ファッション誌の言葉が解読できない

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ファッション誌の言葉が解読できない 画像1
秋になったし流行りもののリサーチをしようと
パラパラと色んな雑誌を読んでみたりしたんですが
「レディライク」
とか
「ブロガースタイル」
とか、
文字みても服みても
なんの事だか分からない言葉が多くて
流行りを追うのを諦めました。

あ、どうも、赤星です( ^ω^)

あれ今時の女の子はみんな理解してるのかな。
「その服超レディライクじゃない?」とか言うの?
あれ?なんか使い方違う?^p^






さて今日から月曜日。
大つけ麺博は今日から二章でございます。
新しいお店沢山wktk!( ^ω^)

日曜日はお休みしましたが
ぽち仔とのどかのニコニコ大つけ麺博も
20時位からニコ生でやるんでよろしくね( ^ω^)

http://live.nicovideo.jp/gate/lv65...