決闘

  • 赤プル 公式ブログ/決闘 画像1
酒を飲むと暴れる。

酒癖が悪いっつうか、酒乱の域だったのかな。

そんな彼との話。

当時、半同棲状態で付き合ってた彼は、いつもいつも酒に酔っては家に来て暴れてたんだ。
テーブルをひっくり返すは日常茶飯事、時にはビール瓶が飛んでくる時もあった。
ある時、もういい加減やめてもらーべと、
いつも口喧嘩だけでやり過ごしてたその状況から、
「やんならやっぺ!表でろな!」
って白黒決着の決闘を申し込んだんだ(笑)
うちの近所の鬼怒川の河原へ。
得意の飛び蹴から挑んだものの、やっぱり男の人の力にはかなわない・・
ぼこぼこにされ、気付くと、仰向けに倒れた私の上にまたがった彼に、首元掴まれコンクリートに頭打ち付けられてたかんね。。

死ぬ!!

と思って、そのまま死んだフリしました。

っつう話。 。

ただ、まだこの話には続きがあって、

この後、死んだフリをしてる私を彼がおぶって車に乗せてくれようとすんだけど、
彼が乗って来た仕事場のワンボックスのシートの座席が高くて、死んだフリしてる私をうまく乗せられない。。
彼が可哀想になったあたしは、思わずシートに手をついて、乗せるのを手伝ってしまったのね。。

その優しさが運の月。。

「てめー気絶したフリなんかしやがって!!」

と、更にぼこぼこにされたのでした(笑)


いや〜でも、死んだフリも伝わってなかった('∀'●)し、あのまま意識戻らないフリ続けてたらどこにつれてかれたかと思うと、ぞっとする話しだっぺ!

今だから笑えるけどね。


写真は夢の国!
ディズニーランドからでした☆

今はすんげえ幸せだど。
その時を思うとね。

男はこりごりだけど・・

 
  • コメント(全139件)
  • ggdat 
    2/21 01:02

    今だから笑えるって
    笑えませんよ
  • 退会します(T_T)Bye-bye莱愛 
    2/21 01:55

    赤プルさん…ぉ若いのに
    色んな経験されてるんです


    ほんまに無事
    良かったです

  • リス(動物) 
    2/21 02:30

    ひどい話ですね…(´;ω:`)トラウマになっちゃうよ!
  • 太陽 
    2/21 04:13

    力ではかなわない事を分かってる女を

    暴力でねじ伏せたあげく蹴り倒し


    その上コンクリートに頭を打ちつける

    まさに


    ゲスの



  • 太陽 
    2/21 06:27

    抵抗力を失ったのにも関わらず


    許されると思って安心している安堵の女


    殴るは蹴るはの怒涛の暴力


    まさに


    家畜の所業


  • ロッパン 
    2/21 06:42

    なんだっぺまんず

    男こりごりって言うなや

    プルやんを狙ってるファンは居るんだがんなぁ
    その中にオラも入ってっけど

    てか
    ホントは夢の国は男と行ってんだっぺ

  • ピロリ菌 
    2/21 07:43

    女の人に手をあげる時点で、ありえないですよね。
    どうかんがえても、男の方が腕力あるわけだし、人の痛みが分からない人間は最低ですよね。
    クズ以下です
    有り得ません
    そんな、人間こそ痛い目に遭うべきだし・苦しむべきです。
    一人の腐りきった人間のせいで、嫌な記憶を作るなんてしてはならないことですよ。

  • ホズさん(カツポン改め) 
    2/21 08:25

    とにかく!!そのバカ男は人間の価値ゼロだね(怒)
    性に手をあげる奴なんかゴキブリ以下のクソったれもいいとこだ!!そんな奴は忘れて正解だ

    今日は、ここまで

  • めタン 
    2/21 09:45

    男と女はホント力の差がすごいですよね…


    こないだ彼とケンカして、
    「実家帰る!」と車に乗り込んだものの、腕つかまれて振り払おうとしてもビクともしない…
    そのくらい力が違うんです


    夢の国にいる赤プルちゃん
    楽しそう-

  • キラ 
    2/21 10:04

    すさまじい過去ですね・・

  • あすか ゲームボチボチ 
    2/21 10:24

    テーブル引っくり返すのは星一鉄しか 見たこと無いわ
    鉄はちゃぶ台だったけど…
    城県はそんな 男ばっかりなんけ
    おかねぇ

  • ショタコン  @生放送主 
    2/21 10:53

    男怖ッ
    て思わされる日記や


    ディズニーランドいいな

    うちもこないだ行ったよぉ

  • 腹黒★部チョー 
    2/21 11:23

    ける(爆)
    (≧ω≦)
  • 山野 小太郎 
    2/21 11:24

    いい人と 巡り会って 欲しいです
  • まぁ★退会します。 
    2/21 11:42

    男運無さすぎ

  • ケロリパパでーす。 
    2/21 11:51

    コニャニャチワ。同性として考えさせらだよ。オッかねー!ネズミーランドは綺麗ですね。赤プルさんも綺麗だじ
  • 氷月・多忙ですがボチボチ 
    2/21 11:59

    男は その人ダケじゃない

    きっと イイ人が見つかりますよ



  • てらちゃん 
    2/21 14:04

    あほっ? 早く気付けよ
    んな男と 一緒にならなくて良かったよ

  • 朱蒙 30日でさようなら 
    2/21 14:49

    死んだフリをするとはry

    男にこりちゃったら、恋愛どうするん?赤プル隊のU字工事のあの人としてみたら?
    隣県恋愛www
  • リン 
    2/21 16:16

    プルちゃんは今よりもっともっと幸せになれる

    幸せにしてくれる人が絶対いるハ

    って私は思います

  • 美散 
    2/21 17:27



    いや〜
    お昼に通った

    石下のすき家
    ドライブスル

    並んでたど〜



    まだま
    牛丼なんつーのは

    珍しいかんな



  • daisy 
    2/21 17:30

    死んだフリしてたらどこに連れて行かれたのか想像すると…


  • ようこ 
    2/21 17:45

    ひどい


    たくさん祈っ
    福運つけて、いい男性と巡り会って下さいね



  • リラ(ハコニワごめんなさい) 
    2/21 17:52

    女の人を殴る男は最低です


    もっと、いい男性はいます

    赤プルさんは、キレイ系だから大丈夫ですよ

  • ‡たか‡ 
    2/21 18:39

    すげーな。修羅場くぐってきたなぁ〜。応援すっから頑張れよぉ!
  • 結衣華(baby┘月☆引越準備超大変)  
    2/21 20:41

    赤プルさんも大変な修羅場をくぐってきたんですね

    私も結構なものをくぐってきたつもりでしたが…私ゎまだ可愛いものです


    お互い良い出会いができ、幸せだと感じる相手を見つけましょう

  • *キョンキョン* 
    2/21 21:58

    私が男だったら幸せにするのに

  • たーちゃん 
    2/21 22:06

    怖いこわい


    そんな男ばかりじやないけど、昔話にしても酷いね

  • Orion 
    2/22 01:36

    そのままあたしはしんだふりして(笑)すきみてころしちゃた
    あっ間違えた死なないていどに
    とは放置ギャハハ
  • ☆しょーたま☆健ヶ月☆ 
    2/22 02:30

    祝80周

    一緒に宿業断ち切って行こ

  • ゆい『×』 
    2/22 03:05

    すんげぇー話だっぺ

  • リツオット 
    2/22 09:09

    あらま

  • マーベリック 
    2/22 09:18

    赤プルさん、いつも
    て応援してるよ群馬県民だけどね

  • ジン 
    2/22 10:12

    いや〜それにしても酷い彼氏やな
  • まぁ 
    2/22 10:35

    赤プルさん,いつも楽しみにしてるよ

    彼氏と喧嘩かぁ〜
    かしい

  • 弓(イベ、大会、コンテスト…しばしパス) 
    2/22 10:50

    いや〜どの話もハンパないな(汗)暴力男には気をつけてね

  • ★スパロゥ★ 
    2/22 17:18

    そんな過去あっての赤プルさん頑張って-
    城県民クマタン応援してます
    ユメの国イイナ
    クマタンも暖かくなったら行くゾー

  • ☆*:.。. アクア .。.:*★ 
    2/22 18:40

    フレー(^O^)フレー(^O^)
    頑張っ

  • たぁ 
    2/22 18:42

    スゴい経験されたんですね


    精神面ではめっちゃ強い
    思いま


    これからも応援してます


  • キョン蛇(・д・)[秘密結社KK社長] 
    2/22 19:46

    赤プルちゃん

    暴力を振るう彼氏なんて最低だね

    アタシもディズニーランド行きたいよ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/22 22:24


    栃木県民は鬼怒川に変なものを流して茨城を攻撃している

    信じるか信じないかはあなたしだい…
  • ANTENA☆ 
    2/23 01:34

    酔っ払いは
    加減できませ

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    2/24 01:58

    辛かっ分はファンがエ〜ル送っか

    大好きで居る

    自慢ネタも忘れんでって

    俺は茨城が大好きでいっがらな


    九州人だがの

    やっぱり温がい茨城人はすぎたな

  • だめだこりゃ 
    2/24 17:29

    これからは幸せに生きっぺ

  • はぎぃ〜☆イベ暫くお休みします(>_<) 
    2/25 07:31

    ツラかった分今度は幸せになれる

    応援してるからね

  • heart〜受験で放置気味〜 
    2/25 20:53

    夜のディズニーランドはすごく綺麗で私はすき


    決闘大変でしたね

  • yui[猫耳団:No.045]ニワ× 
    2/26 10:53

    それってどこかに捨てられるってことじゃ…
    (゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • roco 
    2/27 14:00

    埋められなくて 良かったねッッ


  • やすさん 
    2/28 21:31

    手は熊かな?
  • ねんどまま(^O^)/ 
    3/1 01:02

    偶然おんなじ日程で夢の国にいました!♪!
    楽しかったですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)