きょうのにゃんこ

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/きょうのにゃんこ 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/きょうのにゃんこ 画像2
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/きょうのにゃんこ 画像3
「毎日飼い猫の写真をアップする」
とかいっときながら、早速浮気。

どうも、赤星ぽち仔です。
皆さまこんばんは。






ってことで今日のにゃんこはこの子。
今日は初猫カフェ体験だったんですが
この子がもうめちゃくちゃ可愛くて!!
もう「おっもちかえりぃ〜♪」したくなっちゃう位可愛くて!


何がかわいいって、

足 が 短 い !

なんかね、
足が短すぎるせいでスムーズに歩けないのか、
ヨチヨチ歩いてるんですよー。
そのヨチヨチ歩きの後姿をおっかけて
「(*´∀`*)」
ってなってました(*´艸`)

いやぁ、猫カフェ癒されますね。
飼い猫とはまた違う癒され方だった・・・w
もちろん、うちのトラが一番ですけどね!w