きょうのにゃんこ

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/きょうのにゃんこ 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/きょうのにゃんこ 画像2
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/きょうのにゃんこ 画像3
「お姉ちゃんは毎日トラの写真上げるって言ってたのに全然あげてくれないねー」
とママンに言われたので、
久しぶりに飼い猫トラの写真。



最近のトラにゃんは大体こんな感じで
びろーんと伸びております。
暑いからですかねー。
大体伸びてるから上げる写真ないんだもんw




そーいや今日掃除しながらふと思ったんだけど、
とらにゃんが人間になって
「恩返し(?)に来たにゃん」とか言って
ぽちの執事になってくれればいいのに^p^