日やら26日やら27日やら…唯一1だけはちゃーんと覚えられた

  • ヒロサン 
    3/2 12:44

    男ってつくづく馬鹿が多いと思う。俺も含めて・・・。残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)