• 赤プル 公式ブログ/泡 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/泡 画像2
昔、結構な暴れんぼうな人と付き合ってたときの事。
どこで地雷を踏んだのか全く分かんなかったんだけど、
気付いたら馬乗りされて首しめられてた。

仰向けに両膝を立てた体制だったあたしの膝がガクガク震えだし、気付くと口から泡を吹いて気を失ってた。。

彼が、顔を叩き、大きな声で「おい!」というので、
はっ!と起き上がると、
「てめーわざとやってんじゃねー」
と罵声が飛んだ。
何の事か全く状況がわからないまま首を横にふりつづける私に、
「てめー、今口から泡吹いたの、わざとだっぺよ!?」
と信じがたいことば。。
「わざとじゃない」
「わざとだっぺ?」
何度かこのやりとりが続いたけど、このままではまたやられる!と、身の危険を感じ、 最後は
「わざとです!」
と、折れた私。。
その瞬間、 “ビッターン”と、左頬に入った平手打ちと共に、
「てめーわざとやってんじゃねー!!」

と彼の怒鳴り声と、幾つかの拳が、
虚しく私の胸に響いたのでした。


この出来事は、“死ぬかと思った”に投稿できっかもね。。

これはダメンズじゃなくて、ばか女の話でした。


ほんじゃ今日はここまで!
写真は、ぺるさん、てるこ。と。。
楽しい宴会。

 
  • コメント(全178件)
  • GEN() 
    2/25 09:43

    暴力するほうでなくて良かった
  • ∬コナ-!∬仕事多忙の為スンマソン 
    2/25 09:44

    なくして読めますん

    ますますのご活躍をお祈り申し上げます

  • *ルギア*…n…love♪ 
    2/25 10:21

    辛かったですねぇ


    頑張れ

    テレビで見ると癒されます

  • にはな 
    2/25 10:37

    ひどい

    そんな奴はこっちから願い下げで

    大変でしたね

  • Santana 
    2/25 10:39

    サイテーや・・・

    男性は
    何があっても女性に暴力を振るってはイケない

    そう言う教育受けたもんだから、考えられないです。

    無事で良かった。

  • セツナFセイエイ 
    2/25 10:41

    暴力はいかんって
    はしないょ
    いプルトニウムさんがんばってね

  • くう♪ゲーム休止。チワワコミュのみ参加中 
    2/25 11:03

    凄まじ過ぎです…

    極悪経験多すぎだよ
    今度は必ずいい人にめぐりあえますよう

  • 吾郎 
    2/25 11:34

    私も過去、お付き合いした男性3人共に 皆、同じ目にあわされました



    こっちも生意気だからだよ

  •       潤 _ 
    2/25 12:07

    ごい体験ですけど…

    心病みません


    でも
    られるのは嫌だけど、もっ
    嫌な事されなくて良かったですね

  • ま〜ま! 
    2/25 12:19

    泡をふく事は、わざと出来ないですよね



  • ジン 
    2/25 12:20

    暴力はアカンな〜 ちょっとしたいじめやな
  • 空猫 
    2/25 12:29

    別れられて良かったね。優しい人と幸せになって欲しいです


  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    2/25 12:50

    本当に、バカです
    プルさ
    そんな男ばかり好きに成っ

    俺にしておきなさい

    …もっと、バカですけど

    「自分を卑下すんじゃねっかんな
    (方言、合ってるかな…)」って、逆に叱られそうだな

  • ルート†今までありがとう† 
    2/25 13:02

    暴力は絶対ダ
    すよね

    女性に手を出すなんて・・

    嫌な思い出かもしれませんが懲りずに恋愛して下さい

  • (Ф)←これなあに(笑) 
    2/25 13:04

    恋愛

    それわ

    結婚までの予行練習



  • 弓(イベ、大会、コンテスト…しばしパス) 
    2/25 13:53

    プルトニウムさん…


    やばすぎです〜〜

  • †白夜† 
    2/25 13:55

    怖っ

    生きてて良かったで

  • *チキ* 
    2/25 15:14

    泡ふくなんて、わざとできるわけないや

    人の痛みを解らないそんな男は最低です

  • たおたお(神出鬼没します) 
    2/25 15:50

    んなの だめだっぺ

  • ショコラ 
    2/25 16:15

    怖い
    も笑っちゃっ

  • フラワー(イベ少しお休みシマス) 
    2/25 17:49

    大丈夫でしたか?私あなたは、悪くないと思います

  • トチロ− 
    2/25 18:02

    こわ〜

    恐ろし

    ほんとに生きてて良かった

    泡を芝居でできるわけないやろ

    同姓として申し訳ない気持ちでいっぱい

  • なぁ〜 
    2/25 18:12

    別れられて良かったですね

  • やまちゃん【アプリ×】 
    2/25 19:31

    びっく
    そんな人いるんだ

  • アグリ君 
    2/25 19:50

    はじめまして
    よく我慢しましたね(;_;)でも、嫌な思い出を笑いに書けるプルトニウムさんがカッコイイです☆
  • きくちゃん 
    2/25 20:10

    すんげ

    だいじかい

    応援するから 頑張ってねぇ〜

  • SaーToーsan 多忙です 
    2/25 20:26

    恐るべし(・_・;)
    その男は今、何処・・・
  • ゆぅか 
    2/25 20:56

    すごいですね

  • 卍NARUTO卍 
    2/25 21:12

    大変だったんですね
    始めまして

    テレビで見てます

    中学生っす

  • ☆汚蛆様☆ 
    2/25 21:24

    その男に同じことしたい

  • しげchan(^^)v 
    2/25 22:04

    こんばんは。
    だいじけ?
    その男訪ね人にすっぺよ〜!!
  • ローム 
    2/25 22:04

    なんでやろ〜

  • 【猫使い★DCC】 
    2/25 22:09

    壮絶な光景ですね…



  • はる 
    2/25 23:37

    ひどすぎます

  • 雪弥 
    2/26 00:25

    まじ笑えないくらい(´`)
    ビビっ

    同じ茨城にも
    そんな人がいるのですね(・ω・`*)

  • ☆カナ☆以心伝心の呑んべぇ☆ 
    2/26 02:18

    こんばんわ(^-^)v
    お疲れ様です

  • 太陽 
    2/26 10:35

    君に幸あれ

  • ☆☆☆ 
    2/26 10:42

    そんな奴早く忘れていぃ恋して下さぃ

  • ひさ☆またちょこファームだけエラー(*_*; 
    2/26 11:53

    初めまして(☆_☆)
    ひど過ぎるさ

    めちゃ怖かったでし
    これからも頑張ってくらさ
    応援してます

  • あや 
    2/26 12:19

    数百倍にして返してやりた
    そしたら死んじゃう
    まいっかそんな男

  • 青い石 
    2/26 16:34

    そんなクズと結婚してなくて良かった!
    絶対 いい人待ってるから

  • ルナルナ 
    2/27 19:16

    暴力的な男は私も過去にいたっけ
    っぱり泡吹くまで殴られた
    異常なほどの嫉妬深さと独占欲
    なのにキャミ着たら殴られ髪は真っ黒にされメイクはしちゃダメ
    らないと殴られたっ
    あれがEDっつ〜んだっぺな
    ちが
    DVつ〜んだっぺ
    本当死ぬかと思った
    結局最後は危ね〜人に助けてもらって別れられたょ
    げんの速かったっけ
    に手を挙げる男はノミより小せぃって事だょね

  • ウララ* 
    2/28 02:14

    ホント、バカな女と人間以下の生き物の話だね
    読んでて吐き気したわ。読んで損した。
    最悪。
    オチもなくつまんねー日記
    お笑いやるんなら苦難も笑いに変える力を持て

  • やすさん 
    2/28 21:26

    ける
    因はどっちなのか?
  • ありがとうございましたm(__)m  
    3/1 02:05

    赤プルさんはDV男に目を付けられるオーラあるんですかね


    私は詮索するの大好きだからDV男に嫌われるタイプです


    Fight

  • リーダー☆ 
    3/5 03:48

    そんな奴とは別れて正確ですよ まずはいろんな男を見ることです いい男は絶対女、子供に手だしません
  • 義男 
    3/8 20:26

    怖い話し止めて下さ

  • あんず 
    4/22 02:24

    こんばんわ

    私の元旦那も殴る蹴る凄かった

    子供出来たら変わるかなって思ったけど 妊娠中にも蹴られたし…


    子供は何の問題もなく今13歳 旦那に似て短期かも


    元旦那とは出産してサッサと離婚したよ


    『暴力振るう人は変わらない』が私の口解せになりました(笑)


    今は優しい彼に恵まれました(^-^)/



    … わたしの話でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)