パチンコ男

  • 赤プル 公式ブログ/パチンコ男 画像1
あたしが今まで付き合った男は、
“金貸して!という男”
“気に入らないことがあるとすぐ殴る男”
のどちらか、か、もしくは
“その両方を兼ね備えてる男”ばっかりだったんだかんね。

可愛い話では、

パチンコで儲かったと喜んで帰ってきた彼が、
「飯食い行くべ」っつうからおごってもらえんのかとウキウキ一緒に行くと割り勘で、、
次の日、
「金貸して!」っつうから、はっ?と思ってなんでか聞くと、
「勝った金は遣いたくない」だってよ。。

別におごってとは言わないけど、
金遣いたくない!はなくね??


これは10代の頃の話・・・


ほんじゃ今日はここまで!

写真は先月の太田プロライブ月笑から。
もう10代じゃなくなった、おかもとまりちゃんと。

 
  • コメント(全95件)
  • 若藤 
    2/17 20:27

    そんな男いた
    殴ってしまいそうで

  • blackrose 
    2/17 20:48

    以前まりさんのブログにコメントしたら、まりさんファンから気持ち悪い中傷メールが来まし
    中傷コメントしていないのに、放送禁止になる言葉をニックネームにしている人でした。通報したけどなんにもならないし、まりさんのブログにはもうコメント出来ないです


    怖かったので


    まりさんの写真載せたらその人が赤プルねぇさんのブログにくるかもしれないのでちょっと嫌です


    まりさんは私と同い年です



  • ☆ake☆() 
    2/17 20:49

    最低な男でも・・・10代の時って素敵に見えましたよ

    赤いプルトニウムさんが可哀想ですよ

    早く癒し系に逢えると良いですね

    あっ

    昨年は【ヨッこいそ
    どうもありがとうございました。
  • あんじん 
    2/17 20:50

    パチンコ男は置いといて、姪っ子が茨城県民
    なってました〜っ。
    で茨城弁聞けます。

  • ☆セツオ☆ 
    2/17 21:00

    10代の頃は大変だったんだ
    いい人に巡り逢えるといい

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    2/17 21:32

    なんで
    んな男を…

    俺は、ギャンブルしないよ
    ルコールも飲まない(飲めない
    )し

    でも…赤プルさんは、そういう男は好きじゃないのかもねぇ

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇エロエロ王国国王 
    2/17 21:39

    残念



    かわいいのにね(^_^)
  • まりん男装中(笑) 
    2/17 21:40

    好い人見つけてね

  • じゅん 
    2/17 21:46

    それってかる〜くDVだよ
    をつけないと、だめんずウォーカーまっしぐら…人のことは言えないけどね…
    んばれ

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    2/17 21:56

    結構ハードな話です

    良い出会いが有りますよう

    元気で頑張って下さいね

    何時までも応援してますか

  • ロンドベル 
    2/17 21:59

    ンダッペヨ!ンダッペヨォ

  • hiRo 
    2/17 21:59

    でもそういう彼が好きだったんでしょ?10代の頃は(^^)

    今はどういう男性がお好みなんでしょう

  • やまと 
    2/17 22:00

    しょうがねーべ、自分が選んだ男だったんだから。そいつ選んでなかったら今の自分はなかったかもよ。
  • (`・ω・´) 
    2/17 22:04

    可愛い顔してるのにオトコには苦労してるんやねw
  • H&Kiss( ) 
    2/17 22:10

    好きな男のする事だから
    我慢っちゅー
    でも一緒に居ると幸せ感じてたべ


  • お気楽ゴン太  
    2/17 22:18

    なさけないね
  • さやからし(ガラホデビュー悪戦苦闘) 
    2/17 22:19

    プルトニウムさん

    スーツ姿素敵


    言いたくないことは無理して言うことないです


    今を楽しく過ごしましょう

  • 宵の明星 
    2/17 22:33

    女に金借りるのも、殴るのもなしですよ普通は。別れて良かったですよ。
    赤いプルトニウムさん応援しています。
    仕事もプライベートもね。
  • かぴちゃん 
    2/17 22:36

    次回も楽しみにしてます

  • ぱーぷるろーず☆ 
    2/17 22:49

    なんかプルトニウム さんゎ誰かに似ている…かも

  • ショタコン  @生放送主 
    2/17 22:52

    そんな男と別れて正解です


    …大変だとおもうけど、頑張ってくださ

  •  
    2/17 23:06

    自分パチするけど、金貸しては言わないな〜

  • ロッパン 
    2/17 23:26

    なんだっぺまんず

    可愛い話げぇ

    てか
    かもとまりチャン
    可愛いけど
    プルやんの方が可愛いべさ
    タイプだべ


  • ggdat 
    2/17 23:30

    今回のお話の様な悪い縁と切れてよかっ
  • ケロリパパでーす。 
    2/17 23:43

    赤プルさん、めごいな。(^_^)v
  • ケイ 
    2/17 23:53

    むごい

  • きんまん 
    2/18 00:07

    いいねぇ〜
    んで そういう人て 毎回同じ失敗を侵すんでしょ…ダメでも好きなんよね〜 きっ
  • Mr.チポン 
    2/18 00:22

    まぁ〜 どぎゃんもこぎゃんも ほんなごて、ハンダゴテですばいね…
  • Dee 
    2/18 00:35

    なぜ、そんな男ばっかり…

  • まりん男装中(笑) 
    2/18 00:37

    おやすみなさい(*^^*)
  • ∬コナ-!∬仕事多忙の為スンマソン 
    2/18 00:45

    赤プルさん
    しすぎるやん

  • ☆しょーたま☆健ヶ月☆ 
    2/18 01:07

    うちも駄目男に弱かったですよ


  • スレッジハマー 
    2/18 01:49

    若い時にはいろいろ有りますが、今はOK

    オヤスミなさい!
  • モコ 
    2/18 02:13

    だめんずウォーキングラリー中です。
    もう、社会人であればそれでいいです(笑)
  • 泉田 虎太朗 
    2/18 06:07

    お昼に再現ドラマに出てきそうな男だな

  • 我流wing 
    2/18 07:39

    黒スーツですやん
    合ってますな
    んかダメ男ってモテるんかぃな

  • ノン(暫く休みます) 
    2/18 07:40

    最低だ

    こんな♂は誰にでも同じ高級言うんでしょうね

  • 創希 
    2/18 08:45

    若い時ってついつい悪そうな♂に
    くけど、悪そうなと悪いの見極めが難しいからなぁ

  • くぅ 
    2/18 08:48

    悲しい男ですね…
    (´・ω・`)
  • あっこ 
    2/18 10:40

    若い時って、ちょっぴりダメな男の人を助けてあげたいというような母性愛に似た気持ちがあるかも

  • ☆リュウちゃん★ 
    2/18 13:56

    最悪の男運

    だから32歳にもなって結婚できないの


    可哀相

  • 龍球 
    2/18 14:24

    やばい… やばすぎる…(°□°;)
  • ら(´・ω・`)の 
    2/18 16:29



    プリトニウムさんすきすき
  • ヤン お助けありがとです(≧∇≦) 
    2/18 16:52

    プロトニウムさん優しすぎ
    と出会えてたら 良かったのに
    事頑張ってね
  • 孝至 
    2/18 18:04

    いつ見ても赤いプルトニウムさんゎ可愛くて綺麗で魅力的ですねぇ

    赤いプルトニウムさんが俺のお姉ちゃんだったら友達に自慢したい位です

  • ピン♂ 
    2/18 18:07

    なるほど…


    その教訓が生きていたらいいね…



  • 腹黒★部チョー 
    2/18 19:38

    笑うッペよ
    爆)
    (≧ω≦)
  • さあや &ミミ 
    2/24 01:05

    うーん、面白いっぺ
  • yui[猫耳団:No.045]ニワ× 
    2/26 10:49

    10代って…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)