きょうのみらばけっそ!

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/きょうのみらばけっそ! 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/きょうのみらばけっそ! 画像2
GREEブログでは
「きょうのにゃんこ」という名の
我が家のペットの可愛さをアピる日記を書くつもりが
最近は違う動物ばかりうpしてる気がします。
どうも、赤星ぽち仔です。

てゆーかみんな馬刺し本当にすきすぎだろう。
ぽちも大好きだけどw
馬刺しはゴマ塩派\(^o^)/




さて、じゃあ今日はなんの動物うpるかなーって事で。
未来を作る新化学(だっけ?)の写真。
これも先日行ったマザー牧場に居ました(・∀・)

こいつね、可愛い顔してつばはいたりするらしい。
だから怖くてあんま近づけなかった\(^o^)/
キャラクター化される程に人気者になってるこいつですが
近くで見ると睫毛長くて
「さすが外来種・・・ゴクリ」
的な。

その睫毛YO☆KO☆SE☆