遊園地

  • 赤プル 公式ブログ/遊園地 画像1
先日ディズニーランド行って思い出した。

昔、当時付き合ってた彼と遊園地でジェットコースターに乗ったときの事。

上がりはじめたジェットコースターに怯えてる私の手を、彼が強く握ってくれて、手をつないで乗ってたんだかんね。
正直、私は頭からかぶってる安全ベルトを握れないことを、ひどく不安に思っていたんだけど、
彼が安心感を与えようとしてくれてると思って、頑張って不安を取り除こうとしてたんだ。
そんな優しい彼が、
頂上について、ジェットコースターが落ちはじめた瞬間、
握りしめてた私の手を振り払って、自分の安全ベルトに手を回したんだよね。

握ってもらってた手を、ぶん投げられたときは本当にショックだったけど、

降りてからも恐怖が抜けずに、青ざめた彼の顔を見てたら、可哀想になってなんも言えなかったっけや。

ちょっとダメンズからずれたけど、
そんなかわいいデートのお話しでした。。

今思うと、人からダメンズとか言われてしまうような、また自分でも思ってしまうような、そんな恋愛ばっかししてきたけど、いつだって本気で真剣に恋愛してきたし、当時はその彼の事が本当に大好きだったんだかんね。

今、あたしがこうしてここに存在しているのも、今まで関わって下さった全ての方のおかげと思って、本当に心から感謝しています。

まだまだ男を見る目を養わないと、またお互い不幸になるだけと思うので、
とにかく、自分自身が成長していくことだと思ってます。
どうかそんな赤いプルトニウムを皆さん、温かい目で見守ってください!


まだまだ、過去恋愛ブログ続けてくかんね。


ほんじゃ今日はここまで!

写真はいつかのライブから。

 
  • コメント(全94件)
  • ま〜ま! 
    2/22 22:58

    どんな恋愛も、その時は本気なんだよね


    今だから言えるとか、今だから笑えると


    ホップ

    ステッ

    ジャン

    だね

  • ggdat 
    2/22 23:00

    さっきアメブロの方も 読んだけど あの詩を覚えていた 私自分自身にも 驚いたし 赤プルさんが あの詩をアップすると
    向こうのコメに ネコ日と書いたのは私です(笑) 師を同じく する者として赤プルさんを影ながら応援します がんばれー
  • F.トーレス 
    2/22 23:07

    楽しいエピソードをありがとうございます 応援してますよ
  • ☆しょーたま☆健ヶ月☆ 
    2/22 23:09

    絶対幸せなれるから
    大丈夫ですよ


    いっぱい福運つみましょ

  • フレンド@リズム天国おもろい! 
    2/22 23:16

    赤プルさん大好き
  • ケイ 
    2/22 23:20

    赤プルさんのキレイなとこに惹かれてファンになりました
  • 退会します(T_T)Bye-bye莱愛 
    2/22 23:31

    赤プルさん


    ほんまに色ん
    経験されてますね


    でも…
    やっぱり前向きで
    素晴らしい

    すべてに意味
    ありますよね


    頑張ってくださいね

  • 護廷十四番隊隊長 
    2/22 23:34

    大人やなぁ

  • SOUTHAREA099 
    2/22 23:38

    俺槍チ
    かっこよくね??

  • ごめんねごめんね〜 
    2/22 23:44

    いろんな経験があるから今があるんだよ
    俺も見習わなくっち
    応援してま

  • みお 
    2/23 00:16

    すごくわかります


    私も、全てを失う恋愛して、その時は彼が憎くて仕方なかったけど、おかげで自分に必要な事は、やるべきことは何だろうって考え方になったし、周りの人に感謝して実際にそれを口や態度に表したりするようになりました。
    彼と出会って本気の恋をしなければ、私はまだボ〜っと生きてたに違いありません。
    今日より明日は前進していたいなんて考え方、全くピンときてなかったと思います。
    彼には二度と会いたくないけど、自分が変われたという意味では、すごく感謝しているんです

  • H&Kiss( ) 
    2/23 00:37

    色々な経験があるあ
    今の赤プルが有るん


    これからもたくさん恋愛してね
    て時間が足りないか

  • Sakura 
    2/23 00:51

    アハハハ〜ッ

    アタシも同じ様な経験アリ


    昔筑波の先辺りにあったネオジオの歩くお化け屋敷(エルム街の悪夢バージョン)で、後ろから忍び寄って来たフレディに、本気でビビった彼氏が絶叫しながらフレディにアタシをグイグイ押し付けて猛ダッシュで逃げたン


    腰が抜けて動けない&彼氏の対応に呆然のアタシは、フレディと2人でポッツ〜ンと取り残され

    フレディに『大丈夫デスカ
    って言われながら彼氏の元まで抱えて連れてってもらったの


    その後はモチロン大ゲンカ


    非日常の場所ではオトコの本性が出るゎぁ


    青春時代の思い出でした



  • たーちゃん 
    2/23 00:52

    お疲れさまです!

    恋愛ネ
    まだまだ続くのです
    楽しみ
    読ませてもらいます


    日頃のお仕事も健康に気をつけて
    張って下さい


    応援してっかんねー

  • ☆☆☆桃☆☆☆ 
    2/23 01:11

    頑張っ

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    2/23 01:20

    うぉ〜

    今日は顔半分だけか

    でもね

    赤いプルトニウムさんのをもじりハンネに変えてます

    やっぱり茨城は最高ですよ

    老後は温かい
    持ってる茨城人に戻ります

    やっぱり茨城最高だっぺ

  • †じゅんじゅん† 
    2/23 01:30

    赤プルちゃん
    人で面白いから好きだぁ


    私も男運悪す


    今日もひとりバイバイした

  • あーちmama 
    2/23 01:50

    いつも読ませてもらってま

    ディズニーランドぃきたくなりましたぁ


    恋 頑張ってくださ

    仕事も体に気を付けて頑張ってくださぃ
  • 弓(イベ、大会、コンテスト…しばしパス) 
    2/23 02:25

    ところで、プルトニウムさんは茨城のどこ出身でいらっしゃいます?(^-^)
  • hiRo 
    2/23 02:51

    今回も甘〜く
    笑える
    話ありがとうございます。
    いつも笑える恋愛話楽しみにしてまーす
    赤プルさんはいつもダメ男にハー
    を奪われてしまうんやなぁ。自分もダメ男の部類ですけど手
    離しませんて

    ほんじゃ、今日はここまで
  • スレッジハマー 
    2/23 03:23

    自分もダメンズです!今までやって来れたのは、本当に関わって来てくれた皆のお陰だったのは、共感出来ました
  • ロッパン 
    2/23 04:59

    なんだっぺまんず

    プルやんの事を温か〜く見守ってやるべ
    来れば近くで見守ってやりたいんだが

    てか
    プルやんの顔が半分だけだっぺよ
    れまた
    んだっぺまん

  • マキャベリ*Pray for you* 
    2/23 05:01

    姐さん肌なんやなぁ












    多分(笑)
  • 腹黒★部チョー 
    2/23 06:58

    同じコトした
    (爆)
  • ジン 
    2/23 10:10

    なるほどいい恋愛話やな〜

  • めえ〜たん 
    2/23 10:18



    最初日記読んでたら
    いい彼氏さん

    って思ったの



    あたし

    彼氏出来るよーに

    頑張る


    これからも

    頑張って下さ
    !
  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    2/23 12:14

    俺は、その彼系だな
    ういうのって“ダメンズ”じゃないのかな〜


    それにしても…赤プルさん
    面目な所、見せちゃって

    キャラ
    わっちゃうよ

  • *マイロ* 
    2/23 12:28


    アタシもダメンズばっか引き寄せる


    どっかでイケメン引き寄せる磁石売ってないかなぁぁ

  • 龍球 
    2/23 12:48

    (」゜□゜)」 そんな彼はダメンズじゃないょ〜
  • めタン 
    2/23 13:47

    なんっかダメンズに魅力感じちゃったりするんですよ
    (´・ω・`)
    女は母性本能があるから

  • なまたまごぉ 
    2/23 17:50



    赤プル姉さん
    かっこいいです!
    私も恋
    頑張っていきます!


  • チェリー☆コーク(賞味期限切れ) 
    2/23 18:38

    いつまでもいつまでも昔の彼氏思い出してんじゃねぇんだかんな
    うすぐ春だっぺょ
    しい恋したらいがっぺよ
    事も恋も頑張ってね

  • 真琴 
    2/23 20:35

    ね〜まだ?楽しみにしてるのに〜赤ぷる ガンバレ

  • きんまん 
    2/23 22:19

    大人になりなすったなぁ
  • ケロリパパでーす。 
    2/23 23:33

    エクセレント。(>_<)
    大好きが加速しまし
  • リツオット 
    2/23 23:34

    貴女が好きです。(・ω・)
  • リツオット 
    2/24 00:06

    好き過ぎてしょうもないくらいです。(・ω・)
  • ミネルバ 
    2/24 01:14

    これからも、ブログ楽しみにしています
    頑張って下さいね
  • ゅぅ 
    2/24 02:04

    31年生きてきて恋愛したことないなぁ。いや違うな。フラれたことしかない、だな。自然淘汰されちゃいそうです。自然とは時に残酷なものよのぅ

  • リス(動物) 
    2/24 05:42

    可愛いのに良い男性と付き合えて来なかったのは不思議だ…
  • CB-K2(エラー連発って…なぜ?) 
    2/24 08:31

    確かに 良い出会い悪い出会い色々あっての今だからねぇ
    だまだこれからも色々な出会いが有るから自分に磨きをかけましょ
    お互いにね

  • リツオット 
    2/24 11:12

    物凄く好きです。
    大好きです

  • ヽ(゜O゜)ノ 
    2/24 11:25

    赤プルさんの恋愛ブログ面白いで


    これからも頑張ってねぇ

  • ROXY 
    2/24 18:02

    ますますオモロ
  • トチロ− 
    2/25 18:05

    いつかはよき人に
    出会えますよ

    貴女な

  • はる 
    2/25 20:33

    初めて読みました
    愛ブログおもしろっ

  • yui[猫耳団:No.045]ニワ× 
    2/26 10:55

    ジェットコースターに乗っ
    男性は大概そぅです

  • 青い石 
    2/26 16:39

    うちの旦那は すずめの死体に驚き 手を振りほどいて 遥かかなたに逃げて行きまし

    ちなみに ジェットコースターも大絶叫で 恥ずかしかった


  • ひでちゃん 
    3/1 01:27

    赤プル最高〜
    っちゃ応援してるから頑張ってな

  • ゆきみ【本日祭りだよ♪♪】 
    4/28 13:33


    せめて女に手を挙げない男を見つけて〜!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)