パチンコ男2

  • 赤プル 公式ブログ/パチンコ男2 画像1
高校3年の時の話。

実家の寿司屋の手伝いをしたり、知り合いの飲食店を手伝ったり、早く社会人になりたかった私は、学校にはあまり一生懸命行かなかったけど、アルバイトは真面目にやってたんだかんね。

そんなときに付き合ってたのは、隣の中学の一個上の先輩。
暴走族では副総長をしてた人だったんだ。

仕事は鉄筋屋さんだけど、現場に行くよりパチンコ屋さんの方に一生懸命行ってたんだっぺな。

今思うと。

高校卒業したら結婚すっぺっつって、一緒にディズニーの空き缶にお金貯めてたんだけど、

ある時開けたら一銭もない。。。

盗まれた?!

と思って彼に相談すっと、
一瞬止まった彼の口から出た言葉は、

「・・・増やすべと思ったら、すっちった!」

だって!


っつう悲しい話でした。。


さぁ次はなんのお話書くべかな('∀'●)


写真は関係ないけど、先日の栃木営業後の鬼怒川温泉で。

 
  • コメント(全92件)
  • スレッジハマー 
    2/18 22:31

    パチンコ大好きな人だったんですね?
  • ノン(暫く休みます) 
    2/18 22:36

    若かったから、男を見抜けなかったんだ

    応援してます

  • おむすびたかちん(イベント不参加) 
    2/18 22:46

    今日は、『今日はここまで』じゃない

  • §スコール§ 
    2/18 22:52

    赤プルさん ヤンなんかな

    今も 副総長さん友達なんですが

  • ゼットン 
    2/18 22:58

    話が、いつも面白い

    また楽しみにしてますよ

  • ギャンブラー(゚▽゜)ぼちぼちやってます(^^)/ 
    2/18 23:00

    人生経験豊か(T_T)
    今度はなにかなOo。(´Д`)ムフフ

  • リス(動物) 
    2/18 23:02

    すごい綺麗なのに純粋なんですね

  • ☆セツオ☆ 
    2/18 23:14

    若い頃は大変だったんだね
    ゃんといい人見つけてね
    泉はどうだっ
    栃木に住んでるけど、今だに行ったことないよ

  • *ちゃい* 
    2/18 23:16

    綺麗ですね

  • りな☆ 
    2/18 23:27

    可愛い
    いつも応援していま
    よろしくお願いしま

  • 宵の明星 
    2/18 23:27

    辛いですね。
    でも、その時は、そうでもなかったのでしょうか?
    なんか、あっけらかんとした、達観したような気持ちが伝わってきました
    頑張って下さいと、思わず、応援してしまいます。
  • あほ(笑) 
    2/18 23:40

    きれい



    がむばです

  • ANTENA☆ 
    2/19 00:11

    ツライ過去があるからこそ、今はネタにできる☆見方を変えると失敗も無駄ではないですね
  • くろねこ 
    2/19 00:15

    鬼怒川の温泉かな?那須かな?塩原かな?栃木の温泉はどうでしたか?
    でも私は 茨城県では ポティロンの森が大好きです

    あと 筑波山とか 牛久のシャトー〔花盛りの君たちのロケ地〕がよかったよん
    茨城県は栃木県にまけてないです

  • 0-24 
    2/19 00:16


    俺もパチやるとちょっくらスッちまうよ


    楽しけりゃいがっぺ

  • 高爺() 
    2/19 00:42

    (ΦдΦ)y-゚゚゚フゥ〜・・・幻滅致しました!オモロイ子やな〜って思ったけど…すいません失礼致します!!
  • 桜吹雪(アプリのみの絡みスルー<(_ _)>) 
    2/19 00:57

    キャラが大好きに

    頑張れ
    つも
    しみに観てる
  • 太陽 
    2/19 01:12

    もっと出演出来るように手をまわしときましょうか




    冗談や

    レッドカーペットで初めて見てからめっちゃファンで
    ホンマにもっとテレビに出て欲し

    応援しとりまっせ

  • ひろ 
    2/19 01:24

    同じ茨城県 つくば ACCS見てうけたょ
  • シゲ 
    2/19 01:31


    んばん


     僕も、パチりますが、最近は、逆パターンになって来てるような感じがするよ。カップルで来てるの見ると、男は、元気なさそうにして、女は、ガンガン男の玉を使って、男がなくなると、見てるッて感じ
  • みお 
    2/19 01:33

    うちの元彼なんてダイレクトにパチンコ代せびってくる男でした

    最悪っすよね

  • 飲んだくれ戦隊(-_☆)あんこレッド 
    2/19 01:48

    可愛らしいエピソー

  • 山野 小太郎 
    2/19 02:34

    おらあ すし 大好きだ。貯金箱の 話しは 可愛い
  • ロッパン 
    2/19 03:22

    なんだっぺまんず
    プルやんの実家の寿司がくいてぇ〜べよ〜
    ヨロシクだっぺ!
  • キョン蛇(・д・)[秘密結社KK社長] 
    2/19 04:29

    赤プルちゃんオハヨ
    そんな男の人別れてよかったよ〜

  • t6764 
    2/19 05:25

    標準語よりも、個性があってよろしいです。
  • ‡ワンジェイ‡ 
    2/19 07:57

    石下でパチっつったらワコー8とか豊里のオークラだどね


  • チェリー☆コーク(賞味期限切れ) 
    2/19 09:20

    逆パターンで金持ってかれました
    城弁最高だっぺょ

  • おどやん 
    2/19 09:21

    アタイも赤プルさんのような 経験が〜

    お仕事がんばりんち

  • ∬コナ-!∬仕事多忙の為スンマソン 
    2/19 09:52

    赤プルさん


    聞くも涙、語るも涙やね

  • めタン 
    2/19 09:53

    鬼怒川いぃですね

    オススメは「あさや」さんです

  • lucky55y2 
    2/19 10:15

    luckyです 京都に住んでる茨城県人で
    何だか懐かしくて やっぱり訛ってても 生まれ育って来たとこはいいよなって思いま
    でも 凄い人が彼氏だったんだね
  • まりん男装中(笑) 
    2/19 10:52

    頑張ってね


    温泉いいなぁ
  • ディア 
    2/19 11:03

    はじめました
    ・・・何を

    よろしくお願いしま


    茨城最


    今、294走ってます

  • ありがとう。 
    2/19 12:07



    初めまして´`*
    赤いプルトニウムさ
    マヂで好きです///
    これからも頑張って下さい^^
  • ジン 
    2/19 12:18

    すっちゃたって悲しいね〜
    怒川温泉は行った事ないけど スパワールドもオススメだっ

  • キラ 
    2/19 12:26

    はじめまして、赤プルさん
    つもアメブロを読ませてもらっていたので、GREEでも読めるなんて楽しみです
    援してます

  • ケロリパパでーす。 
    2/19 14:36

    (ToT)切ないです。
    応援してます、ガンバです
  • ちゃおすけ 
    2/19 14:37

    栃木の営業って保険屋さんの慰労会でしょ。うちのアネキが一緒に写真撮って貰ったって写メ送ってきたから。いつも応援してます。U字工事と仲良くしてね。
  • blackrose 
    2/19 15:28

    私も学生の頃って色々あったなぁ


    赤プルねぇさん、一緒に頑張りましょう

  • らいおん 
    2/19 15:55

    そんなゴジャッペなやつ
    とこより、オレんとこさコーよ

  • ものぐさ 
    2/19 16:14

    なかな

    凄まじいです
  • HIЯO♪ 
    2/19 21:24

    そりゃあ最低だな



  • たろう 
    2/20 10:29

    こっちの写真のほうが可愛いな。
  • 誠ちん@寝不足⇒変人予備軍 
    2/20 21:45

    ヤラレました


    写真の浴衣に

  • さあや &ミミ 
    2/24 01:02

    男って、情けないだなぁ。

  • Orion 
    2/24 17:38

    あんまりつまんなくなってきたもっと?結局人殺しでないんじゃん
    どうなるまた逮捕(笑)まっいー
  • フローライト[放置中]御用の方は直メ下さい 
    2/27 13:17

    ↑この人何言ってん


    あ、赤プルちゃんの事じゃないよ

  • みみうさ゚ 
    4/8 12:45

    ↑↑ 確かに

  • またいつかどこかで... 
    4/8 20:29

    男は金で尽くしちゃダメ…
    でつくさないと…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)