暴れんぼう将軍

  • 赤プル 公式ブログ/暴れんぼう将軍 画像1
っつうことで、
引き続き、将軍さまの話。
彼は、殴る、蹴る、だけどなく、首をしめるという暴挙もしばし。

当たり前だけど、そんな彼の虫の居所が悪いと、部屋はめちゃくちゃ荒れちゃうわけだかんね。

扇風機、コタツ、他ありとあらゆるものを修理してた私は半年もすると、職人みたいになってたんだ。

あたしに直せないものなんてねーんじゃね?って勘違いする位毎日毎日いろんなもん直してはまた壊され、直しては壊され・・。

もちろん直しても機能しなくなったものもあったけど。。

それってやっぱし、あたしの心が一番でかかったんじゃねーべか(笑)


なんか、このブログあんまし笑えなくてごめんねごめんね。

あ( ̄□ ̄;)!!

よりにもよって!



ほんじゃ今日はここまで!

写真は昨日ストパーかけた赤いさんと、担当美容師さんナルの五味さん。
かわいくね?

 
  • コメント(全124件)
  • ジュン_(:3 」∠)_ 
    2/26 05:51

    男運が悪いのですね

  • †あい・なつ†多忙のため放置気味m(_ _)m 
    2/26 06:08

    赤プルさんFight
    プルさん可愛

  • トチロ− 
    2/26 06:09

    将軍はプルトニウムさんに甘えす

  • 歌麿(Bye-bye) 
    2/26 06:21

    赤いさんストパーいい感じだな


    赤いさん完全なるドMぢゃ

  • ま〜放置中〜 
    2/26 06:51

    可愛い


  • ケロリパパでーす。 
    2/26 06:58

    何て言ったらいいんだべ
    葉が見つかんないべよ。ストレートパーマって、何かカッコよくね?てか?最近、綺麗になってきたべよ。大変だ

  • よっきょ 
    2/26 07:13

    応援してます

  • オリオン三連ハゲ 
    2/26 07:20

    妹の元旦那は酒乱だった

    なんと
    歳にも満たない娘の足を掴んで振り回したり


    理由が
    遊んでやろうと寝てるとこ起こしたら泣いたから。

    娘をかばい、覆い被さる妹を殴る蹴る。

    結果、別れましたけど。

    その後…子供3人追加してから


    赤プー頑張れ

  • けけっち(プロフ見てねっ!) 
    2/26 07:30

    心が広すぎだっぺよ

    だけど尊敬に値するよっ

  • ケロリパパでーす。 
    2/26 07:33

    この将軍さんの話って吉宗ネタやってた時の話け?白姫頻発とかってやってた時の話?最近?
  • 太陽 
    2/26 07:34

    な〜にぃ〜


    やっちまったなぁ

    そんな男は世直しアキラが成敗しちゃる

  • GT やん隊長 【応援感謝】 
    2/26 07:37

    わしゃが助けてあげんべぇ

  • エリ。息子3人 
    2/26 07:58

    最悪や

  • 甘えん坊 
    2/26 08:15

    おはよ
    今日も一日頑張ろう

  • ヽ(゜O゜)ノ 
    2/26 08:55

    腕が職人級は笑える

    右の人が可愛

  • ゆうたん(タボウニツキ6ガツタイカイ) 
    2/26 08:55

    我慢強いって言うか

  • のんち 
    2/26 09:08

    よう生きとったね

    さかのぼって読ませて貰ったんやけど、気の毒過ぎて泣けそうやったわ。頑張れ〜!優しい男に出会えますように!!
  • ☆蘭丸☆ 
    2/26 09:16

    網タイ

  • †風†ミニゲーハマりфアトは放置中 
    2/26 09:19

    赤プルさん
    おはよ


    今日も1日お仕事がんばんね〜とだめだかんな



    しっかり稼がねぇと
    オマンマ食いあげだっぺよ




  • 空猫 
    2/26 09:26

    マゾ入ってないです
    癖になる前に

  • まゆみタン 
    2/26 09:35

    そんな過去があるから今の赤いさんがあるんですね(笑)
  • *ルギア*…n…love♪ 
    2/26 09:50

    赤いさんのが可愛いくね

  • シンちゃん 
    2/26 09:52

    可愛いっす

  • ☆☆☆ 
    2/26 10:36

    赤さんカワユス

  • non1972 *冬アバコン参加中一票切望* 
    2/26 10:55

    いろいろ体験されてるんですね
    仕事頑張ってくださ

  • yui[猫耳団:No.045]ニワ× 
    2/26 10:59

    よりにもよっ
    U字○


    より負けないで頑張ってね

  • エレクトラ 
    2/26 11:01

    人それぞれ色々あるんです
    いさんメッチャ可愛

  • チェシャ猫 
    2/26 11:13

    かわいいっす


    これからも頑張って下さい
    俺は爆笑してますよ

  • アグリ君 
    2/26 11:15

    過去の辛かった事、ずっと心の中に溜め込むと良くないよ?だからたくさん聞かせて下さい☆
  • SYU 
    2/26 11:23

    お初す!人生楽ありゃ苦も…、って感じで頑張ってね
    また、俺の住んでる沖縄に、なんくるないさ!(何とかなるさ)って言葉もある

  • デイジー“今月中にやめます” 
    2/26 11:34

    ネタになりそ
    トーク番組沢山出れるといいです

  • あんちゃん†nessie† 
    2/26 11:34

    頑張れ

  • さあたん 
    2/26 11:37

    はじめまして
    なんか すごい話ですね… いプルトニウムさん かわいいから きっと素敵な人と幸せになれますよ
  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    2/26 11:37

    赤プルさん、強いな

  • ヒデ 
    2/26 11:41

    ちわっ
    天嫌ゃ

    大好きっす

  • ‡けこちゃん‡アプリ誘い禁止 
    2/26 12:07

    こんちわっす
    ごい

  • ジン 
    2/26 12:19

    その前にそんな彼氏とまず付き合ってるとこが凄いな
    い人見つかったらええな〜
  • しげchan(^^)v 
    2/26 12:35

    ブログ笑えなくても、いかっぺ〜
  • あき 
    2/26 12:40

    笑えるブログ書けるようになるといいね

  • おどやん 
    2/26 12:58


  • フローライト[放置中]御用の方は直メ下さい 
    2/26 13:37

    私もダメンズでバツイチだかんね

    酒乱の彼がベッドでおもらしとかもあったよ

    赤プルちゃん、前から好きだったけど、もっと応援したくなったよ

    頑張っ

  • ちか 
    2/26 14:37

    私も結構、物を直すの得意ですよ

    なんかすごい人と付き合ってたんですね

  • 白川竜也 
    2/26 14:40

    人には、それぞれの恋愛人生が、あると思います。自分がなっとくいくような、恋愛人生を、送って下さい
  • リツオット 
    2/26 14:46

    そんな野郎ほっぽいてガッツンガッツン生きましょう

  • (`・ω・´) 
    2/26 16:24

    大丈夫

    もう、

    大丈夫
  • マイメロ 
    2/26 16:29

    わたくしも美容室中ですな

  • 青い石 
    2/26 16:31

    わたしも離婚を決めた旦那は 物は修理不可能にしちまう暴れん坊だった

    赤プルちゃん 可愛いんだから もっといい男見つけなさい

    きっと心優しいから 影のある男選んじゃうんだね

  • だいすけ 
    2/27 08:50

    ダメ男…選択しちゃうんだね…
    そんな人生つまらんよ…全部洗濯するってばよ〜
  • よっさん(ヨッさん) 
    2/27 23:02

    形ある物は、治りますよ。
    テヘ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)